むかつく自己紹介 

January 20 [Sun], 2008, 13:22


ルール

・見たら必ずやる
・怒らない
・質問には必ず答える
・つっこまない



「名前言え」
ななほ

「はっ、なにそれ」
何か文句アル?

「じゃあ誕生日」
教えたらプレゼントくれる?

「うわ、中途半端だなぁォィ」
うぜwww

「ハイ次血液型」
0型

「うわ、まじでー?ありえねぇ」
違うかも知んない

「はっ。じゃあ、今何歳」
えっとね、わかんにゃい

「ふーんあっそ。老けて見える」
やっぱしねwww

「じゃあ、好きなもの」
りょゆとりょゆとりょゆ

「へえー趣味悪すぎ。」
いいじゃん別にwww

「じゃー嫌いなもの」
タコと学校

「それ、たいていのひとがきらいだよね」
そりゃ普通だよ

「どこ住み?」
南極点 え

「うわ;」
あそぼこ

「職業」
なんだろうね

「ふーん」
教えないから

「性格は?」
知らない え

「自意識過剰すぎじゃねぇ??(笑」
わかってるから心配無用www

「ごめんロZ(←棒読み」
許さない

「好きな音楽」
SEAMOじゃね

「あれ、どこがいいの?」
いいじゃんか

「マジ趣味悪いね。」
うざってー

「ごめんって。」
一生恨むから

「じゃあ、ヒトコトどうぞ」
タコ不味い

「日本語はちゃんと使おうぜ」
えw君誰ww

「じゃあな」
誰wwwwwww

「回す奴5人言え」
これ見た人たち

「どんな面子だょ(笑」
さ??


ポケモン好きなら 

January 20 [Sun], 2008, 12:50
ポケモン好きに送る45の質問
だか何だかって奴 


1、あなたのポケモン歴はどれくらいですか?
11年くらいじゃ?

2、ポケモンと出会ったき
幼稚生だったー

3、好きなポケモンは何ですか?
ピカチュウ・ナエトル・フシギダネ

4、好きなポケモンのわざは何ですか?
いろいろあります;

5、好きなポケモンのタイプ(水系とか炎系とか)は何ですか?
クサ系 

6、ポケモンの、どんなところが好きですか?
可愛いとこー

7、ポケモンファンをやっててよかった、と思った瞬間は?
可愛すぎる時

8、では、ポケモンファンとしてつらかった瞬間は?
馬鹿にされた時

9、自分がポケモンバカだと思った瞬間ってありますか?
ナエトル惹愛の時

10、身近にポケモン友達はいますか?
いるよ

11、あなたをポケモンにたとえると何だと思いますか?
たぶん、アチャモだってー

12、では、あなたをポケモントレーナーにたとえると誰だと思いますか?
かすみじゃね?

13、あなたの生活の何%くらいをポケモンが占めていますか?
50%

14、無人島に一匹だけ連れていけるとしたら、どのポケモンを連れていきますか?
ナエトル!

15、ところで、ロケット団って何人ぐらいいるのだと思いますか?
999人 うはwwwwwww

16、あなたがポケモンの世界で生きていたら、何になりたいですか?
ナエトルになりたいわ

17、ポケモンCD何枚持ってますか?
ほぼ全部

18、ポケモンはらはらリレー(むずかしばんも含めて)全部歌えますか?
どうやろ?

19、友達にしたいポケモンキャラは誰ですか?
ナエトルのトレーナーさん

20、もし乗せてもらえるなら、どのポケモンに乗ってみたいですか?
ラプラス

21、好きなコンビもしくはカップルは誰ですか?

サトシとチコリータ
22、ポケモンスタンプラリーやったことありますか?
ないね

23、ポケモンジェット、乗ったことありますか?
ないよ

24、スペースワールドに行ったことはありますか?
いったことない

25、ポケモンセンターに行ったことはありますか?
いきたい

26、ある、と答えた方、何回くらい行きましたか?


27、ポケモンセンターニューヨークについてどう思いますか?
日本限定だろ?



28、一番心に残ってるポケモン関係のCMは何ですか?
ポケモンパン

29、今までにいくらぐらいポケモンのために使いましたか?
わかんない

30、あなたの自慢のポケモングッズは何ですか?自慢してください(笑)。

ナエトルのシール
31、今一番欲しいポケモングッズは何ですか?
ナエトル自体欲しい



32、オススメのポケモン食品をひとつ紹介してください。
パン

33、ところで、昔ロッテリアに通い詰めたりとかしましたか?
あるねwwwww

34、では、マクドナルドには?

あるよwwww
35、いつも持ち歩いているポケモングッズってありますか?
ナエトルの下敷

36、好きなポケモンイラストレーターさんは誰ですか?
ナエトルかいてるひと

37、一番描きやすいポケモンって何だと思いますか?
メタモン・ビリリダマ

38、デコキャラシール、集めてますか?
ナエトルだけね

39、集めている、と答えた方、どれくらい?
わかなんn

40、モンスターコレクション、集めてますか?

なくした
41、集めている、と答えた方、どれくらい?


42、好きなゲーム版トレーナーは誰ですか?
わかんない;

43、持っているポケモンゲームをすべてあげてください。
青・秘密のダンション
64

44、その中で、一番好きなのはどのゲームですか?
秘密のダンション

45、では、ペットにしたいポケモン?
ナエトル



お疲れ様でした・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbbbaton
読者になる
最新コメント
アイコン画像たむら
» むかつく自己紹介 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» ポケモン好きなら (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» むかつく自己紹介 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» ポケモン好きなら (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» むかつく自己紹介 (2008年01月24日)
アイコン画像たむら
» ポケモン好きなら (2008年01月24日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31