ホワイトデーやん( *´艸`) 

March 14 [Wed], 2007, 11:28
誰かチョコレートくれないかなわら
24時間受付中だぉ(。→ˇ艸←)  

今日はね、朝から教習所までチャリでいったの(´▽`)  キャンセル待ちのために名前書きに行ったんだけど、名前もういっぱい だから2時50〜のと、3時50〜のに名前書いて、いったん家帰ってきたぁo( ̄▽ ̄メ)

疲れたぢょぉ 

そうそう、昨日ねチーズケーキ作ったのぉ
美味しそうでしょぉ??d(ゝc_,・。)♪  炊飯器で作ったんだョ

なんで最近、料理とかお菓子作りにハマりだしたかってゆーとネ、良い女になろうと思って(ノ∀`♥)
彼氏サンが、他の友達とかに自慢できるような 自慢の彼女になりたぃのぉ ぁたしメチャ単純やから、少し誉められるだけで嬉しくなっちゃうのさぁ(*/∇\*)ワリャ

                   最近の悩み
メールとかね、ぁたしが送らないと来ない。。。
ぁたしが、向こうから来るまで待てないだけなんだけどね だけどたまには、向こうからメールほしぃよぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ 今日は、頑張って待ってみようかな

初☆日記ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! 

March 13 [Tue], 2007, 14:37
初☆日記やぁ
なに書いてぃぃのかわからないなぁ〜

B型さんなんで気が向いた時にどんどん更新していきたいと思いまぁす

とりあえず、自己紹介しよーかな
名前は( *´艸`) {まぁ}
もちろん デス
性格は、わがまま 好奇心旺盛 楽しい事好き どこでも寝れる 結構バカ 
おしゃれ大好き 寂しがり屋サン((´-ω-)σイジイジ  なんせB型なんで
ぁと最近では、お料理にハマリ中

好きな言葉 なるようになるさ〜とか自由(*/∇\*)ワリャ

こんな感じカナ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbbbb-gata
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる