2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbbnao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
にゃむ / 2005年02月20日(日)

今日は久しぶりの一日まるまるお休みでした。

実はあたし、彼氏とは遠距離なんです。
だから一ヶ月に一回くらいしか会えんのやけど、なんかそれくらいがちょうどいいんかもなあって思う。
遠距離始まったころはさみしいとか思ったけど、今は全然思わんもん。
もともとうちの彼氏はかなりマメな人で、めんどくさいくらい連絡してくるからかな?
ほんまめんどくさい人ですわ。
メール10分返さんだけで怒られるしよ。
テレビ見てて電話出んかったら怒るしよ。
そんなマメなこと、よく三年も続けられるなあって感心しますわ。
でもそのお陰であたしは寂しくないんかもしれんし、ここまで続いたんかもしれん。
遠距離って物凄いつらいことかと思ってた。
でもつらくない。
これから卒業シーズンで遠距離になる人もいっぱいいると思うけど、安心安心という話でした。
 
   
Posted at 00:15/ この記事のURL
コメント(0)
げーむ。 / 2005年02月19日(土)
あたしはゲームがあんまりすきじゃない。
ヲタクっ気はめちゃめちゃあるし、マンガでは半分ヲタクっぽくなってるから、
ゲームがすきだったら完全なヲタクになれるのにな。
うちにあるゲーム機は、初代プレステと彼氏に借りたゲームキューブ。
ゲームキューブは彼氏に借りたはいいけど、去年の11月から触ってない。
最後まで行ったゲームは友達に借りた「ときメモ」だけ。
基本的にゲームはすぐ飽きるし、壊滅的に下手。
ゲームを面白いと思ったことはあんまりない。
全体的にめんどくさい。
RPGなんて特に。
ポポロクロイスっていう可愛い絵のやつを友達に借りたけど、最初の村にたどり着けず挫折。
レガイア伝説っていうやつも森を抜けられず挫折。
でもゲーム好きになりたい。人がやってるのを見てるとなんか楽しそうだもん。
だれかあたしでもできそうな簡単なゲームしりませんか?
 
   
Posted at 20:55/ この記事のURL
コメント(0)
羽生さん。 / 2005年02月18日(金)
かわいすぎ
なんであたしが羽生さんをすきか、考えてみた。
あたしは少年っぽいひとがすきなんかも。
頼りなさそうなひとがすき。
もちろん本物の羽生さんは、頼りがいありまくりなのかもしれない。けど。
結婚する前は寝癖がたってたりして、かわいかった。

ダアリンも、羽生さんと全然違って顔が濃すぎやけど、頼りないとこは似てる。
うっかりしてて、子供みたいで、そおいうとこがすき。
「俺がひっぱってってやる」ってひとはすきくない。
女の子って普通は引っ張っていって欲しいもんなんかな?

もしかしてあたしってショタコン
どうしよう…
こんなこと考えなきゃよかった
 
   
Posted at 15:22/ この記事のURL
コメント(0)
漫画 / 2005年02月18日(金)
あたしは漫画がだいすき。

最近はまったのは、20世紀少年。これ、おもしろすぎ
続きがかなり気になる
設定としてはちょっと無理があるところもあるけど、おもしろいからあんまり気にならない。
このひとのMONSTERっていう漫画も読んだけど、こっちのほうがおもしろい。
っていうかMONSTERはあんまり面白いって思わなかった
似たところはあるって思うけど何でやろう、、、?
これはおすすめ

思えばあたし、中学校や高校の授業中、漫画読んでるか寝てるか絵描いてるかしかしてなかったなあ。
よくこんなんで大学合格できたなあ

高校のとき授業中に、友達に借りた「ダイの大冒険」読んで、
ゴメちゃんが死ぬところで物凄い泣いてしまって、先生に本気で心配されたのも、

電車の中で北斗の拳を読みながら泣いてて、違う高校の男子生徒におもいっきり馬鹿にされたのも、

今となってはいい思い出です(

もう20歳になったんやから涙もろいの直したい
 
   
Posted at 14:48/ この記事のURL
コメント(0)
おばちゃん化現象 / 2005年02月17日(木)
あたしは大学生なもんで、今もうすでに春休み。
チャンスとばかりに昼ドラにはまり中。
あたしが見てるのは温泉に行こう5と、冬の輪舞

温泉に行こう5はもうすぐ最終回。
ケンジがはっきりせん男でイライラ
でもなんかみんなイイ人になってきてるよ
さすが最終回やね
カオルはほんまにキョウイチロウのことすきなんかいな。絶対ちゃうし。
なんで結婚するとか言うねん
おとなはようわからんわ

冬の輪舞はやっぱり東海テレビなだけあって、「牡丹と薔薇」と「愛のソレア」と似てる。
ドロンドロンで、毎回女は怖いわアって思う。
あたしはあんなにドロドロしたことないけど、いつかはするんかなあ。
ゲフン

こんな生活してるから3`も太るんやんな。
民法の勉強でもしよっと
今日は失踪宣告やわん。やっぱりドロンドロン、、、。
 
   
Posted at 14:41/ この記事のURL
コメント(0)
新ケータイ。 / 2005年02月17日(木)
あたしの今のケータイは、auのWIN、W11K。
                              →これ。
去年の2月くらいから使ってるんよ。
でもこれ、パケット使い放題やから使いすぎてしまって、今電池の減りが異常に早い
メール5通くらいしたらもう電池が一個になってしまう。
しかも心なしか電池パックが膨らんでる
やっべーよ
ってことでちょうど一年たつし携帯買い替えよーかなって思ってる。

次のもやっぱりWINにしたいねんけど、どれにしようかな。

まず第一候補がこれ。W31SAの白ちっちゃくて機能もいっぱいやしいいんやけど、スライドってどうなん
いままで使ったことないから心配。メール打ちにくいかな

そいで第二候補はこれ。PENCK。でもこれもびみょう。
やたらでかいしサブ画面ついてないし。

うーん迷うわア。
PENCKは明日発売らしいんやけど、W31SAはいつ発売かわからんし。
こうしてる間にも電池パックが膨らんできてるし。
なんで膨らむんやろう、、、膨らむ意味が解らん。

突然やけどauさん、もっとちっちゃくてかわいいWINの携帯出してくださいな。
 
   
Posted at 14:06/ この記事のURL
コメント(0)
ぬはは。 / 2005年02月17日(木)
あたしにはなんと付き合ってる男がいる。
←調子に乗って撮ったプリクラ。まだまだ若いんよ
かれこれ3年付き合ってるけど、この人のまつげが物凄い。
今まで見た人の中で一番物凄い。
あまりにも物凄過ぎるのです。
なんちゅうかラクダみたいで、それでいてキリンみたいな?
それを見てるうちにあたしの中の女の子な魂がバーニングしてやっぱりこんなことしてしまうのですな。


→マスカラなし、ビューラーのみでタカラジェンヌな男ってどうよ?
しかもまつげの密度が濃すぎて心なしかアイライン引いたみたい?
あたし一応女やのに貴方のまつげの3分の1くらいしかありませんけど?
デートの前のマスカラが虚しいんですけど?
それ全部ひっこぬいてあたしに植えなおしてくれ。

そんなこんなでこれがあたしのラブリーダアリンです(アフォ
 
   
Posted at 00:57/ この記事のURL
コメント(0)
LOVE*HABU / 2005年02月17日(木)
日記始まり。
テスツ
ケーキのティッシュカバー。かわいいなあ。

さあ、自己紹介する。
あたしは20歳の大学生。♀
好きな食べ物はごはん、野菜、肉、魚。チョコレート、果物。てかほとんどの食べ物。
好きな色は黒。
好きなタイプは羽生さん。将棋の。何でか解らんけど誰にも同意されたことはない。羽生さんめちゃかっこええのに。
最近太ってめちゃくやしい。3`も太るとかありえへん。
そんな普通やけど、でももしかしたら変態かもしれんあたしであります。

これから日記かこーっと。
ぎゃんばる。

 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
コメント(0)
P R
自己紹介
■代替テキスト■
名前*あみ
性格*アホ
年齢*20
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.