シャランラ 

October 25 [Thu], 2007, 5:53
今日もヌメダ…
には行ってねえwww

流石に今日は自重しますた('A`)
てか今日は行く意味がないwww



アトモスの沼に
モノブラが!!!

ってことで見ました。


相変わらずマミさんは
ズバズバ言いますねwww
そんなマミさんが好きですvv


嗚呼…

沼イベント逝きたいお(;^ω^)





ホリ君のダイエットは
ど━なったんやろ?

成功!?
それともメッシュ封印!?


そろそろ更新するだろうから
後で確かめます(・∀・)

負けたけど・・・ 

October 19 [Fri], 2007, 11:20
日ハムの選手の皆様
監督およびコーチの皆様
ファンの皆様

優勝おめでとうございます。
小笠原・新庄・岡島が抜けたので
ヤバイと思ったんですが
やっぱ強いですね(・∀・)

ロッテは最後の最後
惨敗でした。゚(゚*ω⊂ グスン
でも悔しい気持ちは
これっぽちもありません。
むしろ、日ハムの優勝に
喜んでる自分がいます(ぇ

今年はフーズフーズの為の1年と言っても
おかしくないくらいだわ(*´艸`*)


今年のロッテとハムは
ドラマチックだね!!!






ドラマチックチック
止められそうにない
止めたいと思わない
ありがとう、しか浮かばない
フラッシュバック
笑っている 夏ってる

時がチクタク
止められそうにない
涙が止まらない
いま、君がいて俺がいる風景
思い出に変わってく

また出会えそうで
一度きりのドラマ
さぁ、熱くなれるだけ
熱くなればいい

(from ドラマチック/BaseBallBear)




今、この歌がピッタリだよね(´・ω・)

明日の・・・ 

October 16 [Tue], 2007, 22:07
爆音アトモスに
ベボベが出ます(・∀・)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


しかも・・・

メインコーナーでっせ(゚Д゚)


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





昨日はSOLを聞き逃したので
明日はちゃんと録画せねば゜д゜)…



ちなみに来週のアトモスの沼に
monobrightが出ます。

ちなみに19日の21時から
ポリのライブが放送されます。


全部撮ろうかしら?

通過!!! 

October 10 [Wed], 2007, 23:59
1stステージですが、何とか突破することが出来ました(*´∀`*)

ウフフ(・∀・)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今日の試合は、1点取られたら負けだと思っていたので
勝てたので嬉しいです♪
あと、コバm(ry出さなかったのも勝因かも(笑





やっぱ土壇場のロッテは強いお(;^ω^)

しまった_| ̄|○ 

October 08 [Mon], 2007, 19:00
クライマックスシリーズ、デーゲームっすか
ずっとナイターだと思ってたよ




でもロッテが勝ったんで、よしとしよう(ぇ)

BaseBallBear「B-POP HIGH SCHOOL TOUR」@大阪BIG CAT 

October 04 [Thu], 2007, 1:45
ビッキャ逝ってきますた(・∀・)


セトリは京都とほぼ同じ。
ただ、まさかのハプニング発生www


こいちゃんが











ライブ中に




























トイレに行きましたとさwww

























こいちゃんある意味オワタ\(^O^)/






こいちゃんがトイレに行ってる最中は他の3人がMCをやってました。
こいちゃん、長かったぞwww




ライブそのものは楽しかった^^^^
アンコール2回あったし、将平ダンスも相変わらずやし(・∀・)
今日の主役は間違いなくこいちゃんwww


そして二股をかけていた湯浅wwwwwww







次にベボベを見れるのはCDJかな?
うちの行く日にベボベが来ますように(-人-)

その前にアジカンだけどね(;´∀`)

こっちにも言いたい事がある 

October 03 [Wed], 2007, 0:24
ブログ開設したのはだいぶ前なのに、初めて更新(ぇ
一番初めなのに愚痴りまくります。




あのさぁ・・・・
後ろでふざけてたり写真撮ったりしたうちらも悪いけど、なんでうちに怒るん?
うちもあの場にいたけど、撮ってたのはうちじゃない事は分かってるはず。
だったら、直接本人に言ったらいいんちゃうの?
なんで一回うちを通すの?
ホンマ意味わからんwww


この際だから、はっきりと言わせて貰うよ。
あんた、常識なさすぎ。
満員電車の中でのイヤホンからの音漏れって、相当迷惑やで。
独り言を言うオッさんとやってることは、あんまり変わりないよ。
あんたも他の人に迷惑かけてるよ。
あとさぁ・・・遅刻しすぎ。
しかもゲーセンに寄ってたって何やねん。
ゲーセン行く余裕あったら、さっさと行けよ。
ナメすぎ。そっちもふざけすぎ。






まだ言いたいことあるけど、今日はここまでwww
明日は別の事で愚痴かもね(ぇ
yaplog!PR
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
BaseBallBearとプロ野球(パリーグ中心)が好きな痛々しい野郎ですwww



>>本命

BaseBallBear



>>好き

藍坊主/ACIDMAN/UNCHAIN/ELLEGARDEN/木村カエラ/キャプテンストライダム/SAKEROCK/JanneDaArc/シュノーケル/チャットモンチー/10-FEET/DOPING PANDA/髭‐HiGE‐/BEAT CRUSADERS/100s/マキシマム ザ ホルモン/monobright/YOUR SONG IS GOOD/レキシ/ROCK'A'TRENCH
COMMENT
MAIL

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/bbbx23/index1_0.rdf