夜勤パートのおばちゃん 

2010年07月28日(水) 2時39分
 
今日の夜勤はパートのおばちゃんとο
 
なんか飴くれましたο
 
 
のど飴のいちごとかまずそうです
 
 
 
おばちゃん,暗闇で背後に立つので怖いですびっくりしてしまいますο
 
 
シングルマザーで自閉症の小さい子どもがいるらしいけど・・・
なんでこんな時間にしかも介護の仕事してんだろうと疑問に思いますο
 
子どもさんは家で寝てるらしいけども
 
昼間も働いているだろうに・・・おつかれさまですねο
 
おばちゃんの休憩ちぅはイビキも聞こえてきますο
 
 
私もおばちゃんみたく頑張ろうと思いますο
 
 
 
 
 
 

憧れのあの人 

2010年07月26日(月) 1時11分
 
小学校のころ,憧れていた人に偶然出会い,お友だちになった
 
社バスに行ったら彼がいて・・・
 
まだバスケ続けてたんだ
って嬉しくなったら,彼も私を覚えててくれて
 
いまはなんかギャル男みたいになってたけど面影はあった
 
 
ちなみに幼稚園が一緒だったらしく卒アル見て変わったねーって笑った!
 
 
偶然って素晴らしいね!
 
 
 

悪阻じゃないだろうね 

2010年07月16日(金) 4時18分
 
最近甘いもの, すっぱいものを体が欲している
 
 
とくに最近はレモン果汁がお気に入りで
何にでもレモンどばどはかける
 
 
 
そんな孫見ておばあちゃん
「悪阻じゃないだろうね」
 
と心配なさる
 
 
 
 
残念ながらたぶん悪阻じゃありません・・・
 
 
そんな日々

ずいま 

2010年07月09日(金) 3時33分
 
ままままままったく眠くない・・・
 
あしたの仕事だいじょぶか
 
 
しかーし
あしたを乗り切れば2連休!
 
久しぶりに実家に帰りママとパパの手料理をたらふく食べ,小学校のころに一目惚れした青ちゃんのバスケの試合を見に行くというイベントが発生する!
 
楽しみですわ!
 
健康的な食事を摂取したい!
青ちゃんをみるのも中学以来!めっちゃイケメンに成長しているという噂!
たのしみへへっ
 
 
それにしても換気扇!
すぐにとりかえろって出る
めんどくさすぎワロタ
 
 
 

眠い 

2010年07月02日(金) 1時36分
 
家にいるとこの時間まったく眠くないのに
 
仕事となると眠くてしゃーない
 
 
だってみんなスヤスヤ寝てるんだものー
 
 
 
夜勤の休憩は眠気との闘い
 
 
暇ポ
 
 
 

さくらんぼ 

2010年06月28日(月) 23時32分
 
お隣に住んでいる職場の主任さまからさくらんぼのお土産をいただく
 
 
ソッコー完食・・・
今夜のばんごはんにさせていただきました
 
 
 
でもさくらんぼ狩りツアー前日というか当日まで私と飲んでたおかげで
10分寝るつもりが寝過ごして結局スッピンでツアー行ったという報告を受ける
 
 
ほんとすみませんでしたって感じですみませんってな
 
さくらんぼ食べたら更にお腹すいてしまった
 
 
 
 

あねは 

2010年06月24日(木) 16時42分
 
昨日はひっさしぶりに小学校のともだちんこへろみと会う
 
美顔器エステの実験台として!
 
 
そのあとはドライブしてけやき行ってショッピング!
 
 
久しぶりに楽しかった

がーん 

2010年06月23日(水) 5時57分
 
今日はオフ
 
午後いちで群馬で予定があるので,洗濯物を午前中に終わらそうと早起きして洗濯機をまわし,いざベランダに出ると
 
 
 
 
あめ〜
梅雨だねえ
 
 
 

今日のばんごはん 

2010年06月20日(日) 21時09分
 
アメリカンチェリーとチョコアイス
 
 
食生活オワタ

恋愛サーキュレーション 

2010年06月16日(水) 23時45分
 
なかなか禁煙出来ず,利用者にタバコ臭いを連発される日々ο
 
 
だから最近うちでは換気扇の下でのみタバコを吸う生活を送っておりますο
 
おかげで本数は減りました!
 
 
なんか楽しいことないかな・・・
 
 
ほんと彼氏が欲しい
安らげる場所がありませんοかといって誰でもいいわけではなく・・・
この先人を好きになれるのかと不安何より早く結婚できるのか・・・笑
 
 
不安で寂しい毎日悲しいぜっ
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶたこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE