大人の修学旅行in箱根 

May 21 [Sun], 2017, 9:07
念願の!お友達と旅行〜((o(´∀`)o))
2017年の目標でした♪
私は旅行がすごく好きなんだけど、友達とは遠征と卒業旅行しかしたことないから、とても楽しみにしてました((´∀`))
つきさんえむさんなおさんと4人旅です♪

行き先は箱根〜!
箱根は近いのに旅行!感があるし、見所たくさんだから大好き(*´∇`*)

東京住まいのつきさんえむさん私はロマンスカーで!
3人で予約すると、残り一席は自動的に確保される神システム搭載のロマンスカーさんなので、
いきなりくつろぎ感爆発のえむさんww

なおさんとは湯本で合流して…
初日の目的地は彫刻の森美術館だったのですが、
お昼ご飯に田村銀かつ亭の豆腐カツ煮が食べたい食べたいと騒いで強羅に降りたものの…
30組まち位であえなく断念(;ω;)
ガイドブック見るたびに食べたいと思ってるのに…(;ω;)

仕方がないので違うお店に!
カツ的なものが食べたすぎてカツ丼にしました\(^o^)/
箱根はそばが有名なのにあえてうどんに変えるなおさんが好き。

おなかいっぱいになったので、彫刻の森へ♪
我々、特に芸術に興味がないんだけど、
彫刻の森は体感型というか、おさんぽしながらなんじゃこら的な感じで楽しめるのでよかったです(=´∀`)
シャボン玉の城に登りたかった大きいお友達。

幸せの塔に登れて満足\(^o^)/幸せカモン!

つきさん「ミセスブティックか〜!そんな感じだね!」(正解:ミセスブラック)

目玉焼きで大はしゃぎする感じが、やっぱみんな根がロリだなっておもった。
去年箱根一人旅したときに彫刻の森にもいきたかったんだけど、みんなといけてよかった〜( ´ ▽ ` )1人だとあんま楽しくなかっただろう。

彫刻の森ではしゃいだあとは、富士屋ホテルにお茶しに行きました♪
撮影スポットがたくさんで素敵!
みんな普通目の格好だったけど、可愛い服が似合うだろうなあ〜。
お嫁さんもたくさんいたからあやかってきた\(^o^)/

オーキッドラウンジでハイソなティータイム♪
えむさんがエクレアをふっ飛ばしていました\(^o^)/

おとまりは絶対和室がいいよね!ということで決めた温泉が充実したホテル〜!
(なんだけど、系列館の温泉も入れたのに見逃してしまった…)
私とつきさんは結構しつこく温泉に入っていたんだけど、
なおさんエムさんはサッと入ってサッと出る感じで
性格出るなぁ、って感じでした(笑)

みんなでゆかたで夕食を囲む感じ、憧れていたよ(T_T)

さすがに夜は枕は投げなかったけど(笑)色々みんなでお話しできて楽しかった!
まさに大人の修学旅行、といった感じです♪

二日目は一番の目的の箱根神社!みんな厄周辺だから(^^;)

そのまえにつきさんリクエストのベーカリー&テーブルで早めのお昼ごはん♪
すごく人気のお店なんだけど開店直後だったから無事待たずに入れました!
パンがたくさんあるので迷いすぎて困る\(^o^)/食べたいのに食べきれない\(^o^)/

私は芦ノ湖クリームソーダも飲みました!かわいい〜!

箱根神社はいつ来ても雰囲気があって素敵だなぁ。
関東総鎮守ということで、みんなの願いがかなって幸せになれますように(*^_^*)

芦ノ湖に面する鳥居が写真まちのすごい大行列になってたのでなんだなんだと寄って行き
自分たちも順番待ちをしたんだけど(せっかくだから…精神)
私たちの前がHIPHOP系みたいな黒人の人たちで、
「PVをとるから4分待って」と、鳥居の所でYOYOしていた\(^o^)/
後で調べたらスティルフレッシュさんというフランス人ラッパーの方でした。
4分まったからプロの方に写真係をお願いしたよ\(^o^)/プロの技!

混雑を回避するため、ゴールデンルートを逆回りして…

海賊船に乗り…

ロープウエィに乗り…

大涌谷へ!
このゴールデンルート逆回りが功を奏し、大混雑に巻き込まれずにすみました。
大涌谷は火山の噴火の影響であまり立ち入れなくて、
散策ルートとかは全然見れなかった〜(T_T)

おみやげやさんで黒卵をたべて寿命を延ばしておきました(*^^)v

折角なのでの観光写真\(^o^)/

やる事はやり終えたので箱根湯本に戻ってカフェでお茶♪

いつも可愛いお店だなと気になってたちもとであんみつを食べました♪
えむさんが「皿の中のものがすべて美味しい!」と大喜びしていたので良かった(笑)

晩御飯は湯本のお店はは五時くらいにはしまっちゃうし
小田原のファミレスにでも行こう!と話してたんだけど(ファミレス大好き)
小田原駅でなんと初日にあきらめた田村銀かつのお店(しかも超すいてる)
をみつけて大喜びで食べました\(^o^)/

ついに憧れの銀かつを…!!
これでこの旅に思い残すことはない(T_T)

私がすごく気に入ってる写真(笑)
最後の最後ロマンスカーに乗る前にこのテンション\(^o^)/

ほんとにみんなと旅行に行けてめちゃめちゃ嬉しかった(T_T)
ロリ服着なくなったので、けっこう一人で旅行に行ったりする事に楽しみを見出してるんだけど、
一人よりやっぱりみんなで行く方が楽しいし、
旅行に行けるくらい仲良しな友達がいるって嬉しいなぁっておもいました。
また行こうね♪

GLAY HIGH COMMUNICATIONTOUR 2018 Never ending supernova @5/16 市川市民会館 

May 16 [Tue], 2017, 13:34

スパノバツアー(当初予定としては)ファイナルの市川!!
あいちゃんさまがあててくれました…!
そしてそしてなんと五列目花道横\(^o^)/

私は座席が分かった公演2週間前からありとあらゆる美容に着手しましたね\(^o^)/
(SK2、超高いヘアトリートメント、小顔矯正エステ、食事内容の改善、当日はアトリエはるかでメイク等)
経済効果半端ないので常に私に良席をくださいHAPPY SWINGさん…

せっかくなので、私調べいちばんライブ会場で目立つ黄色のパフェちゃんを着ました♪
あいちゃんもおジェーン様のパフェを着てきてくれて、さりげなくパフェ合わせだよ(*^^)

----------------------------------------------
★萌ちゃんが近すぎてやばい\(^o^)/いくら萌ちゃんが近くても小橋嫁だからセンター向くんだけど、
指クイッで煽られた時は\ボンッ/(((( ゚д゚))))となりました…
花道なんてきた時はあまりの薄さに衝撃である…私のひとまわりはちいさい…
チラチラ覗くタンクトップに(*_*)だた…
ありゃあの位置でセンター見ずに萌ちゃんを見続けたら萌ちゃんに落ちるで…(*_*)(*_*)
あいちゃんと、尚超かっこよくない!?ヤバくない!?と騒いでしまうレベル\(^o^)/

★テルがマーメイドかなんかで下手花道に来てくれ、
あまりの近さに死にそうになりながら
「テル!テル!!テル!!!大好き!!!qwあせふじこ!!!」
と絶叫し力尽きてあいちゃんの手に掴みかってしまった\(^o^)/
腰が抜けた\(^o^)/
あれは長時間目の前で見たら死ぬやつ\(^o^)/\(^o^)/
テルミー公録も近かったけど、やっぱり歌ってるテルはカッコイイし
神度がUPしているので破壊力が高すぎる\(^o^)/\(^o^)/
私まじで握手なんかした日には死ぬな〜と思いました\(^o^)/

★タクロー君、ピークで下手に居座るwww
いちお琢担wのあいちゃんと場所交代したから途中で戻るかと思い私たちも場所もどったのに、
フェイントで帰らないwww
私もあいちゃんも面白すぎて涙が出るほど笑ったので、嫌いなピークも楽しかったですwww
ただそこでギター弾いてるだけで面白いとかタクローさんマジパネェっす!!一生ついて行くっス!!!

★『聴いてください、ダイアモンド スカイ…?…ウヒッ(´∀`)』←正解:ダイアモンドスキン
タクロー君がジャッ♪ジャッ♪としっぽりギターを弾く中、ニヤニヤしたり、
テルを叩く真似をしたりして沸くミニ連(可愛い)

★「メンバー紹介しちゃおうか(´∀`)
ドラムス・トシ!\トシ〜!/」
「お休みした日もありましたが復帰しました、ベース・JIRO!\ジロウ〜!/」
「JIROより声援が少なかったら拗ねます、ギター・HISASHI!\ヒサシ〜!/」
「もっと拗ねます!ギター・TAKURO!\タクロー!/」
「一番じゃなきゃイヤっ??ボーカル・TERU!\テルー!/」
くっ…かっ…かわいい…そういう俺が一番っしょ!みんな俺のこと好きっしょ!
なテルが大好物です(^q^)

★琢『23年前の10/17ジロウの誕生日に市川のクラブジオにヨシキさんが見に来てくれて、
半ば拉致のような形で事務所に連れていかれて、一緒にやろうといってくれました。
ヨシキさんがあの日見に来てくれたら今の僕たちがいます。そんなヨシキさんの手術が今日なので、
僕たちにできることといったら…ヨーッシ!(腕回し)スゥ〜 ウィーアー!!\エーックス!!/…ダメだ、尚!!」
尚「ウィーアー!!\エーックス!!/」
琢「俺たちじゃ声量がたりない、とどかないッ…!!テルさん!!」
照「ウィーアー!!\エーックス!!/」
琢「よっしゃー!これでロスに届くぞ!!」
客「\ジロウ〜/」
琢「全員やんなきゃいけない決まりじゃないっつーの!じゃあジロウさんは最後ね。
トシ!Stub me in the backみたいなツーバスやっちゃって!」
〜トシドラムソロ〜
琢「じゃあジロウ!」
義「ウィーアー!!\エーックス!!」
照「ロスまで届けるぞ〜!!ウィーアー!!\エーックス!!/」
思わぬところでXジャンプができていい運動になりすぎたwww

★時計おわり?
客「シーン…」
照「ワン!U^ェ^U」
客「!?」
照「静かすぎるよ〜!昨日は\キャー!尚さーん!/
とかあったのに〜いい演奏しちゃったからなあ(*^^*)」
ワンってwwwなにwww一応ロックバンドのボーカルwwwしっかりしてwwww
これはバラードコーナーの最後だったからまあいいとして、
私はバラードのあとは静かにするのがマナーというか美しいと思っているタイプです。

★アンコ
照「まだアンコールもあるからね(^з^)-☆」
義「テルはアンコールやるっていってたけど出てこないかもしれないからな!」
もうよしーとはけてないけど始まる大アンコール\(^ω^)/
張り切るアンコおばさん\(^ω^)/
まだ暗転したままのステージにちらちらよしーとが出てきて煽っていた\(^ω^)/
よしーと、アンコ係として活路を見出しているのか!?

★ossanたちの次の予定はレッドブルエアレースということで…
照「来る人!」
琢「うわっ、少なっ!」
照「来る人!!」
琢「嘘でも手あげてwww」
といっててワロタwww嫁は行く気持ちはあるから最初から手を挙げてました(^з^)
そのために出張ずらしてはあるのだ…

★萌ちゃんのゾンビコーナー。
尚「エアレース俺いない方がいいんじゃない?雨降ったら中止だよ?去年中止だったし…
1人いなくてもなんとかなるって先日証明されたし…ばかいってる(^з^)」
尚「ゾンビを見つける呪文があります!
バルス…!はいっちゃだめなやつだよね、今どっか爆発したね!
あっ、俺がバルス!っていったら、目が、目があぁ〜!!ってやって!(^з^)
はい、そしてワロス!これも違いますね!正解はアンドロギアス!」
って流れでアンドロギアスの曲(知らない)
いつも星野源だったから違うバージョンでよかた(^ω^)

★近いけど特に目があったりしてないんだが(TT)ラストのスパノバの
♪恋人よ君は旅立て大地駆ける単騎のように♪のとこ、完全に私に向けて歌ったね(*^ω^*)
完全に私すぎて、キャー!テルー!\(//∇//)\とかじゃなくて、
完全にポー(〃ω〃)でした。
あまり見つめられると身動き取れなくなるタイプ。ピチレモンだから(о´∀`о)
---------------------------------------------------------

セトリはすごいどうでもいい感じだったんだけど、
近すぎて終始大興奮で曲の事はほとんど頭に入ってこず、
すごいたのしかったという記憶しかない\(^o^)/
あいちゃんとも終わった後のファミレスでぼーーーーっとしてしまった(T_T)うう…
たのしかったなぁ…(T_T)うぅ…
席がめちゃめちゃよくて花道横だったから、今回のツアーの感じ見てると
テルと握手できるのでは!?とおもってめちゃめちゃ張り切ったんだけど
とくにそんなことはなかった\(^o^)/
まぁいつか握手どころじゃなくて嫁になるからいいのだ\(^o^)/

\荒ぶる魂!/

あいちゃんとライブ前に可愛いカフェに行ったよ〜(*^^)


追記でセトリ!

べあーずしゅーごー! 

April 30 [Sun], 2017, 16:42
りーぬが某Kアイドルのコンサートで上京してきたのでしゅーごー!

スワロがまたも取れなかったので\(^o^)/
りーぬのご希望で飲茶を食べに行く事にしました♪
池袋で調べたら結構いい感じの飲茶をやってる中華レストランがあったよー!
飲み物は別なんだけど、飲み物頼んで2500円くらいでした♪

べあちゃんで遊ぶあいちゃん(*^^)

ハートちゃんの扱いww

ハートちゃん抜けないねぇ(´ω`)
うんとこしょ、どっこいしょ(`ω´)

プリクラもとっときました♪
今回レイさんが欠席だったので、べあちゃんともども絵で登場ww

最近のレイさんは特に露出してないんだけど、
私たちの中ではレイさんは永遠のダイナマイトボディです(*^^)

まなたむはこの日も握手会のために駆け抜けていき、
りーぬもコンサートに駆けつけて行きました…
みんな好きなものがあるという事はほんとうにいいことですな(^.^)
私もいつ嫁に行ってマンマになってもいいように今を駆け抜けたいと思います!



普通の服過ぎてもつまらないから公園きた♪

BREAKERZ 10周年 10番勝負-VS- GLAY @zepp Divercity 

April 29 [Sat], 2017, 21:08

20年来の私の夫であり王子・そして永遠No1のTERUと、顔が好みランキング1位のDAIGOの夢の共演とか私が行かないで誰が行く(`・ω・´)
と万全の気合いで臨んだこの対バン!!
もうそわそわしっぱなしでしたね\(^o^)/


整番がわるくてあまり見えない\(^o^)/
もうライブハウスなんてものがあるからバンギャは争いが絶えないから全席指定にすべきという主張が生まれるレベル\(^o^)/


ボンバーの時と同じくスクリーンが降りて来て客席を煽るドクロの映像。
グレイヤーっていわれたらやだなーとおもってたんだけど、
HAPPY SWINGのみんな!といわれたのでよかった\(^o^)/
でもそれはFC名称だからGLAYファンだからって会場にいる全員スインガーではないのでは\(^o^)/


はじめはGLAYから((´∀`))
SEがホールと同じで嫌な予感…
いきなり新曲キター\(^o^)/
ま、まあ、新曲も聞いてもらいたいよね、とおもってたら、二曲目…
フラストレイテッドキター\(^o^)/
ちょ、コアすぎるでしょうよ…
はい、完全にホールツアーのセトリですね、理解。
ツアー中だからそのためだけにセトリ組むのは大変だろうけどいくらなんでも対バンでこのセトリは\(^o^)/GLAYファンでもついて行きづらいのに\(^o^)/
後ろのブレイカーズファンは全然わからなかったと言っていて申し訳なさの極みでした(;´д`)

★テル「トリって荷が重いよね〜ゴールデンボンバーくらいのところがよかったな〜」

★SOUL LOVE後
テル「チームブレイカーズとHAPPY SWINGERって分けちゃってるけど、みんな一緒にグレイカーズでいいんじゃない(´∀`*)
歌ってる時思いついちゃったんだよね〜(´∀`*)」
(後に尚にツイッターでグレイカーズってなんだ?と言われる)


★GLAYファンすらよくわかってないXYZを合唱させる。そしてこれならブレイカーズファンの人も歌えるよね!とグロリアスなんだけど、グロリアスってそこまでメジャーかな?誰でもわかるのってハウエバ誘惑くらいじゃない?


★ホールからの変更はクレイジーダンスのみ\(^o^)/なんでやねん\(^o^)/
テルはこれなら簡単でしょ!っていってたけどかっこいいGLAYを見せてよ\(^o^)/
近くのGLAYファンもなんであえてのクレイジーダンス…といとていた\(^o^)/デスヨネー


そしてブレイカーズに交代して、
ムービーがはじまると…

シンペイ「最近のお気に入りはタクローさんのjourney without map!ドライブ中も聞いてます!」
アキ「GLAYさんは山に例えると富士山!日本一の山だが、男たるもの山があったら登らなければならない!」
ダイゴ「GLAYさんがオファーを受けてくれたとき「千ノナイフガ胸ヲ刺ス」ような心持ちだったが、今日「togather」できて嬉しい、GLAYさんは俺たちの「HEROES」だけど今日は「サバイバル」みんなが「HAPPINES」になるように…」
うまい!
そして一言言いたい奴がいる!ってことで高校の学園祭でBELOVEDを歌うダイゴの映像を見ながら「生きてたらいいことあるぞ!」と泣くメンバー
というオープニング映像でした(笑)


★誘惑に曲調もPVもめちゃめちゃ似てる激情って曲からはじまったんだけど、
完全に誘惑やりだすのかとおもったwwm
後に「リハでよくGLAYさんやらせてもらうんですよね〜」の誘い受けからのブレイカーズバージョン誘惑もやってたけどww


★ダイゴ「ダイゴからお知らせがあります…俺正直ぃ〜もうかなり喉使っちゃってます!熱唱しながらみてたから〜!」

★ダイゴ「GLAYさんをzeppクラスで見られるってまずありえなくないっすかあ!?」
ファン「ありがと」
ダイゴ「あ、うん…いま友達にいうより冷たくありがとっていわれたあww」
私ライブハウス嫌いだしチケ取れないからzeppやめてほしい、玉アリとかだったら平和だったのに\(^o^)/


★シンペイ「僕もGLAYさんに憧れてバンドはじめて…GLAYさんの曲を先輩が学園祭で演奏してるのをみてギター始めようとおもって…」
ダイゴ「ん?GLAYさんのライブじゃなくて先輩?なんか微妙に遠くない?」
遠いwww


★アキ「GLAYさんとルナシーさんの対バンを武道館に見にいったよ」
ダイゴ「ドームでしょ?俺もいったもん」
普通のファンのツッコミww
そのライブ、私がHS入って一番最初に来た先行のお知らせだったんだよなあ。

★この日も、特別に作ったオリジナル曲がありました。
「グレイトアンビシャス」ってタイトルで
完全にGLAYの曲にずっと励まされてきました!!テルさんに憧れて歌ってます!!ずっとついてきます!!って曲だったんだけどフツーにGLAYファンの私は超共感して感動した(;ω;)うんうん、嬉しい時も悲しい時もGLAYの曲と共にあったよね、GLAYのおかげで今の自分がいるよね(;ω;)
しかしボンバーの時はキリちゃんでてきたから期待してたけどテルは出て来なかった( ´・ω・)

★あきひで「GLAYさんには本当に凄く影響をうけてて、そののDNAが僕らには刻まれてて、GLAYファンの皆さんにも刻まれてて、ブレイカーズの曲を聞いてくれてるファンの子達にもそれは受け継がれてるだろうから、みんなファミリーです(^-^)」みたいにいってたんだけど、すごい納得した\(^-^)/
ブレイカーズいいな、と思うのも、ボンバーいいな、と思うのも、GLAY好きな人が作った曲だからスッと入るんだろうな、と思いました。
それをうけてダイゴ「DNA鑑定したらかなりGLAYさんが入ってるとおもうよね〜、GLAYGLAYラルクラルクボウイ、みたいな。曲名で刻まれてるかもしれないよね〜。」


ブレイカーズがはけたので、アンコがんばるもみんな全然アンコしない\(^o^)/
ボンバーのときはみんなしてたぞ\(^o^)/
転換に時間がかかるから10分くらい孤独にアンコして死にそうだった(´;ω;`)
アンコしないやつは帰れ!


★アンコ前の映像。
ドクロが「今日の勝負の勝者は…\ドゥルルルル/長年憧れてきたGLAYさんだ…!!(花火パーン)」というので驚いたww後ろのブレイカーズファンもはじめてみたと驚いていたww
「…といいたいところだが、勝敗なんてつけられない!そうだろみんな!どちらも最高だった!!」と大円団でアンコへww


★ブレイカーズのWE GOとGLAYのシャッターをセッション。
WE GOはボンバーの時もしたからフリが大体わかってよかた\(^o^)/
そしてまさかまさかのシャッター\(^o^)/モダンが良かったんだけど、
後ろのジロヲタがホールセトリでシャッター期待してたのになくてションボリしてたからよかったねと思いました(^。^)
ダイゴ&よしーとでヘイマーン♪してましたが、テルみたいによしーとと肩を組むわけにもいかないからマイクにギリギリ入る程度だったww


★ボンバーのときは二曲だったんだけど、よしーとがベースを持ち替えてたからおや?とおもったらDAIGO思い出のBELOVED。
最初のアコギソロをアキさんがやってたんだけど、やはりあそこはタクロー君の安定感が抜群だと思いました\(^o^)/
しかしBELOVEDといえば合唱&お手振り\(^o^)/
DAIGOとTERUのゆき的イケメンベストズがBELOVEDを歌ってるのにお手振りで視界が遮られてMK5でした\(^o^#)/

★ダイゴはとりあえず「GLAYさん本当に感謝してます…ありえないですよこれは…」と言いまくり、テルの話しかけに「はぇ、はぇ」いってて、テルに「ちゃんと喋ってよwwやり辛いよww」と言われていた\(^o^)/


★テル「いつも対バンだとどうぞどうぞみたいになっちゃうんだけど、今日はやりやすいね!いいねグレイカーズ!このメンバーでやりたいね!」
ダイゴ「ぜひ!お願いします!やらせてください!!」

★GLAYからブレイカーズに10周年記念祝いのお花。百合の花かな?後ろまで香りが(^-^)
「また10年後はブレイカーズをみてバンドやりたいと思ったキッズたちとこうしてステージに立てたらいいよね」とテルいいこと言ったなと思ったんだけど、ダイゴは素直に「厚かましいですけど、10年後もGLAYさんにお願いしたいです(>_<)」といってて可愛かったwww


★客席をバックに写真撮るとき、
ダイゴに「ジロウさんがヨシキさん座りしてる〜!」って言われてたんだが、ヨシキ座りとはいかに??

★最後に全員フロントスピーカーに乗ったんだけど、ブレイカーズのメンバーが割と大きくて、ダイゴとしんぺいさんに挟まれた萌ちゃんとよしーとがちっちゃくて(そしてあの2人が密着してて)可愛い…(*゚∀゚*)と声に出てしまった\(^o^)/あれは可愛い\(^o^)/芸能人てちっちゃくても可愛いで住むから得だよな\(^o^)/婚活だと170以下は足切りにあうからGLAYはタクロー君以外ボツだぞ\(^o^)/

★私、VJSの時もおもったけどいつものGLAYと違うとこで、テルがにっこにこしてるの見るの好きなんだなあ。


★テルが「ダイゴ君小顔だから…」と美顔器かってたが、ちゃんとテルも顔小さかったからよかた\(^o^)/
テルはお顔小さいんだぞ!会社のお姉さまに顔デカそうとかいわれたけど小さいんだぞ!!
?
(このアー写も百花繚乱感あるww)
この日はとにかくDAIGOのGLAY愛がめちゃめちゃ伝わってきて、同じファンとしてすごく感動しました(´;ω;`)
ダイゴかわいいよダイゴ(´;ω;`)
これからもうちのTERUを、GLAYをよろしくね(´;ω;`)(´;ω;`)


いちおロックっぽく黒で(笑)


追記でセトリ!


長野観光編♪ 

April 28 [Fri], 2017, 16:17
長野初上陸!

長野と言えばりーぬ!なのでりーぬが長野を案内してくれました(*^^)
わざわざお休みまで取ってくれてありがとう(T_T)
…が、なんとTMRのパーカーを着てきたとカミングアウトしてくれたのでいきなり爆笑www

おひるはやっぱりおそば♪
ふつうのざるそばではなく、おろし天かすそばみたいなのにしました♪
でもりーぬいわく、あんまりおそば食べないらしい。

そして長野と言えば善光寺♪
人生に一度は行きたいということわざみたいなのもあるそうです。
文字が鳩になってて可愛い!
??
こういう門前町っていいよね〜!
景観を崩さないように、マンションとか建てる時も一階部分は蔵風にしなきゃダメ
とか決まりがあるみたい。

胎内めぐりをしたんだけど、ロープもないし平日ですいてたのもあって
ほんとに暗闇で恐怖でした\(^o^)/
何回かしたことあるんだけどいちばん怖かった\(^o^)/
あれは子供はトラウマになるぞ\(^o^)/
まぁ、我々の煩悩も払われたことでしょう…

そしてりーぬおすすめの竹風堂さんへ♪
私があんみつ好きだかってありがとう(´;ω;`)
栗あんみつには普通のあんこじゃなくて栗あんが入ってて
すごーくおいしかったです(*^^)

お店のステンドグラスも可愛い!
おみやげで栗どら焼きも買ったんだけどおいしかった(^.^)

そして駅に戻り、おやきを食す!
おやきって高菜のイメージが強いんだけど、いろんな味があるんだね。
わたしは普通に高菜にしたけどりーぬは切干大根味!
おいしかった〜お金がもっとあればたくさん買っておうちで保存したかった〜!

長野くいだおれ!って感じで幸せでした♪
りーぬありがとう(*^^)

あるくまちゃんかわいい(*^^)



善光寺は足がバンビになるからヒールはダメ!といわれたのでマーチンに合う服装(笑)

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2017 Never Ending Supernova @4/27 ホクト文化ホール 

April 27 [Thu], 2017, 18:19

書きなぐり法&跡部法で手に入れた長野〜((´∀`))
地元のりーぬに応募要請したら一緒に来てくれれることになりましたヽ(´∀`)ノ?
★さすが地元りーぬ様、2階席ドセンをゲトしてくれたので、テルが指差してきまくるっていうか〜やだ〜( *´艸`)

★萌ちゃん、しょっぱなからピョンピョンクルクルしていて可愛い(o^^o)運動神経悪そうなのに躍動的で可愛い(o^^o)

★よしーと復帰公演だったので、何回かよしーとに話を振ろうとするもあまり喋らず「特別扱いしないで!」と言った模様。
ファンは期待してるだろうから喋ってあげればいいのに( ´,_ゝ`)

★照「たのしい?俺たちが一番楽しんでるかも!やっぱこれだよね〜!!」
とのこと。まあ、4人でライブができることを楽しい!と言えるGLAYはいいよな、と思いました。

★「あなたと生きていく」前MCで、
照「結婚式でGLAYの曲を使ってくれるひとがいるってきいて\はーい/え、そんなにいるの!?」
ナイーブな話題のため、ゆきさん仁王立ち
(`Д´)<お前が結婚式でBELOVED歌うんだよ!
さらにはテルがとんでもない地雷を踏み、それで笑いが起きる状況に
笑い事じゃねーぞコラ( ゚д゚)とマジ怒
そして、歌詞に「子供も生まれるんでしょうね♪」みたいな一節が何回か出てきて、
不妊で悩む人もおるんやぞ!?
そんなに人生順風満帆に行くかコラ( ゚д゚)
ossanたちはいいですねー( ´,_ゝ`)
と怒りが頂点に達しそうだったが、さいごの
♪あなたと生きてゆく〜
でアテクシを指差したので、
お、おう、大丈夫、私今から2人くらい産めるから任せて、年が明けなくても結婚しようo(^-^)o
と怒りが静まりました(単純)


★アンコール、TMRパーカーを着たりーぬがどのぐれいやーより張り切って、私よりはりきってwアンコをしてくれたのでとても嬉しかったです(´;ω;`)
(笑ってアンコできないレベルww)
萌ちゃんも「楽屋まで聞こえたよ!」といってくれた(´;ω;`)

★おこちゃま贔屓しすぎて激怒してたんだけど、会場からは拍手が起こっていたので、やはり私は愚麗教原理主義のためグレイヤーさんとは全く気が合わない。
テル以外は平等に投げるのに…会場にいる全員、原理にしろグレイヤーにしろ時間とお金を使い来てるんだから平等にチャンスと興奮を与えるべき。

★萌ちゃんのゾンビコーナー、神戸の時は何言ってるかわからなかったけど、
今回は、星のカービィ→星野リゾート→星野源、で同じく恋をやってました。
星野リゾートはwww企業名www
あと、空前絶後のー!!とかいってたので、流行り物を織り込むコーナーなんですね(^-^)

★時々モダンが本編に織り込まれててシャッターと続きじゃない時があるので、それだとやだなーと心配してたけど続き版だったからよかった。

やっぱり盛り上がりに欠けるセトリなんだけど、ほんとにりーぬが一緒に来てくれて嬉しかった〜(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`) ?
??


りーぬと尚

私とテル(満面の笑み)

追記でセトリ!

神戸観光編♪ 

April 21 [Fri], 2017, 15:20
神戸は行ってみたいなぁと思っていたので、今回丁度行けてよかった〜!!
夜バスって疲れるんだけど、時間を有効に使えるので私は好きです。

ということで、七時前に三ノ宮に着いたのでまず生田神社に!
高3の時にもいったことがあって、その時はすごく大きい神社に感じたんだけど
そうでもなかった。
(ちなみにその時「TERUさんと結婚できますように!」という絵馬を書いた)
そして早朝過ぎてまだおみくじもご朱印も受け付けてなかったー(T_T)
しかたがないので出直すことに。

朝ご飯はにしむら珈琲店にて♪
本当は北野坂店に行きたかったんだけど、モーニング開始の時間が遅くて駅前店にしたんだけど
こちらも雰囲気のあるお店で良かったです♪

そしてちょっと離れたところにある氷室神社にバスで向かいました。
すごくこじんまりした神社なんだけど、その縁結びパワーはとんでもなく強力・・・!
ということで…!

愛のポストにお手紙を入れると超強力にかなうそう♪
強力すぎて条件に合わない人とは絶対に結ばれないんだって\(^o^)/
おっしゃ、これでゆきさんは四大卒正社員のイケメンとしか結婚できませんぞ(^.^)
(おっと、これではTERUが候補から漏れてしまっている…)

いい頃合いになったので、メインの異人館へ♪
五館共通パスを買いました。


山手八番館
ここにはパワースポットのサタンの椅子がありました。

よっしゃこれでイケメンとゴールインだぜ!

北野外国人倶楽部

このお屋敷が一番当時の様子を感じさせる展示だったかな?


坂の上の異人館

珍しい中国風のお屋敷。
歩いてる時も中国風の名字の普通の民家多かったから、その辺の民家も当時からのおうちなのかな?

この狛犬に挟まれた通路もパワースポット!

うろこの家

中にはマイセンとかの食器がたくさん飾ってありました。

やっぱここはお屋敷!洋館!って感じで素敵ですね。

このイノシシさんもパワースポット(^.^)

中には入ってないんだけど、
風見鶏の館

萌黄の館

イギリス館

スタバ


も素敵でした(*^^)

しっかしこの異人館群は坂がとんでもないので夏には来てはいけない\(^o^)/
そのぶん眺めは素敵ですが。


北野天満宮もしっかりお参り〜!
この鯉が“叶い鯉”ってことでパワスポなんです。

おみくじも水にぬらす方式。

お昼御飯は教会を改装して作ったフロインドリープで♪

ランチセットが食べられました♪


神戸ではかなりメジャーなパン屋さんみたい。

生田神社にもどってご朱印をもらい、生田の森で水みくじをひく。
このあとTERUが生田神社にご朱印をもらいに来たっぽく、
なんというニアミスー(T_T)(T_T)(T_T)だたよ…
ここで会えてたら10年前の絵馬の効力が発揮されたというとんでもないいいお話になったのに…

私の二代目ご朱印帳は生田神社になりました!


ライブ前に、老舗の洋食もんでビフカツサンドをテイクアウト♪

二千円もしたけどどーしても食べたかったので至福でした♪

ちなみに翌日のお昼用に隣にあったイスズベーカリーでもパンを買いました♪
パン三昧♪

ということでお洋服もパン柄♪

GLAY HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2017 Never Ending Supernova @4/20 神戸国際会館 

April 20 [Thu], 2017, 19:09

今回気合いの粘り勝ちでまさかのホール三ヶ所参戦ヽ(´∀`)ノわーい!

1ヶ所目は神戸♪
私はあらかじめセトリを見て行くスタイルなので(アシッドあるかないかで心持ちが違う)
どうしてこうなった/(^o^)\というセトリにモヤつきを隠せない/(^o^)\
発売すらしてない新曲多すぎだろ、そういうのは次のアルバムツアーでやって/(^o^)\

お席は三階席だったんだけど、顔は見えずとも視界クリアでよく見えました(o^^o)

★テル、SOUL LOVEかなんかでタクロー君の肩に肘をかけて歌おうとするが届かずカスって苦笑いww

★ダイヤモンドスキンが微妙に好きなのでやっと聴けて嬉しかったんだけど、入り前のMCで「懐かしい曲です…ダイヤモンドスキン」って言われて会場どよめく\(^o^)/
二、三年前の曲で全く懐かしくない\(^o^)/
懐かしい括りははピュアソ以前じゃない?

★ピュアソスタジアムのフリチンビールが大好きなんだけどついに生で聴けた(*゚∀゚*)歌い方は相変わらずセクシーだけど、やっぱあのくねくねサングラスが欲しい〜(;ω;)欲しすぎる(;ω;)
タクロー君、ハッピー○×△※をサボる\(^o^)/

★テル、「男も恥ずかしがらずにバラードでも大声で歌ってね!」などと要らんことを言う。「隣の相方にうるせー!って言われたらやめてね。次の曲は多分言われるからやめたほうがいいかも。」とハウエバ。ムカつきすぎてアンケに書きたかったけどアンケ書き忘れた(;ω;)
だから、お金払ってあなたの歌聴きに来てるんだからなんでどーでもいい男のカラオケに掻き消されないといけないんだっていう。テル、合唱合唱いいすぎ。合唱いらないから。

★萌ちゃんのゾンビ前のMCコーナー。
「流行ってますよね〜ゾンビ。ゾゾゾンビって映画も最近ありましたね〜」とかいって滑るwwwララランドを言いたかったんだろうけどちょっと理解に時間を要するわwww
「ゾンビって以外と沢山いるんですよ〜この会場に何人いると思いますか?…\35億/」
これはウケてたwww
「芸能界にも実は沢山いるんです…星野源さんなんかそうですね〜」
と星野源の恋の演奏が始まり、彼女はゾンビの歌詞でテルが歌い出す。
ドラマも見てないし特に興味はないけど最後の♪夫婦を越えていけ〜みたいなとこのフリだけテルがちょっとやってて可愛かった(つ∀`*)

★次は大阪城ホールで会おうぜー!と何回か言ってたんだけど、次のアリーナ前半後半と分かれてて、メニューが違うみたい!アルバムツアーだから大枠一緒だろうけど…だから大阪は特別に二回あるんだよ☆とのことでした。
じゃあじゃあ前半バースト、後半アシッド終わりね( ^ω^ )

★大阪城ホールの前にレッドブルエアレースで会おうぜ!とも言われてしまうと行きたくなる嫁…。
何時間やるかによるよね( ´・ω・)エアレースは興味ないし、高いし、野外だから暑いし…。

★ホールが思ってる\ホール/と違ってちょっと焦ったww高い位置にある\(^o^)/
テルがこの会場七階席まであるんだよ〜とかいうのも分かるわ…
ツアトラもなかった(TT)←神戸の街を走ってるのはチラ見えした

★テル、アンコで出てきた後やたらハート飛ばしてきたけどなんなの?そんなに嫁がすきなの?うんうん分かった分かった( ^ω^ )つ

★全員はけたあと…
琢「テル、いってきますいってた?」
客「いってない!」
琢「じゃあ…いってきますッ!!」
肝心なところ忘れた\(^o^)/タクロー君がyesわすれるくらい大事なところ忘れた\(^o^)/

セトリがとても微妙で…微妙で…
今回来てくれるあいちゃんとりーぬに申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました(T_T)


追記でセトリ!


BREAKERZ10周年 10番勝負 -VS- ゴールデンボンバー @4/16 zepp Tokyo 

April 16 [Sun], 2017, 14:17

ブレイカーズがデビュー10周年という事で、10組のアーティストと対バンしていく企画!
ボンバーFC先行で、あ!生DAIGOみたいから行きたい!!とおもったものの申し込み忘れ
してて諦めたんだけど、あとからGLAYとの対バンも発表されて、
GLAYはいくしかねぇぇぇぇ!!!と友達に協力してもらいまくって応募したら2枚取れたから、
一枚ボンバーとの対バンと交換してもらいました(*^^)ブレイカーズのファン優しい。

DAIGOの顔は芸能界で一番好みなので
(好みの芸能人は?と聞かれたらDAIGOと即答する。TERUだとめんどくさいので)
DAIGO自体の事は好きだったんだけど、別に歌ってるDAIGOに興味がないというか
ブレイカーズには興味がなかったので曲は聞いたこと無かったんだけど
事前にYoutubeで予習してみたらなかなかキャッチーで良い感じ(^.^)

整番もそんなにだし、ブレイカーズもボンバーもそこまで気合入れて前行かなくてもいいか、
とゆるい気持ちで入場したんだけど、人が流れない下手から入ったら結構いい場所とれて
見やすかった〜♪淳さん好きで良かった(^.^)

スクリーンが下りてきて、ブレイカーズのキャラ?のドクロが客席をあおる。(^.^;)お、おう。
ブレイカーズのファンの事はTEAM BREAKERZって言ってたんだけど
ボンバーのファンの事は金爆ファンって言ってて、
こりゃGLAYのときはGLAYERって呼ばれるのかな、いやだな、と思った次第。
(私は愚麗教原理主義でありグヲタでありHAPPY SWINGERだけどグレイヤーではないので)

最初はボンバーから!

シュバルツ
-----------------------------------------------------------------
キャン「ほら、あれ、なんだっけ、アカデミー賞のララ…ララ…ラララ…」
研二「この筋肉はSASUKEの為ではなく、今日の為に仕上げてきました!」

キャン:ララランボー!!!!(ランボーのコス)
研二:ブレイカーズギターSINPEIのお面をつける(SINPEIさんはムキムキ)

キャン:ララランドセルは〜テテテンテン天使の羽根〜♪
(DAIGOのコス。歌広は小学生女児のコス)
研二:ブレイカーズ全員のお面をつけてマッスルポーズ
--------------------------------------------------------------------------
ララランドセルおもしろすぎたwwww
アウトロニ合わせて、テテンテン天使の羽根♪が何回も繰り替えされててぴったり終わってたwww
天才かなwと思ったんだけど、これを思いついた時
キリちゃんもキャンさんもガッツポーズだったらしい\(^o^)/

あとはビッグフェイス君ネタとか。
DAIGOめちゃめちゃスタンプ連打してくるんだけど、そうするとビッグフェイス君の
スタンプ買わざるを得ない雰囲気になる、とか言ってたww

ボンバーとしてももうあんまりライブハウスってないと思うんだけど、
キャンさんの前がすごい大混雑、歌広の前がすスカスカw
という歌広人気ないネタをやてってワロタww
下手は快適です\(^o^)/
でも最近淳さんカッコイイよね!うんうん!いいよいいよ!

キリちゃんがちょいちょいGLAYネタをはさんでくれてうれしかったんだが、
トゥナイトに関して「GLAYさんの誘惑をもとに作ったんですよね、あの転調の云々」
って言ってたら、キャンさんが「そんな音楽の話全員興味ないから〜」
とか言っててワロタwww
トゥナイトに誘惑みを感じた事は一度もないんだけどそうなのか。
フリの手クロスはピエロが元ネタ説あるけど、もしやハイコミ…?
まぁ淳さんはGLAY興味ないから違うか(^.^)

今回結構あたらしめの曲が多くてちょっとフリについていけなかった\(^o^)/
ローラってあんなにヘドバンするんだね…。
あらためてヘドバンが苦手だと思いました\(^o^)/

そしてブレイカーズの番。そのまえにまたムービー。
ダイゴ  「今回俺たちは一切笑いなく、クールなロックで戦うぜ」
シンペイ「あぁ(研二メイク)」
アキ  「あぁ(研二メイク)、10年前ダイゴ君に誘われた時、
     MCの一切の無いクールなバンドをやろうと誘われた、その時の気持ちで挑む」
ダイゴ 「俺たちは音楽で勝負するぜ(研二メイク)」
研二メイクってやれば誰でも研二に見えるからすごいコスしやすくて便利だなwww

ダイゴ「ゴールデンボンバーは後輩、正直その存在は『じれったい』でも、みんな『いいひと』
     だから『ごめんね、愛してる』」
とか曲名つかってうまく話してて頭いいなと思いましたwww

ブレイカーズの曲は予習した通りキャッチーで分かりやすいし、
ダイゴものせるのが上手くて楽しい♪
でもめちゃめちゃびっくりしたのはフリが完璧にV系だったこと\(^o^)/
DAIGOは世代的にGLAYとかラルクとかみたいな感じのフリなのかなって思ってたんだけど、
ボンバー世代だった。ファンも咲いていた\(^o^)/
ヘドバンが超苦手な私は不安を隠せない\(^o^)/

余り下ネタが得意ではないので(ボンバーの小学生みたいなやつならまだ耐えられる)
ド下ネタみたいな曲はひーッってなってしまったんだけどww
おおむね好きでした!
1曲ドMの曲でーす!って曲があって歌詞がもうすごい下ネタで、
ちょっと生々しすぎて(DAIGO作だし)
GLAYは歌う人と作る人が基本違って良かったなぁとおもいました(^.^;)
しかも最後にDAIGOとAKIさんがチューするんだけど(HOMOネタなの?)
私が北川景子だったら絶対いやだな…と思いながら見ていた\(^o^)/

DAIGOが唯一ゴールデンボンバーは後輩だからやりやすいし、
10番勝負にどのアーティストさんに出てもらうかの会議の時に
ゴールデンボンバーは一番最初に”決”マークついた、と言ってました(^.^)
仲いいしね、あとボンバーって仕事頼みやすい雰囲気あるよね。

ゴールデンボンバーの曲はノリがいいし、俺たちもリハの音だしでよくやってるんだよね〜
と匂わせ、いやいや、やらないよ〜やらないやらない〜というなか、
毒グモのイントロが始まってブレイカーズバージョンの毒グモが聞けましたwww
リアルウイッシュwww
ボンバーで毒グモやっちゃった時、あーリアルウイッシュないのかなぁと思ったんだけど
まさかここであるとは思いませんでした\(^o^)/

そして、今日のために曲を作りました!ブレイカーズ初のデュエット曲です!
ということで「ゴールデンナイト〜黄金色に抱きしめて〜」って曲を披露してたんだけど、
途中で女装したキリちゃん(翔也さんの紫ジャケットwww)と
♪好きよ〜♪好きさ〜 とかデュエットしていたww

アンコールに入り、またスクリーンが下りてきてしゃべるドクロ。
「今日の勝負の勝者は…勝敗なんてつけられない!どちらも最高だった!!」
と予定調和な感じでボンバーとブレイカーズのメンバー全員出てきました。

そして先日DAIGOが誕生日だったという事で、ボンバーのメンバーはよく焼肉等おごってもらっているので
6万円相当の肉の塊をプレゼントしてましたwww
肉が重いらしくふらふらしてたんだけど、DAIGOがやるあのヒムロックみたいなポーズはなんなんだろう?

セッションでやったのはブレイカーズの曲とボンバーの女々しくてでした!

DAIGOめちゃめちゃ顔小さいんだけど、キリちゃんより小さいのは当たり前として、
キャンさんよりもさらに小さくて驚愕した\(^o^)/
スタイルが良すぎる\(^o^)/
次テルと並んでテルがチンチクリンみたいになるのが心配で仕方ない嫁でありました(^.^;)

ブレイカーズのライブ楽しかったし、DAIGOかっこいいし、
10番勝負のDVDもらえるということだったので、
7/16の10周年ライブに行く事にしました♪

コンラッドの桜アフタヌーンティー♪ 

April 15 [Sat], 2017, 14:07

ゆりちゃんとコンラッドに桜アフタヌーンティーを食べに行きました♪
桜味って本当においしいし可愛いし大好きなのです(*^^)
小さいのがちまちまあってかわいい♪♪
お茶は一種類しか選べなかったんだけど、
私もゆりちゃんも大好きなロイヤルミルクティーが選べのでガブガブ行きましたね!
あっさりしたミルクティーですごくおいしかった!

コンラッドは汐留にあってすごく高層階なので、
私の大好きなお台場あたりの東京の臨海部が良く見えるんですね(*^^)
何処にでも住めるなら私は港区のこのあたりのタワマンにすみたい…
お台場と東京タワーの夜景を毎日見たい…

アフタヌーンティー後は浜離宮でお花見しよー!
とおもったんだけど、またもや時間が遅くて閉園ww
のため、芝公園目指してお散歩♪
はじめて増上寺にもお参りしました!

芝公園ホント素敵〜(^.^)
大好きな東京タワーがこんなに至近距離に!!!
芝公園で遊んでいる子供たちがうらやましい限りです。

今回いそいそと池袋に帰らないで港区散策したから偉かったwww
(でも夕ご飯は池袋で食べました(^.^))

せっかくなのでストライプジャム瓶きました♪ ?




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ロリィタファッションが大好きだった人のブログ。
GLAYがたぶん生涯好き。
あとはゴールデンボンバーも好き。
昔は執事喫茶にはまってました。
情熱を燃やしまくってていた記録の
このブログは消したくないので、
楽しい事だけブログに残す方針にしました(^-^)
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リュート
» 微妙(´Д`) (2017年05月26日)
アイコン画像社長
» 微妙(´Д`) (2017年05月22日)
アイコン画像リュート
» 微妙(´Д`) (2017年05月21日)
アイコン画像やんま
» 微妙(´Д`) (2017年05月21日)
アイコン画像ゆき
» お祭りアフタヌーンティー♪ (2016年11月30日)
アイコン画像みさ
» お祭りアフタヌーンティー♪ (2016年11月13日)
アイコン画像ゆき
» お祭りアフタヌーンティー♪ (2016年11月08日)
アイコン画像みさ
» お祭りアフタヌーンティー♪ (2016年10月26日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