なぞなぞです。 

2009年08月06日(木) 11時44分
わたしはどうしてこんなに寝れないの??
 
 
 
 
 
 
昨日も2、3時間しか寝てないのに。
眠気MAXのはずなのに。
 
 
仕方がないから眠り薬を飲みました
 
寝なきゃ仕事辛いんだもん。
 
ちゃんと寝れるといーな
 
 
 
 
 
 
てかてか、ブログ2こあったらどっちに書くか悩むね!
内容かぶるけどしゃーないしゃーない
アメブロの方が見やすいけど、画像入れたりして書くのめんどいんだよね。
なんとなく。
慣れてないから。
こっちやめてまとめちゃった方が良いかしらね?
アメンバーはほとんど作る気ないけどね、ただの自己満記事だから。笑
 
 
ちなみにすっかりうっかり忘れてたけどURL
 
 
お暇な方は見てみてください
 
 
 
 
 
 
 
あーやっとお酒抜けてきたっぽい。
ワインちゃーん!強敵!
なんか膝痛いと思ったら、わたし転んだんだ!笑
それは覚えてるんだけど…
どこで転んだかはわからないんだな。
はて
恐るべしわたしの頭の中の消しゴム!
 
 
 
 
 
 
わーわー早く薬効いてくれないかなー

飲んだっ!だっ! 

2009年08月06日(木) 9時18分
やー
具合も悪くならずに、久々に愉快な酔っぱらい
 
またしてもつかさちゃんとこ行ってきちゃった
 
もうわたし2度目のくせに緊張しすぎてやばかったわー
 
やっぱ可愛い
 
今日は遅い時間に行ったから、後半指名かぶってなくて、めっちゃ話せたよ
 
来週あたり同伴だな。笑
 
友達とスポンサー(笑)と行ったけど楽しかったん
 
友達の許可とってないから顔は隠しました。
 
そんで、つかさちゃんは可愛すぎてやばいのでアメブロに載せときます
 
 
 
 
とりあえずノリでうちの社長とも飲んで和解できて良かったなー
 
不満たらたらゆってしまったけどねっ
 
これでだめなら辞めるしかないよねえ。
 
 
 
 
あーまだ酔ってる
 
しかもまたしても寝れないですよ
 
とりあえずポカリ飲んで仕事に備えますかな!

おはよ!じゃないよっ! 

2009年08月05日(水) 12時21分
今日も完璧不眠です
 
眠たいのに寝れないよーまいったー
 
ちなみに昨日はノンアルコール
 
 
 
 
今日休みなんだけど、飲みに行く約束してるからそろそろ寝たいよね
 
わしは楽しく飲みたいんじゃーーー
 
せっかくの休日……
 
 
 
 
やりたいこといっぱいあるのに……
 
3時くらいには起きたいな
 
 
 
 
昨日はとりあえず仕事前から腹立ちすぎて悔しくて、かなり男泣きしてた。
 
ひきつけ起きた。苦笑
 
わたくしまだご立腹なもので、ひとことも話さず帰ってきましたよ
 
明日行くの怖ーい
 
なんてな!
 
いらなかったらクビにしてくれてけっこうですよ。
 
悔しいから自分から辞めるとはゆわないけどね
 
 
 
 
そんで、一昨日酔って店長に撮られた写メ
 
あのときはまだ平和だったーしみじみ。
 
 
 
 
そいや、押尾学の話が衝撃すぎて鳥肌立ったよ!
昨日店の子に聞いたんだけどね!
って遅っ
やーかなりバイオレンスでクレイジーだね。
みなさんお薬はだめですよ、わたし大嫌い。
怖いもん。
もし合法になったとしても多分やんないな!
まだ死にたくない。
わざわざそんな危険侵すなんてアホとしか言いようがないよね。
 
 
ま、このたぐいの話は語ると長くなるのでやめー
 
あああ
 
まじで寝たい

ぐーあいわるいーい 

2009年08月04日(火) 19時37分
いやー
 
昨日もそんな飲んでないはずなのに、めっちゃ頭痛
 
昼間から吐きすぎたから、気持ち悪くはないんだけどさ
 
頭が痛すぎる…
 
やっぱ発泡酒合わないのかなーでも今まではこんなことなかったのに。
 
最近、尋常じゃない頭痛のときはたいてい発泡酒飲んでるんだよね
 
 
 
 
昨日は店で
 
●ビール(とゆう名の淡麗)4杯くらい
●ZIMAちょろっと
 
ライブバーで
 
●テキーラベースの強いカクテル
●レッドアイ
 
 
 
 
しか飲んでないんだよ?
 
なにごとか???
 
わたしそんなに出来ない子???
 
こんなんで二日酔いとかなんないはずなのに
 
しかも二日酔いてか、飲んでる途中からすでに頭痛いってずっとゆってたからね
 
 
 
 
あーん
もう仕事行きたくないんだけど
 
しかもわたし酔ったら意味不明な電話しだすから厄介。
 
しかも内容覚えてるから気持ち悪い。
 
酔ったら本音出るとかゆうけど、わたし出しすぎやろ
 
やーきもいきもい!
 
きもいきもい!
 
 
 
 
てか普通に気持ち悪くなってきたからさよなら!

あちーあちー 

2009年08月03日(月) 11時56分
Tシャツショーパンでお出かけ中のわたしです
 
区役所→警察署までは良かったものの、今銀行で待たされまくりー
 
しかも暑いしのどカラカラだし、ジム行く体力なくなってきた
 
おうち帰ってアイスでも食べよかな
 
12時までに帰りたいけどムリそう…もう2時間もうろちょろしてんだ、わたし
 
 
 
 
暑すぎてとちくるってきたよっ!
 
こんなくそ暑いのにラーメン食べて帰ろうかと思い始めてきた
 
なんでか暑いときって熱いものとか辛いものが食べたくなっちゃう。
 
これはもしや、夏バテしないパターン…?
 
夏バテぎみで食欲なくて〜痩せちゃったよ〜
 
なんて言葉がわたしから出てくる日はあるのか、否か。
 
 
 
 
あーーー
 
待たされすぎてイラっとしてきたから、ちょっと文句ゆってこよ

ギャーーー!!!!! 

2009年08月03日(月) 7時44分
って、そんなにたいしたことじゃないんだけど
 
昨日仕事ヒマすぎて12時過ぎに上がったんですよ
 
おうち着いたのは、まあ、1時くらいでしょ。
 
なんかわかんないけど、すーっごい眠たくて、2時には寝たの
 
そしたら…
 
もう起きたっつー話っ!!笑
 
 
 
 
めっちゃ得した気分だよ
 
最近寝つき悪かったりで、あんま寝た気してなかったから。
 
今日はこれから区役所行ってジム行って仕事行くぞーっ
 
この辺の本屋さんはしょぼそうだから、後で新宿の紀伊国屋に寄るかな!
 
やー
 
意外に区役所遠いから、軽く散歩だな
 
とりあえずニュース見ながら朝ご飯でも作ります
 
ちゃおずー

あはん 

2009年08月02日(日) 18時33分
先日お客さんからもらったグラス
 
昨日はこいつでひとり宴会しちゃってましたよん
 
キンキンに冷やしてビール飲んだらめっちゃうまかった
 
昨日は急遽お休みだったのさー来週フル出勤になっちゃったからね
 
あああ
 
今日から6連勤
 
働きたくないよーなんてゆってられないんだけどさ、たまには言葉にしたいよね。笑
 
 
 
 
今のわたしは、まず貯金と勉強だからなあ
 
今日はもう時間ないから、明日本屋さん行って勉強道具購入します。
 
効率よくやんなきゃ時間のムダになっちゃう
 
酒ばっか飲んでる場合ちゃうでーーー
 
 
 
 
あーそろそろ準備しよっ
 
またねん

ちょい落ち 

2009年07月25日(土) 20時27分
今日の昼間は全然寝れなくて、いろいろ考えて悲しくなってた
わたしいっかい泣き始めると、なかなか止まらないんですよねー苦笑
おかげで腫れぼったい目にお化粧して、くっきり二重
たまには泣くのも悪くないかなあ。笑
 
 
 
 
なんかけっこう自暴自棄になってきちゃってます。
なんだろーやっぱ知らない間にストレス溜まってたのかな。
そこまでしてやることか?と思うけどね、今のわたしにはそうしかできないんだよね。
 
なーんか楽しいこと探さなきゃ
ネガティブ良くない
来週は2連休とっちゃお!
 
 
 
 
まぶたが重すぎて眠いんだかなんだか良くわからん。
 
今日はゆったり働きたいよう。
 
昨日は前半鬼のように忙しかった
 
あーねむねむ

GREEN DAYS 

2009年07月23日(木) 18時01分
今日から同伴3デイズだよー
めんどいめんどい
まあポジティブに美味しいもの食べてくるさ!
しかもこの時間の電車ってば意外に混んでるのね。
朝までひとり飲みしてたからかな、相当眠たい
危うく寝坊するとこだったよ
 
 
 
 
なんかアメブロも始めちゃってみた
良ければ見てみてください!
相変わらずたいしたこと書いてないけどね〜
 
 
 
 
 
やばい、お腹痛い
変な汗かいてきた
新宿着いちゃったのに。歩いてたら良くなるかな

SUIKAさん 

2009年07月23日(木) 2時09分
ちょー珍しくアイスなんて食べちゃってるわたしですよん!
スイカバーとハーゲンダッツとアイスの実は唯一わたしが好んで食べるアイス
でもやっぱり全部は食べれないんだな。
歯が冷たいんだな。
なんてったって知覚過敏だからな。
さっきまでビール飲んでひとり晩酌してたんだけどね、ビール切れ!
コンビニ行くのまだめんどいから、デザーツですよ
 
 
 
 
今日は週に1回のお休みの日っ
かなーり有意義にごろごろしました
逆転検事やりまくりーの、ゲーム三昧
たのしーなー
 
 
 
 
 
あ、検事が呼んでるからまた
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちぷ
» なぞなぞです。 (2009年08月14日)
アイコン画像あや
» すすいてきのきの (2009年07月08日)
アイコン画像★なちん★
» 今日も終わった\(^o^)/ (2009年05月31日)
アイコン画像田舎に戻ったあやちゃん
» 今日も終わった\(^o^)/ (2009年05月30日)
アイコン画像なつん
» さぶっ!!! (2009年04月24日)
アイコン画像ちぷぷ
» さぶっ!!! (2009年04月24日)
アイコン画像ちぷぷぷ
» しっかし暑い (2009年04月13日)
アイコン画像なつん
» ひさぴさ (2009年04月10日)
アイコン画像ちぷちぷ
» ひさぴさ (2009年04月09日)
アイコン画像あかにゃ
» ただいまにゃり★ (2009年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbbblogggg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる