(*´艸`*) 

October 22 [Sun], 2006, 23:11
こんばんわ バビ子さん今日もモリモリ(*゚∀゚)ゞデシ!!
いやぁ〜…逃避しちゃってます。何が??って思うかもだけど、イロイロあっちゃったりなんかするんですよぅ。

ま、ま、ま!そんな話は置いておきましょ

最近携帯機種変更したんだけど…使い方ワカンネwww
写メとかも〜 なんでこんなに小さい画像なんだ…って思ってたら設定する所があったんですねぇ あんまり使わないからイイっちゃイイけど

お風呂入ってきますw (´゚艸゚)∴ブッ

こんなんでもねw 

October 16 [Mon], 2006, 15:08
結構凹みぎみだったりする。っと、会社からINですw こーんち
何が今こんなに…ペッコペコに凹んでるかって言うと〜…
ああ 言いたいwwwwwwww ンガァー!!……ふっ……。
結局何も言えないアタシなのよねorz
見た目に派手っぽいからするわぁ 小心者ってヤァーねぇ〜
ヤヴァイわよ。。。もう逃げる体制に突入ぎみ^^;
てか、既に逃げてますwww どんまいアタシw
はぁ…こんなん陽気に見えてもさぁ
実は実は…本当にねぇ…
ってか、思うのですよ。簡単に「悩み」でも
なんでも言えちゃうのって…本当なんすか?
あは^^; アタシが言えない奴つか、こんなんだから
勝手にそう思うだけなんだけどne
と、決めた!逃避しますorz
一応ね、ココだけ…日記書いていくkamo

ドラムライン最高〜♪ 

October 15 [Sun], 2006, 18:39
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪バビ子(*゚∀゚)ゞデシ!!
こないだからDVDレンタルにハマっとりますww
で、今一番のお気に入りはコレ!!!!
ドラムラインデ―d(゚Å゚o)―ス! 観ました??
まぁ〜〜ぢで最高 めっちゃカッコイイ
内容は深く話さないけど、自分もやってみたくなる!
こういう世界があるんだぁ…と、今まで知らなかったのがしたなぁと思う。 自分が学生のときに出会った映画だったら絶対やってそうwww そのくらい影響力ありそうな映画ですyo

バビブベボ―――ン v(´∀`*)イェイ 

October 13 [Fri], 2006, 0:11
(*゚∀゚)っ[.+:。★はじめまして★.+:。]岡本バビ子と申します
ヤプログに登録して数日経って…ようやく
日記書いちゃいます
基本的にぐうたらなんで、日記のペースはゆっくりまったりだと思われます
が!ga!ga!+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
と、何気に自己紹介なんてしてみようかと思ってみるtest
HN:岡本バビ子
身長:160cm
3size:言える訳あるかい (´゚艸゚)∴ブッ
座右の銘:笑う門には福来る
好きな色:基本的には「白」
今思ってるコト:ん〜…そうだわねぇ…
いろんなSNSに登録してるのをスパッと削除してヤプログ1本にしてしまおうかと…ミクシだけ残すかもだけど
自分で思う自分:濃い人間でつwwwすーっごい強気発言なクセに、微妙に小心者なので、トラブルあったら即効で逃げますw

こんなかんじなバビ子さんですが、今後とも宜しくお願いしますd(゚∀゚*)Йё
ヤプログはだぁ〜れも知ってる人いないんで、仲良くして〜くださいまし
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbbbbomb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる