爆笑 

2007年04月25日(水) 21時43分
出かけよう君と2人きり〜
(↑この部分の歌詞しか思い出せんかった)





爆笑


まぢ爆笑だったわぁ
男子にやらせようとしとった踊りとか(笑

なななななな!!!なんと・・・ 

2007年03月27日(火) 23時39分
いやぁ(・∀・)
僕が誰だかわかる人!!!!!!!


久の登場、、、、、、、






mほちゃんだよ〜〜〜〜ん



(^o^)丿







((((((((((((((((((((((((((((((^_^;)




今日は久々にsこと話して
この話題になって見て見たら、、、、、、






















あたしの知らない世界







s貴とs子は

そっち系だったのね(゚-゚)




すばらしい趣味だねw




てかpcかなりのお久(゚-゚)




じゃまたきます§^。^§




おいでよ 

2007年03月13日(火) 23時34分
おいでよー僕らの町へー
おいでよ堺へー♪
今オレスカバンドの「おいでよ」に触発されてめっちゃ堺に行ってみたい
オレスカバンド大好きだわぁw
最近オレスカバンドしか聴いてない気がする笑
聴くと元気でる



てか









久すぎw
またもやスーパー放置プレイぢゃん爆笑
最後に書いたのいつ
女の一番の化粧は笑顔ってかなり前の銀魂のタイトルだがや爆笑
あっという間にA年も終わりだね
来年とか




受験期乗り越えれねぇー

ぢゃあまたで絡みましょー








キバ素敵ー

女の一番の化粧は笑顔 

2006年11月18日(土) 22時40分
これめっちゃ納得した(自分は例外だが)
空知イイこと言うぢゃないか(何様)

てかまたA放置PLAYすまぬー
最近鬱再発だし何が楽しくて生きてるんだか…(危なすぎ
てか今の席がまぢ最悪だにっ
前の男供うるさすぎなんだよっ死ねっ逝ッテヨシ
うちのクラスの男子嫌な奴多すぎ
シカマルとか沖田とか銀さんとかカカシとか土方とかあと杉様とかさぁ


絶対現実におらんよねw(当たり前)
※やべーコイツ痛すぎる
漫画の世界に移住したいと思った17の夜

痛すぎる日記を最後まで読んでくれてまぢありがとうっワラ



桜舞い散る夜は★ 

2006年10月16日(月) 20時33分

桜舞い散る夜は〜♪君と2人でいょぉ〜♪♪

↑今ハマってる歌

最近こればっかり歌ってます(*´∀`*)スミマセン;;

いっちょ前にラブソング歌ってスミマセン;;ワラ"

せつな〜ッッッッ・・・・てっかむなし〜笑笑笑

も-今さら出来るワケなぃけど・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱほしいょねワラ

の季節になると余計


てかてか!!修学旅行ま-ま-おもしろかった(・∇・)

でもやっぱ団体行動は苦手だな・・ぶははは〜

余裕で時間守らんしww爆笑w

んまあ-そこそこ楽しめたからよしとしようw笑笑




は-

さむいね。。。。

しょ-ぴぃ風邪には気をつけぇ〜ょ?????!誰w

お大事に(;´Д`p)q

ボクも気をつけるね〜〜〜〜〜


バイバイ★

あーやっぱ島根が@番だわ(by銀魂のパクリ 

2006年10月14日(土) 21時31分
約Aヶ月ぶりの登場

どうも、僕です
いやー、あれだね。一言で言うと

修旅疲れた

東京ってやっぱ恐ろしい所だよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まず、電車人多すぎ
座ることなんて絶対できんし
しかもディズニー買い物するだけで汗かくとかどんだけ…
まじ
ニンゲン怖イヨ…早ク帰リタイヨ…
だった

しかも寝不足で風邪引いたし
やっぱ旅行なんてするもんぢゃないな…
@番ありえんかったのはやっぱC日もできんかったことだねやっぱ
お陰で毎日通っとる同人サイト見て回るのにかなり時間かかったし!!
まぁこの旅行を通して自分はやっぱヒッキーが@番むいとることが分かっただけでもよしとしよう








ホェエエエエイ!!! 

2006年08月21日(月) 20時31分
やほー
いあー映画めちゃくちゃ

最高だったねw素

やばい・・ホロリきたよホロリ゚。(゚´Д`゚)。゚笑
1個目がヒカルのおじいちゃんが死ぬとこで
2個目がヒカリがお父さんを助けるとこで
3個目が最後ら辺で3人で小指を絡めるシーン 笑

最高に泣けた━━キモス笑
もー1回見たい勢いだし*^w^*
カカシ先生カッケーよなあああ!!
に萌えてしまった〜
なるとはもちろん可愛いんだけど、
リーがカッコ良かったああ!!!!!
あのバトルシーンがすごかったが・・・!(´゚Д゚`)←言葉に出来ない
とにかくもー最高すぎたよbbbb
また来年も絶対見に行こうwww笑
でも交互に
おもしろい→微妙→おもしろい
ときとるから・・・・・

次は・・´゚Д゚`)ワラ

んまー次もおもしろいに決まってるさ!★誰


てかー体育祭めんどー
学園祭めんどー
まじ助けて・・・
あ 生理大丈夫?ぶはッッ
びびったよーあん時は〜苦笑"
規則正しい生活を!だから誰w


じゃ

ヒィ!!!!!!!!!! 

2006年08月20日(日) 22時41分
今日はついに見ちゃったよね

A人の夢の映画を(サイ風

もーまぢ萌えポインツありすぎて
岸本お前っ…!!!って感じでしたよっ!!!!(またそっち方向に走るのかお前は
てか予想以上に

カカシせんせに萌えましたが

まぢカカシはかっこよかった
だいたいいっつもいいトコ取りなんだよ彼はっ!!!!
He is いいトコ取りだよ!!!!
あ、すまぬalwaysが抜けた(笑
まぁとにかくカカシかっこよすぎた。
しかもサーカスのコスプレみたいなんしてるしよー写輪眼使うしよー
あーカカシが現実にいたらなーあたし絶対カカシに夢中になっt(強制終了
てか、物語自体もめっちゃいい話だったがぁ!!!!
やっぱ友情って素敵だよっ

てか明日から体育祭の練習が…爆死
まぢ凹む
しかも生理が予定より早くきたし…
まぢ最近生理周期が乱れすぎだろ…
って、ブログになんてこと書いてんだあたしはっていう(笑


(●Д`人Д`●) 

2006年08月19日(土) 21時54分
さぷー!!!!!
まぢ接触が少ないがぁ
隣のクラスなのに
てかもはや学校でも教室に引きこもっている女がここに@名…(笑
人ガイッパイイルトコロ、トテモ怖イヨ…

てかAお土産未だに渡してなくてすまぬっ
まぢ認知だけん今までずっと学校に持って逝くの忘れとったっていう…
いっつも家出てから思い出すっていう…爆死

あーまぢ老化

てかさぷ死ぬなよー!!!!おまいが死んだら漏れはもう…!!!(キモ
ナルトりっつに貸すことになっとるけん、その後でもいいーすまぬ
てか早く映画見たいし
体育祭やだーまぢ踊りとか苦手すぎる…
明らかにあたしのとこだけ時差が生じるし(笑





素敵

ピャアアアア!!(何 

2006年08月19日(土) 20時00分

しょぴー!!!(何
ご無沙汰だぬーン!
はあ〜・・
同じ学校行っとるのに(しかもクラス隣)

接触機会があまりにも少な

すぎるw苦笑


ぶへーン
行きた〜いよ-君のところへ
小さな手を握り締めて〜♪(黙
by大塚愛

あーもう俺ダメダメや-
ダメすぎて笑える〜!!ぶへへへ
ギャハハハハ。゚^∀^σ壊
何かひとつのものに取り組めるということは素晴らしい
ことだよ!
それがたとえヲタクと呼ばれても・・・!笑
いいなー
なうとのアルバム
かかかかかかかか、貸して・・・・?Д゚`)笑

ヒッキー最高やん!
家の中が一番安全だしね〜
あっしはもう人がおるとこ無理っす・・(痛い
平和に暮らしたいっす・・゚。(゚´Д`゚)。゚ビェエエエエエン

てか早く遊ぼ-やあああン♪
あーでもまだまだある
それまでに死んでたらごめんね(´・ω・`)←ワラエナイ
頑張るから
負けないから


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント(●Д`人Д`●)
アイコン画像さー
» つかれたー(;`-_ゝ-) (2006年01月16日)
アイコン画像未ィ
» 休日w (2005年11月13日)
アイコン画像さぁちゃn
» わおっ(何 (2005年11月05日)
アイコン画像さぁちゃn
» にゃ------ωω (2005年10月23日)
アイコン画像しぃ
» にゃ------ωω (2005年10月23日)
アイコン画像さぁちゃn
» にゃ------ωω (2005年10月23日)
アイコン画像しぃ
» にゃ------ωω (2005年10月22日)
アイコン画像未ィ
» にゃ------ωω (2005年10月22日)
アイコン画像さぁちゃn
» フォーーーー!!!! (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbbakabbs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる