病んじゃってますよ 

December 18 [Mon], 2006, 14:59
今日は学校休みましたまあ球技大会だからいっかな

はい‥今自分はどおしたいのでしょう。
自分でも自分の気持ちがよくわかんなくなってきてます。
でももうやっていける自信は今はないよ。

人生誰にでもあるよね。こおゆうトラブル
色んなところでやっぱり起きてるよね。こおゆうこと
これを乗り越えていけば強くなれるかもね。
でももうあたし反省してるんだよ?
もう別に強くならなくていい。
コレ乗り越えたら楽しいことたくさん待ってるかもしれない。
でもあたしにはそんな先見れない。明日だって見えないのに。

今の自分本当にみじめな弱い人間なんだろうね

るんるん♪*. 

December 16 [Sat], 2006, 13:44
昨日夜中の12時から04時まで.こたつで爆睡
それから急いでお風呂入ってさっきまで寝てました´`●

今日は.夕方から東京に行くんです◇
お母さんの友達が.東京に住んでてその人のにお泊りに行くのです('-')
でも.あたしだけまだ準備してなーい
これからしてきまーす(^ω^)

すべて気分% 

December 15 [Fri], 2006, 18:33
あたしは.本当に気分屋です。笑
すべて消しちゃったあ(゜凵B)
ただヤケになってるだけですすみません‥
ここからは.ちゃんと続ける予定です(^ω^)

今日は.昨日休んだからちゃんと学校行きました%
簿記とビジ基礎返ってきた!
簿記全然点取れないと思ったら.自分の予想よりはとれててなんか感動した*.笑
ビジ基礎はまあ.前回よりは上がったかな♪
けど.普通に点数悪いけどね‥
うち昨日休んだから.テストまだΟ3つ返ってきてないな

友達関係のことは.何だか呆れてしまいました。
ここで書いたら何か自分がわかんなくなってどんどん悪口になりそうなのでやめておきますねww
とにかく.今のクラスにあたしの信用できる友達はいなくなりましたね。

学校終わってから.中学の友達と遊びました(!◆¨%)ノ
同じ苗字の子なんだww
特にどこか行ったりしたわけじゃなく.中学の頃よく遊んでいたところで語りPq*
その友達は.学校すごい楽しそうですごい羨ましかったなあ。
あたしも.学校楽しいってまた思いたいよお(ノm'★)
でも.今のこのクラスは絶対楽しくならないな。

あたしもいけなかったんだな。簡単に友達信用してさ。
信用したあたしが馬鹿だったんだよね。
でも.皆にも絶対にいると思う。心底嫌いな人。あたしはあの子がそれだった。
本当に受け付けなかったんだ。
信用してる子には.あの子に対して嫌なこと全て言った。悪口です。
でも.あの子のことは本当に信用してたからありのままのあたしを出してた。
でも.あたしだけが言ってたわけじゃない。あの子だってあたしと同じくらい酷い事言ってた。
でも.女とゆうものは本当に面倒くさい生き物で。あいつは自分のことは棚に上げてた。
でも.あたしはあの子を責める気になれなかった。
裏切られたショックもあったし.呆れたってゆうのもあった。
あたしがあの子に言ったからイメージ悪くなったとかそれは自分の問題だと思う。
勝手に自分の中でイメージ悪くして悪口言ったんなら.普通にあたしと一緒に悪口言ったのと変わりないと思う。
皆ピンチになると自分をかばう。所詮皆は自分のことばっか。
あの子は.自分の日記にこんなこと書いてました。
今あなたのしてることは.まさにそれですよ。

今回の問題であたしは人を簡単に信用しないってそう決めました。
悪口なんてなおさら。
自分がすごい大人気なくてすぐ切れて悪口言ったこと反省してます。
もう本当信用できない。
そしてむかつくことあったらお母さんに言うことにしました。笑

まだまだ書きたいことあるけど.ごはんなんでまたあとで書きまーす!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばんび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-CHEMISTRY$EXILE$mihimaru GT
読者になる
No Music No Life
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mont
» すべて気分% (2006年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる