カニ玉 レシピをネットで検索して作ってみました。

February 03 [Mon], 2014, 15:56
私、まだまだ結婚して1年目の新米主婦です。

いままでは実家暮らしだったので結婚して初めて親元を離れたんです。

自分で家事や料理をするようになってから母の有り難みがわかりますね。

実家にいたときは料理ってたまにしか作ったことがなかったので

結婚する時に母が私に大量の料理のレシピ本を持たせてくれました。

そのおかげでなんとか1年間でひととおりの家庭料理は作れるようになりました。

それに最近はクックパッドっていう便利なサイトがありますから

食材を入力して検索するだけで色んなレシピが見れて助かりますよね〜。

先日、かにしゃぶを食べたいよねって話になりまして

お取り寄せの通販サイトでかにしゃぶを注文したんですよ。

しかもどれくらいがいいのかわからなくて結構な量を頼んでしまったんです・・・・・。

かにしゃぶをしても余ってしまって、翌日は蟹チャーパンにしました。

それでも余ってしまったのでここはカニ玉にしようと思いまして、

カニ玉 レシピをネットで検索してみました。

カニ玉って実は作り方がわからなかったのでカニ玉 レシピをgetして早速作ってみましたよ。

結構うまくできたので夫も大喜びしていました。

かにが美味しいものなので何を作っても美味しかったですよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タルト
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bbbp5555/index1_0.rdf