サンタさんへ

December 25 [Sat], 2010, 1:41

一年ってあっという間で
もうクリスマスですね

今年のイブはたそ宅で鍋をしながらグダグダして、凄く楽しく過ごしました

なんだか、去年出来なかったクリスマスを、一年越しにようやく出来たようなそんな気分

明日からは地獄の5連勤なので、気合いを入れないと


昨日今日とフジを聞き続け、やっぱり会いたいなと実感
欲を言えば、もう一度ライブを見たいです

サンタさん、サンタさん
私は子供でもないし、プレゼントを貰えるような歳ではないけれど、もしプレゼントを貰えるなら

フジファブリックのライブチケットが欲しいです

なーんて、わがままなお願いをしてみる
サンタさん困っちゃうね笑


メリークリスマス


もっと遠くへ

December 16 [Thu], 2010, 1:37

干物にもほどがある

November 02 [Tue], 2010, 19:38

昨日やりたいことをあんな堂々と宣言したのに、あれから寝たのが朝5時で起きたのが夕方だった(二度寝を繰り返した結果)

自分のだめさ加減に呆れるorz

それでもテレビと家具を見に出かけました

テレビはだいたい欲しいのが決まった
録画機能が私の中では絶対条件で、その中で一番安いのはソニーのブラビアかなぁ

そのあと家具を見に初めてファニチャードーム行ってきたんだが…像よりうーんって感じだった
小さめの机が欲しかったんだけど、あまり種類がなかったからかなぁ
でも一人暮らしとかして、家具を見に行ったとかなら楽しいかも!!

クリーニングとラッシュに行けなかったのが悔しい…
クリーニングは明日行こう!

今日はこれから友達とごはん!!
美味しいもの食べるぞー!!

あっという間だ

November 02 [Tue], 2010, 1:37

早いものでもう11月ですね
10月なんてあったのかなかったのか分かんないよ←

早いといえば、11月で今の仕事に転職して半年になります
ほんと早いなぁ、半年も経ったのにいまだに余裕が出ない笑
むしろどんどん追い込まれていくwww
慣れてきたからこその忙しさが凄まじい

下期が終わるまであと4カ月
自分のたてた目標が達成できるか分からないけど、まぁやるしかないですよね

さてさて!明日(今日)は休みですよ!
明日はやりたいことがたくさんあるんだ…!

・部屋の掃除
・コートをクリーニングに出す
・ファニチャードームに行く
・テレビを見に行く
・ラッシュに買い物

これを出来たら全部やりたいんだが、俺の事だ、多分出来ても一個か二個だな←
でも、明日の休みが終わったら5連勤で休みがないから全部やりたい!

あと、もしかしたら好きな絵師さんがライブ配信するかもしれないからそれも見る!!
今日見れなかったから明日は必ず…!


以下、コメレス↓

冬のにおい

October 27 [Wed], 2010, 0:09

すっかり寒くなりましたね
風の冷たさが冬だった
明日はコートをクリーニングに出そうかなと思う

写真は今日相方と食べに行ったマンマミーヤで作った手作りパフェ!
とりあえず食べたいアイス全部ぶち込んでホイップかけただけ笑

相方に「アイス好きにはたまらないね」って言われた
ちなみに味は最高でした!

陽炎が揺れている

October 25 [Mon], 2010, 1:53

この頃ずっと頭の中で「陽炎」が流れていたので、明日は仕事も休みで気持ち的にも余裕があるから、久しぶりにiPodで聞いてみた

どれだけ月日が経とうとも、やっぱり涙は流れるもんなんだなーと改めて実感

最近はよくフジ遠征していた頃の事を思い出す
あの時の俺は輝いてたなぁ笑
北海道まではるばるフジを見に行くとか私ぐらいだ←

ライブ遠征、またしたいけど、遠征してまで見たいライブがないなぁ
やっぱりフジが見たいなと思います


この間相方にクリスマスの予定をどうするのと聞かれたんだが、休めるなら24日は休みたいなと考えているんだが、無理な話かしらι

あと2ヶ月で一年かぁ
早いなぁ


ギラギラっすよ(目が)

September 30 [Thu], 2010, 1:09



店のHP原稿考えて、シフト・イベント確認、HPアップのスケジュール考えてたらかるく2時間は経ってた。
こんなに私は仕事熱心だったのか…!!
と、思ったけど、たぶんただ単に私の仕事が遅いだけだと思うorz

今の仕事になってから私のスケジュール帳は賑やかです。
パッと見、予定がたくさんで、めっちゃリア充!!
と、思ったけど、ほとんど仕事関係だった…orz
(それか漫画等の発売日)

なんか…かわいそうなスケジュールwww
しかし来月はTDLの予定があるからまだ大丈夫!!
寂しい人間なんかじゃない、ぞ!!

