November 09 [Mon], 2009, 3:20
恋って
人を好きになるって

なんなんやろ

会いたい
顔がみたい
声がききたい
一緒にいたい

そう思う気持ちが好きって感情じゃないの?

今のあたしはなに?
きっと必要とされてないから

これはあたしの失恋だね。

自分で終わらせるよ。
あたしはあなたには素直になれそうにないから

あたしから終わらせるね。


くず。 

October 28 [Wed], 2009, 17:55
人間のくず。
何もしない。動かない。
私はいま、人間のくずだ。

何も考えないし
1人で何も出来ない。
ただぬるま湯に浸かる毎日。
だめだこんなんじゃ。あかん。

ごちゃごちゃ考えても何もしないのは、考えてないのと同じ。

考えてない方がまだまし。

ごめんなさい。

mean. 

September 21 [Mon], 2009, 7:51
わたしは意地悪です。
なんだか心がチクチクします。
わたしは意地悪です。

でも
どうしたらいいかわからへんねんもん。


my... 

September 14 [Mon], 2009, 4:01
ゆうに会いたくなるのは何でなんやろ。
泣き虫でちっちゃくてうるさくて…
嘘つきなゆうに
何で会いたくてしょうがないんやろう。
ゆうはいっぱい笑顔にさせてくれた。
ゆうはあたしがスキって全力で教えてくれてた。
ゆうになら
我儘にもなれた。

ゆうに会いたくなるのは何でなんやろう。
答えはわからない。


もうマイナスな要素はいらないんだ。
悲しみも怒りも不安も全部いらないんだ。

だから、今のあたしになった。
もう二度と
笑顔になれない感情はいらないんだ。

だから
今のあたしになったんだ。
だからもう二度と


ゆうには会えないんだ。

Thank u. 

May 31 [Sun], 2009, 0:25
あのね

彼氏がね

出来たのっ!!!

ニクの日がね

記念日☆

(無題) 

May 22 [Fri], 2009, 4:35
ゆっくりまったり明日は休む

しょーがないよね

なまけもの あたし

くせにならない様に気をつけてないと

でも明日は許して

楽しいんだもんっ

... 

May 11 [Mon], 2009, 1:07
いなくなりたい



消えたい。

お姉ちゃん 

May 04 [Mon], 2009, 5:58
だめだ

うまくいかない。

諦めよう。だめだ。

なんだか 

April 27 [Mon], 2009, 1:29
あたしがいなくても誰も悲しまない

なんて ありきたりな捻くれた悲劇のヒロインぶったセリフは大嫌いだ


でも 今はちょっとそんな気分

周りにいてくれる人達を大切に出来ない子は

ほんとに仲良くしたい人に必要とされるわけない


でも あたしが仲良くしたい人は あたしがいなくても楽しくて きっとあたしが気を抜くと あたしの存在すら忘れちゃう位 あたしはちっちゃな存在で

でも あたしは生きてる

たまにする電話は 忘れてほしくないからやけど そんなの自分勝手やね


そっちに行きたいけど あたしには誇れるモノがないし たいした魅力もない

ごくごく一般的な女の子で あたしは1人しかいないけど きっとそんなん関係ないね

どこから来るのか分からない根拠のない自信だけじゃ 話にならないね


あたしは今さら磨けるモノなんてあるのかな?

どうしたら仲間に入れてくれる?

高望みかもしれないけど

行きたいんだ。

どうしても傍に行きたいんだ。


きっと あたしじゃない。

分かってるけど


認めたら何にもなくなっちゃうから

認めたら 今やっと見えてきた光すら消しちゃうから

認められないけど


いつか1人でも真っ直ぐ歩ける様になるまで


目を反らすしかないんだ。

(無題) 

April 21 [Tue], 2009, 16:17
神さまー

もうそろそろお願いします
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
»  (2010年06月04日)
アイコン画像ヒキニート
» すっきりさっぱり (2007年12月18日)
アイコン画像ヒキニート
» I really wanna be … (2007年12月18日)
アイコン画像ヒキニート
» お散歩 (2007年12月18日)
アイコン画像ヒキニート
» 寝具 (2007年12月18日)
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
» 寝具 (2007年12月16日)
アイコン画像もんもんもん
» すっきりさっぱり (2007年12月15日)
アイコン画像もんもんもん
» I really wanna be … (2007年12月15日)
アイコン画像もんもんもん
» お散歩 (2007年12月15日)
アイコン画像もんもんもん
» 寝具 (2007年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる