6日目

September 12 [Mon], 2011, 22:20
お疲れ様〜∩^ω^∩やっと明日は休み♪今日は9時からでした。朝から1人とか恐ろしい(・o・)


9時から1人初めてだったけど、けっこう楽に出来ました!おじさんに商品の説明とかをしてたら、『そんなに笑顔で言われたら買わないといけんなあ』とか言われて嬉しかったり


お客さんとお話すんの楽しい!おばあちゃんいい人だった(ノ∀`*)ぶっちゃけ私が売ってるの高いんです←だからね、『買ってください』とか言えない(´・ω・`)

おばあちゃんにいろいろ試食してもらってたら、『トマト買ってあげる』とか言われて

でも私、高いからあんまり気が進まなかった(´・ω・`)いやー商売人に向いてないです←『高いからいいですよーw』(かなりなまってたけど)って言ってたら、おばあちゃんにガチで心配された(笑)

『そんなに優しいなら売れんでしょう?大丈夫とね?』とかとか´`『そんなの言われたの初めてよ〜』っても言われました。そうだよね、売ってなんぼの世界だから、こんなんじゃダメだよなぁ…って思いながら


まあ売り上げボチボチだったからね(´・ω・`)たくさん売りたいけど、あんまりいい人にはお金使って欲しくないっていう矛盾(´・ω・`)


常連さんともけっこう仲良くなって、『おいしかった』とか感想言われたら嬉しくなるんだけどねぇ。


私は代金に対して、商品+αを提供したいとか思ったり。ま、そんなの自分の店を持ってから言えって話ですが



明日は夕方から飲み会。久しぶりに楽しんできます


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鮎川
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/bbbxx/index1_0.rdf