しかし、ほんとに来年はもっと書き込めるスケジュール帳が欲しいな。
可愛いのが欲しいけど、利便さ優先するなら今のとこ無印が一番だな。
どんどん手帳が出て来た時期だし、探してみよう。

なんだかな

September 24 [Fri], 2010, 22:09

ども!
前々から体に出ていた蕁麻疹がついに顔にまで出てきたwww
残念な顔がさらに残念にwww

先日店長との面談が終わって、下期の目標を店長と話し合いながら決めたんだが…
あれ、なんかこの目標…すごいハードじゃないか…?

wwwwwwwwww

こんな事になるはずじゃなかったんだけどな。
他の販売員からも
「これ、結構ハードじゃない?」
と、言われる始末。

もうね、なんかね、はは…笑


話は変わって、今まで通勤手段として地元の駅まで徒歩で行っていたんだが、最近は自転車で行くようになりました。
自分の自転車が高校卒業と同時に壊れてしまったので、通勤には徒歩と電車で通っていたんだが、今は妹か祖父の自転車を借りて最寄駅まで通っています。

しかしまぁ、自転車は好いね!
早い早い!!
来月の給料入ったら自分の自転車を買おうと思うます!!
可愛い自転車で通勤するんだ!!
わ!!なんかおしゃれ女子みたい!!
今度の休みにでも自転車見に行ってこようと思ういます^^


▽以下コメレス

(無題)

September 22 [Wed], 2010, 9:05

そういえば、昨日昼頃、お店におしゃれ男子が一人で買い物に来てた

うちの店は女物しかないから男性が来るとしたら彼女、奥さんの付き添いぐらいなんだけど、その人は一人で来てたなぁ

ちょっと接客してバンダナストールを購入していただいた

そしたら夜にまたそのおしゃれ男子が来た
返品!?と思ったけど、ストールの巻き方を教えて欲しいとか

いや、私があなたに教えることは何もありません\(^0^)/←

一応巻き方を教えて、気に入ったみたいでそのまま帰って行きました

おしゃれ男子、リンネルとか読むんだって
男子でも読むんだね


もらいました

September 15 [Wed], 2010, 1:13

はい、喜んで


↑は友人から貰ったナガシマのお土産
美味しく頂きました(^ω^)

今日は初めて1人カラオケを体験してきた
あれ良いね、癖になりそう!
凄い楽しかった!
しばらくひとカラにハマりそうです笑

でも機種がD○Mだったから凄い曲数少なくてシュンってなった
やっぱりカラオケはJ○Yだな

明日からまた4連勤かぁぁぁぁあテンション下がるわぁぁぁぁあ
でもそれが終われば名古屋に買い物だ!

明日早番で朝起きれる自信ないので寝ます、おやすみ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-フジファブリックART-SCHOOLBaseBallBear音楽が好きで、特にこの3バンドが大好きです。他にもいろいろ聴きます。
    ・ペット-猫が大好きです。野良猫を見ると胸がワクワクします。家では3匹の猫様と同居してます。生意気で可愛いやつらです。
    ・二次元-漫画、アニメ見ます。ぬるヲタです。
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たそ
» 冬のにおい (2010年10月27日)
アイコン画像ろん
» 陽炎が揺れている (2010年10月25日)
アイコン画像まいこ
» (無題) (2010年09月24日)
アイコン画像まいこ
» もらいました (2010年09月17日)
アイコン画像まいこ
» 疲れますた (2010年09月10日)
アイコン画像こめ(仮)
» ピヨッ (2010年08月23日)
アイコン画像ひと
» らんらんるー (2010年03月28日)
アイコン画像メア
» らんらんるー (2010年03月20日)
アイコン画像たそ
» 変☆身 (2010年01月27日)
アイコン画像那由
» ありがとう (2010年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる