山陽路寝台特急、復活。 @ (8/26〜8/28撮影分) 

September 04 [Sun], 2011, 20:29
26日は、朝からのんびりと列車の旅を満喫する・・・予定でしたが、
私の通っている高校でオープンハイスクールがあり、午後練に借り出されました。

帰ってきたのが午後6時前。列車での移動はあきらめて、地元23:30発の夜行バスに乗って、一路下関へ。


高速は目立った渋滞も無く、運転手がかなり飛ばしていることもあって、予定時刻よりも約40分早く下関に到着。

駅までテクテク歩いて移動し、青春18きっぷの旅がスタート。


下関駅名物まだまだ現役の幕式発車表示板。





今後増えていく末期色×みすず×下関。



まさかの末期色と真黄色のコラボ!
某氏が写っているのは(ry


末期色のほうに乗って、転寝をしつつ、目的の嘉川駅に到着。

徒歩30分ぐらいの撮影地に移動。


やはり山陽線の有名撮影地とあって、すでに10人ぐらいの方々がスタンバイ中。

なんとかあいている場所でスタンバイ。




短い命の瀬戸内色。 
この色結構好きなので、末期色に変わるのが惜しいです。



なんか久々に見たような210の101。 
次位から同じ白いコンテナが続いています。



これも久々に見たような200の2。 
わりとコンテナが載っていますね。



東方面では湖西で活躍中の117の原色。 京都車のは地元でも金光臨として使われています。
まさかここで撮れるとは117の原色を撮ることになるとは。 正直、福知山色が良かったです(^-^;






今回はここで終わりにさせていただきます。 ではでは〜!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:L.E.SAZAN
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・鉄道撮影
    ・旅
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像耽美派キョウコ
» ブログ開設。 (2011年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる