寝てばっか4連発

May 24 [Mon], 2010, 12:01






ブルーはほんとによく寝る子

赤ちゃんだから当然か。



土下座ポーズwww

なかなかトイレの場所覚えなくてごめんなさいって意味かな





UNDER THE SUN !!!

うちにきて2にちめ

May 21 [Fri], 2010, 17:05


人間が2階に行っちゃうと寂しくなってついてきちゃうブルー

ひとりで降りられないのにね

階段の滑り止めとカーペットを早く買ってあげたい。



はじめてあそんだおもちゃ

手で押さえつける仕草がたまらなく可愛い〜

ちなみにこのおもちゃは今ではだいぶ飽きられたようです。





UNDER THE SUN !!!

迎えに行ったときのこと

May 21 [Fri], 2010, 15:42
5月18日

ブルーを迎えに行くときに車の中から撮影した。

いい感じに田舎で癒された〜





田んぼ見るとすごーく和む



コンビニによって雑誌とグミ買ってもらった

最後ら辺で迷ったけど、無事にブリーダーさんの家に到着。

2匹の中からどっちにするか選んだ

そんで2時間くらいかかって身体が大きくて元気があって目が青い子に決定

帰りは(約1時間半の長旅だったんだけども)、車酔いして2回も吐いてた。

苦しそうだった

ごめんね

身体さすってあげたけど自分が無力すぎて死にたくなった

車嫌いになっちゃったかなあ。





ちなみにブルーってゆう安直な(笑)名前は親がつけました。

気に入ってるよ?とても気に入ってるが?

行くまでにいろいろ考えてたのに見たまんまなネーミングになって、あああーーーあーーーーって思った。

でも呼びやすくていい名前!







慣れない環境でおつかれ〜なブルー





UNDER THE SUN !!!

来た!

May 21 [Fri], 2010, 15:01
ヤプログ中学校ぶりー

なんかいろいろカスタマイズしてたのが懐かしい

このテンプレも可愛くてよい!





ここは2010年5月18日に家族になったオールド・イングリッシュ・シープドッグのブルーの為のブログ

ちなみにブルーとははこちらの方のこと



おなまえ ブルー

犬種 オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグ

性別 オス

たんじょうび 2009年12月27日

いえにきたひ 2010年5月18日

左目は普通なんだけども、右目だけブルーアイで片側から見ると一瞬怖い。

まるで893のようです

体重と身長(というか全長)は今度測ろうとおもう。





ちなみに飼い主はRIP SLYME好きです

BLUE BE-BOPはいちばんすきなうた。





UNDER THE SUN !!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbbeye
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bbbeye/index1_0.rdf

P R