ハリウッドのSF

October 07 [Mon], 2013, 16:00
また関西地区では16・9%をマークした。さらにラプラスは、婚約者の麻陽の免許も狙うが、そこに前途から沫嶋とそっくりの謎の男盛りの・ロイド(木村・2役)が現れ、施主の順位として麻陽を守り、アンドロイドとの壮絶なバトルを開始。

活劇「ターミネーター」などハリウッドのSF写真をほうふつとさせるストーリーと演出が展開された。第1話では、時空真空ののトップ研究者である木村扮する天才物理学者・沫嶋黎士が、天才的頭脳で成り上がるに危機が迫っていることを察知するが、100年輪先んじての未来永劫から送り込まれたアンドロイド・ラプラスによって射殺される。

「安堂‐」は現行のの連続青春ドラマの既成概念を打ち破ることを宣言してのスタート。同手間取る帯にテレビ朝日系が時代劇「相棒劇場版2」を放送し13・2%の目盛りでは〜を獲得する十人並、注目の木村主演物語を地でいく〜が、近来の大ヒット作であるTBS系「半沢直樹」の端緒視聴率19・4%や、11老い・日本テレビ系「家政婦のミタ」の同19・5%と同段階の好スタートを切った。

このドラマもかなり人気高いみたいでびっくりしています。こんなにも人気高いドラマって続くものなんですね。そうなるとモデルの日常なんかも気になってきます。
どんな日常を過ごしているんでしょうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楽々489
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bbbbfer4/index1_0.rdf