2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbboyz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2006年03月27日(月)
あ!
 
   
Posted at 10:33/ この記事のURL
イエス、ノ−どちらでもない / 2005年11月14日(月)
日記久々♪
テストまで一週間きりましたぁ泣
世界史、無理−−
カタカナ、嫌いですоほんまに−‥
さとみと1時までやろって約束した!だから今頑張ってる!JOY聞きながら(^^)
今日わ3時までやるらし−よ 笑

CDプレイヤ−古くて寿命‥ぐるぐるゆっとる(*_*)
もうちょい頑張って下さい
 
   
Posted at 00:44/ この記事のURL
レインボー / 2005年11月06日(日)
今日わ久しぶりに1日中雨!雨!雨!雨!でも写メわ晴れ(笑)こうゆう時にわ晴れた空が見たくなるんだよ♪雨もいいけどやっぱり晴れが好き!
今日わ1日中机の前にずっと座ってたんだけど・・勉強まったく進んでないし。やる気でないし・・
あぁ−ダメダメだーあ!明日生物死んできます。もういいさ−今からやってもおそし。グッバイ〜 泣

なんか感動する事ないかなぁ。どばーっと涙流したい!いやしが〜ほし〜
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
I say GOOD!!bye / 2005年11月05日(土)
どうしよお(。∀`;)
上野じゅりちゃんと
2時間スウィングしちゃったじゃんかぁぁ(*_*)

だから勉強できなかった〜・・・・

月曜生物テストなんだよね↓ ホントわかんない!
遺伝子・・

だいっきらぁああい!


あたしの部屋にパソコンやってきた−あああ♪

弟やりすぎだからネ*
罰として♪笑

だから今大生があたしの部屋でパソコンやってます♪

ちょっと・・

いや、

だいぶ?



邪魔(・ω・)



明日わ早起きして
勉強しよかな−(゜皿。))


今から〜ムラマサ☆聞いて部屋片付けて寝るよう〜
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
(無題) / 2005年11月04日(金)
部屋が汚い(*_*)
でも今わ片付けるより
勉強!勉強!

って理由がつけたいの‥笑

これわ
昨日にっきとゆう事で(笑)(11月3日)
書いてないのね(>_<)

リアルもあんま更新してないし↓

存在を忘れてしまうのよ〜‥
ちゃんと書くようにする↓

今外にいるけど
白い息が出る−!!
そんな時期ですかね*

さむむ−(>_<)


でわこれから塾行くよ♪

てかこれリアルじゃ−−ん(∂д∂;)

 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
昨日のにき! / 2005年11月03日(木)
11月2日の日記書きますо昨日寝ちゃったのね*

昨日学校わ普通−やったわ(*_*)
水曜日の予定あんま好きじゃないんだもん(・з・)火曜のが好きじゃないけど−笑"

だって社会福祉眠いんだも−ん。ドムスマリエちょうどいい暖かさやし・・笑
昨日の社会福祉わさとみとかゆきとかとどんなけ挙手できるか競いっ!
1番少なかった人が×ゲームでデコピン!地味

頑張ったのになぁ−
負けた−−−
あやかとあたしデコピン(:_;)

あと席替えあった!
また1番後ろ♪
やたっ!!!
なっちゃん前だったし−♪なんか明日学校行くの楽しみ♪

あと昨日わ一斉下校で早バス−♪
その後バイオリン−♪
来年の発表会で妹とお母さんのアンサンブルします(*_*)まじ難しいやつ↓
頑張る−‥

あたし緊張に弱いからなぁ。手震えるし

まぁ来年だし♪

今からいつぱい練習しとくや−♪

最近一週間早過ぎっ!
別に毎日楽しいわけじゃないのに−
いや?友達といる時わ、楽しい!
でも学校だるすぎだし。
早く卒業したいな−−−↓

 
   
Posted at 13:04/ この記事のURL
時に悲しく時にせつない / 2005年11月01日(火)
朝寝坊しました−
まぁいつもの事だけど・・朝ごはんちゃんと食べなかったから4時間目はらへりぃ〜(:_;)
現文わ我慢しました(笑)

今日はさとみと放課後残ってバレー部見てたよ。
さとみといっぱい話しして楽しかったぁ♪


色々あって、いろんな事がトラウマになってて
正直友達がまた離れたらとか、また悪口がどうのこうのになっちゃったらって
考えるとすごくこわいし絶対そんなふうにはなりたくない。

こんな事考えるのは
疑ってるとかにつながっちゃって
今の近くにいてくれる友達に失礼かもしれないけど・・
笑われるかもだしね。


だから今の友達を大切にしようと思うし
今すごく楽しくて
隣に友達がいてくれる事が幸せ

当たり前かもだけどそうゆう事を感じてこれからも生活していきたいよ。

それでみんなにありがとうって伝えたい!!

 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
元気−☆ / 2005年11月01日(火)
頭の中ず−っとムラマサ☆なんだけど−笑♪


テスト近いのになんにも勉強してないよ;;
今日わ学校わいつも通り−さとみが南先生に呼び出されて、スカ−ト短いって怒られてたって*
でらこわかったってさ(*_*)かわいそ−!!
あたしも髪の事で呼び出された時まっっっじドキドキでこわかったもん。
南先生こわい−(:_;)
あたしわそこまで怒られなかったけど。。。
学校で切るのはやめましょうね− ってさ(>_<)

もう切りませんっ

はぁ−−ぁおやすみしよかな☆・゜.


PLEASE PLEASE
stend by me
let's go to see the sea
together!!!!!!!
 
   
Posted at 00:02/ この記事のURL
10/30 / 2005年10月31日(月)
昨日の日記書きますо
昨日わミキちゃんに誘われてたムラマサ☆ライヴ♪♪

ミキちゃん(もう一人の)キミちゃんも一緒だったよ´`★
あたしわ午前中に用事あってみんなと一緒に行けなかった。。。
12時くらいにバス乗って行って、バスターミナルについたけれども!どれに乗っていいかわかんないよ−(:_;)まじ困った↓一人でフラフラ・・ホント誰かに助けて欲しかった・・

そしたら!あったあった♪リバーサイドモールゆき☆乗ったら後輩も一緒じゃない(゜о゜ )カンベンして−だった↓笑
降りてから高専へ!!!!ミキちゃん達と合流♪みんなお洒落−♪何自分っ(*_*)
体育館にはなるべく早く並んだ!そしたら1番前−☆やたっ♪
4時前。ドア開いた!『走らないで下さ−い』って知るかそんなの笑
とった!!!1番前のど真ん中!!!マイクに手が届く・・ゆみちゃーん(>_<)すごくドキドキしたよ。早く来ないかなみたいな(o′八`*)トナリのことちょっと喋っちゃったた!ムラマサ☆のふぁんのこ。カチューシャしてかわゆいこだったわん。
4時過ぎ!照明が暗くなったと思ったらムラマサ☆登場−!!!
声援すげ−−つぶされる−−−−
そしたらゆみちゃんキタ−−−−!!!!可愛い!!ちいさ−い(>_<)歌うま−い!!
ステージと人の間でつぶされながらもゆみちゃんガン見してはしゃぎました*ホント良かったよ!!!
アンコールもあったし最後手さわれた♪
また見たいって思った!今日わムラマサ☆キュウシュウしました´`★
帰りは汗ダラダラでプリ撮って帰りました。
写メわゆみちゃんべすとしょっと*
 
   
Posted at 17:08/ この記事のURL
ヤプロ−!!!!! / 2005年10月30日(日)
今日はミカとリサとユキとあやかと東女大学にフットボールアワー見に行った

ホントは他の子もっと来るはずだったのに↓
みんな用事ってさ(*_*)
って事で暇人五人娘でо笑
あやかの家でしたくさせてもらった(^^)みんなでお菓子食べながら髪巻き?化粧バン?しますた☆゛
おじゃました時とまったくちげ−笑゛
しかもお菓子食べる量半端ない☆笑


時間なくてみんなで走った!!!うちとユキすぐぎぶあーーぷぷ・゜・(ノД`)・゜・体力落ちたわぁぁホントоテニスでキタエタ筋肉すべて脂肪になったね*絶対

ついたらもう入場始まってた(>_<)

5時になって始まった!!!めちゃおもしろかった−♪まじ笑った−♪
サインはずれた−↓
でも生でみるとやっぱ感動モンだわ◆?

サイン当たった人いいな(>_<)あたしもハグされたかったし*笑

今日わホント楽しかったです♪


あと今日わあやかとメールしたよ★+゜

 
   
Posted at 13:17/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!