昔々の胸に閉じ込めていたこと 

July 30 [Sun], 2006, 4:20
昔告白されたことがあった。

高校生のときです。
相手は同じ学校の一年先輩。
とても性格がよくて明るい人でした。ほんとに太陽みたいな。

告白されたのは生まれて初めてでした。
その瞬間はとても舞い上がっていたことを覚えています。
相手の人は一週間ぐらい考えてくれといいました。

一週間ほどして、俺は相手の人に、
まだ良く分からないからこれから少しずつ仲良くなっていきましょう
みたいなあいまいな返事をしました。

俺のどこがいいのか尋ねると、
助けてあげたくなってしまうところといっていたような気がします。
何かしてあげなきゃ、みたいな。良くわかんないけど……。

俺は相手の人に恋愛感情を抱いていませんでした。しかも好きな人がいました。
今思うとそのときはっきり断っておけばよかったとも思います。でもできませんでした。
誰かに愛されていることがとてもうれしかったから。だからあいまいな返事をしてしまいました。
自分を愛してくれている人がいることに舞い上がってしまい、相手に対して傲慢になっていました。

それがいけなかった。

結論から言うと、彼女と付き合うことはありませんでした。

続く

ブログをはじめる。 

July 27 [Thu], 2006, 2:11
はじめまして!

何を書くのかも全く決めないまま友人の勧めでブログはじめます

突然だけど今日DVD&VHSで映画をみました。

十戒と日本沈没。

十戒はCG?や合成に逆におどろくね
時代を感じる。

でもストーリーは結構面白かったし、
DVDだから2倍速で見れて話がサクサク進む。これがいい

日本沈没はなんともいえない……。話がブツ切れになってるし。専門用語わかんねー
すみません 俺がアホなだけです……。

まあ、良くもわるくも昔の日本映画って感じ。
あと藤岡弘眉毛濃すぎ。肌焼けすぎ。若すぎ。
でもおもしろかった。と言っておきます。
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■
 みっくん(他称)
■趣味など■
 映画をみる。本を読む。ドライブ。
■家族構成など■
 父、母
■アクセスカウンター■
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あやこ
» 昔々の胸に閉じ込めていたこと (2006年08月01日)
アイコン画像あやこ
» ブログをはじめる。 (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbbm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる