ど―ん 

2008年07月04日(金) 1時07分
顔がむくんでるよお
ブルドッグみたい

ば―ちょんみたいに綺麗な顔に生まれたかったわ

やっぱ、切れ長の目っていいな

でで―ん 

2008年07月01日(火) 4時04分
さいきん病んでます
睡いけど寝たくないんです

勉強するわけでもなく
ナニするわけでもなく
ずっと妄想してるだけです

明日どうしようとか
明後日どうしようとか
いろいろどうしようとか

そして最後に自己嫌悪
ああ、朝だよ

時間がもっとほしいんです
はやく抜け出したいな

 

2008年06月28日(土) 1時17分
にゃにゃにゃにゃ―い


どうやら怖い顔してるらしい
知らぬ間に損してた


にゃにゃにゃにゃ―い

 

2008年06月25日(水) 22時32分
うるさい

まじで(゜Д゜)

だあだあだあ 

2008年06月23日(月) 1時24分
みたいなタイトルのアニメ
前にあったよね

かなたくんと、みゆちゃんだっけ。

まいいや(゜Д゜)そんな話 笑

やばいよ〜明日頭働かねえよ〜
宿題おわってないよ〜
パソコンやりてえよ〜

横になったら眠くなるんだよ〜半端ねえよお

 

2008年06月20日(金) 22時16分
最近、強くなったのか弱くなったのか
よく分からない

でもこんな風に心のどっかにぽっかり穴が開いたような気がしてんじゃ、
きっと弱くなったんだ

きっとのめり込みすぎたんだ

強くなりたいのに反対方向に向かってて、
そんな自分を隠そうと強いふりしてただけなんだ

ほんとは弱いんだ

文章にまとまりがないです、もう少し頑張りましょう

 

2008年06月14日(土) 23時50分
しょうがない

だって傷つくのイヤだもの

 

2008年05月30日(金) 22時49分
腹いてえ

明日も朝はやい
はやく治れ

はやく直れ

 

2008年05月27日(火) 16時38分
あ―もうこちらは頑張ってるんだよ
頑張ってると思ってるよ

いまいちなんだよ、反応薄いんだよこのやろう

あたし頑張ってないかな
頑張ってんのは案外向こうだったり

でももっと頑張ればいいさ
そしたらあたしだって頑張ってあげるさ

それじゃ疲れるだろうから
たまにはあたしが頑張るさ

それでいいんじゃないの
だからとにかくもっと頑張れ

いじょう
疲れた今日は。誉めてはあげない

THE☆ 

2008年05月26日(月) 4時15分
汗かいた
ちょっと明るくなってきた
眠いような
とりあえず、水くれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きいろ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ど―ん (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ど―ん (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ど―ん (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ど―ん (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ど―ん (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ど―ん (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ど―ん (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ど―ん (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ど―ん (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ど―ん (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる