お財布.com 

January 19 [Thu], 2006, 2:18
今日はお財布.comから2000円換金しました

最近始めた携帯電話でのお稼ぎ。

なかなかお金貯まるのも早くて

貧乏女子大生のお財布には2000円でもあったかい

このお財布.com

広告クリック&毎日現金(1円〜50円)が貯まるくじに挑戦できます。

もちろんゆぅは毎日挑戦中。

お友達を紹介しても現金ゲットのチャンスが増えます。

ゆぅのダンナも登録中(笑

まだ知らない人はぜひ登録してみてくださいw

携帯からGO!!!!→http://osaifu.com/motimotimotiko


******今日の出来事******

今日はカラオケに行ってきた。イエイ!

ゆぅは昭和60年産まれですが

最近のヒット曲キーワードは

「倖田くみ」と「修二と彰の青春アミーゴ」

くらいしか知りませんw

ちなみに「青春アミーゴ」のダンスはマスターしました(何故

Si!!!

******************

郵便受け見たらエルセーヌから↓コレ↓が来てました。

エステ券10万円分ホンマに入ってて激アツ!!

★☆★10万円分エステ券を応募者全員にプレゼント!★☆★



おしゃれキッズHPランキング←今すぐボンボヤージ!

オサレキッズ 

January 18 [Wed], 2006, 3:04


登録してもた!!!



おしゃれキッズHPランキング←気に入ったらクリックしてくさい。

ジルスチュアート ブラッシュパウダー 

January 17 [Tue], 2006, 22:59
 
ジルスチュアート ブラッシュパウダー

チークは顔色をよく見せるためにゆぅには必須アイテムです。

理想は白雪姫みたいなまるくてピンクのほっぺ

ジルスチュアートのこのチークはケースにヒトメボレして衝動買いしました。

1番のshy pinkです。

発色は良すぎず悪すぎず。

あたしの理想のピンクなので気に入ってますw

小さなパールがキラキラしてて、もぉ

めちゃかわw

いろいろチークは研究してきましたが、

ピンク系のチークをほっぺにまんまるなカンジでいれるのが

一番かわいく自然に見えるような気がしますww

モテ子を目指すなら一度やってみてくださいww

ちなみに持ち運びは困難を極めます(笑

ゆぅのパンパンのポーチには当然入りません。

カワイイし壊したくないのでおうちで大事に保管ですww

中身を使いきっても捨てられないほどのかわいさですww

HPもメチャカワです。GO!!!!!→ ジルスチュアートHP

******今日の出来事******

今日はダンナのリクエストでグラタンを作りました。

マカロニグラタンを作りました。

食べました。

マカロニが入っていませんでした。バカ!


o.d.m 

January 14 [Sat], 2006, 14:32

このキュートなものは何?!!

正解は時計
ですWW
フランスを始め、世界28カ国で販売され、世界中のファッション関係者の間でクチコミで広がった時計ブランド「o.d.m.」

愛用者が日本でもどんどん増えています

ゆぅの大好きな魔娑斗須藤元気山本“KID”徳郁など、

格闘家がファッションリーダーとしても影響力を持つ中、

今後のo.d.m.の人気から目が離せませんっ


また、格闘界だけでなく、

純粋なファッション界においてもじわじわと存在感を表し始めているo.d.m.

女性雑誌のGLITTERの誌面でも良くお見かけすることになりそうです。

3月7日発売のGLITTERでは

このo.d.mがプレゼントされちゃうので要チェック

*日本販売モデル【DD99】12,000円 - 21,000円 (デザインによって価格が異なります)

ヴェルニ ディオール アディクト 

January 14 [Sat], 2006, 1:04

ヴェルニ ディオール アディクト

ちょっとリッチな気分を味わいたくて年明けに買いました。

今年は大人っぽく決めたいので持ってないベージュを買いました。

使うのはもったいないくらい上品な色!形!

さすがお高いだけあってかなり使いやすいです。
発色もいいし。
一度爪に塗ってしまえばなかなか剥げないのも素敵です

何よりも乾くのが早い!!
あたしみたいなせっかちさんにはピッタリです笑

**************************

みなさんはお風呂は朝派?夜派?

あたしはめっきり朝派です。

夜は毎晩こんなことをしてますので入るのがめんどくちゃい

朝起きてマッハで入ってガッコ行くのが基本です。

でもゆっくり入って汗流した方がキレイになるみたいですね。

モデルさんとか1時間も風呂入るんだって。

のぼせるわ。



バナーを作りましたw

バナー台はカワイイダケジャさんからお借りしました。
→コチラ→
あたし好みの素材がイッパイでしたw

レヴュー エッセンスインパクト 

January 14 [Sat], 2006, 0:34

レヴュー エッセンスインパクト

ケース超カワイイ

お嬢様フェイス〜でお馴染みのレヴュー。


去年の秋くらいから使っています。

とにかくカバー力バツグン!持ち良し!
てな感じで結構お気に入りです。

今の季節は乾燥が気になるところですが
スキンケアでしっかり保湿してからリキッドファンデの上からつけるとあまり気になりません

小鼻の毛穴が消えますオススメ

エスカーダ イビザ ヒッピー オーデ トワレ 

January 13 [Fri], 2006, 2:06
知ってる人は知ってるかもしれませんが実はわたくし、香水マニアなのです。

持ってる香水は数十本・・・部屋の棚をひとつまるまる使ってますw

香水はいいですよぉ〜w
かなり癒されますw


今回は エスカーダ イビザ ヒッピー オーデ トワレ です。

甘すぎなくらあま〜い香りw
フルーティーなベリー系の香りです。
これをつけた日は仕草が女の子らしくなる気がします(自己満w
男の子ウケはかなりいいです!!

あいにくあたしの学校は女子大なので(;´▽`A``
アクマでもあたしの場合はガッコにこれをつけて行くと
「キャラが違う」
と言われますw
小倉ゆうこりんみたいなコがつけるとウケるんだろうなぁ〜…笑

住宅ブログ OF THE YEAR 2005 

January 13 [Fri], 2006, 0:31
放置してましたー(;´▽`A``
忙しかったのです・・・

住宅ブログ OF THE YEAR 2005

「住宅ローンはどうやって組めばいい?」
「いまははたして買い時?」
「マンション? それとも一戸建て?」
「リノベーションって実際どうなの?」

こういった住宅にまつわる話題について、その道の達人たち=「住まいの達人」が情報を発信し、コメントやトラックバックを通じて読者と意見交換や情報共有できるブログ・ポータルがあるのをご存じでしょうか?

その名も「スマッチ!住まいの達人ブログ」です。

スマッチとは? http://blog.smatch.jp/

「住宅ブログ OF THE YEAR 2005」 http://blog.smatch.jp/prize

「スマッチ! 住まいの達人ブログ」のなかで、読者の皆様が「もっとも読者が面白い!」と思ったブログを選ぶコンテストです。コメント、トラックバックで感想を書く=投票するだけで、豪華賞品(?)が当たります。

●住宅ブログ OF THE YEAR 2005 開催要項
http://blog.smatch.jp/prize/archive/1

●住宅ブログ各賞と豪華賞品のご案内
http://blog.smatch.jp/prize/archive/2

●各ノミネートブログ一覧
http://blog.smatch.jp/prize/archive/31

●各賞の審査基準と投票に関する注意事項
http://blog.smatch.jp/prize/archive/30

コンテストの開催は2006年1月25日まで

みんなでどんどん投票しよぉ!!

*********************

ノミネートブログの中でもあたしが気になったのは

「ペットと暮らす快適住まいの話」

獣医さんが書いていらっしゃるブログですw
マンションでペットを買うのには問題がつきませんよね・・・。
私の友人も「ペットが飼えるマンションに住みたい!」といって住み始めたところ、隣の人から「おたくの犬の鳴き声がうるさい」だとか苦情を言われてイヤな思いをしたそうです。本人はペットが飼えるマンションなんだから鳴き声は仕方のないこと、と思っていただけに余計腹が立ったみたい。まぁあたしは隣の人の気持ちがわからんでもないですが(;^_^A
確かにマンションでペットが飼えるかどうかだけが、マンションに住む人にとっては重要なのかもしれませんね。

ぁけましてぉめでとぅございますぅぅ(*^.^*) 

January 01 [Sun], 2006, 23:58
心機一転!放置していたプログを移転しましたw

私の今年の目標は

Big!Beauty!

昨年よりもさらに美人で大きな(背じゃなくて)人間になっていきます!!
そして今年こそは!!絶対セレブになります!!(笑

今年もどうぞよろしくお願いしまーすww

*バナー作りました*
*自己紹介*
name*ゆぅ
adress*神戸市
what*華の女子大3年生
***********

コスメとオシャレが好き。
お金はもっと好き(笑
神戸で二人暮し。
ダンナと同居中。
もう就活だよチクショー!!笑
友達募集中!!

***********
*バナー*(直リンOK)
 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像優子
» お財布.com (2006年01月21日)
アイコン画像ゆぅ
» ジルスチュアート ブラッシュパウダー (2006年01月18日)
アイコン画像ともみん
» ジルスチュアート ブラッシュパウダー (2006年01月17日)
アイコン画像
» o.d.m (2006年01月14日)
アイコン画像バトラー先生
» 住宅ブログ OF THE YEAR 2005 (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbbblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる