まぁまぁ落ち着いてドミニカ。 

June 11 [Mon], 2007, 1:13

これを機に引っ越したいと思います

↑どんな機だ




昨日の11時くらいに眠りこけてから
夕方4時まで17時間睡眠

なかなかの記録だ



起きてからトイレ以外
リビングのいつもの場所から動いてません

ペットの亀の「亀」←名前ねより動いてません



ずっとプロフ巡り
結局奴のは見つかりませんでした
まじまぎらわー
でも代わりにかなりの収穫があった




礼さんと裕子さんとあたしは似ていると思うのですよ






ばいばばいばいばば

宇宙人か

文化祭2日目一般公開 

June 10 [Sun], 2007, 20:27

であるからして今日は当選発表の日だったわけでして

てか無駄に長い




今日も8時^
着いてからすぐ調理室行って準備ュ
前田砺波来てみんなして米研ぎ
トリまじ役立たない
根元さんのあの手つきは実家暮らしで普段料理しない人だな…ハ
米炊いて暇になったからその場はおまかせして、
うちらは自由時間(・∀・)!
礼さん前田砺波
とりあえず〜腹ごしらえで3−7のチョコバナナ
廊下で3−7の先輩に
「これ7組で買ったやつィチョコバナナ買った人はジュース10円引きなんだけど聞いた?買うィェ」
って言われて、迷って
「また後で来ます(*^_^*)」
って言って帰ったュ
そんでーぐだぐだしてー
金券ケチりつつオムソバ買ってー
怖いと噂の2−4のお化け屋敷へ(;_;)!!
並んでるときから怖かった
直前にトイレ行くの忘れて結構焦ったホ
てか怖くて進めない!!
死の着信メロディとかハ
赤ライトとかハ
足はやめろしモ
我ながらナイスリアクションだなと思った
うちらの叫び声だいぶ4組の宣伝になったなフ
知らぬ間に涙ぐんでた。爆
叫んで喉と頭が痛くなったので
さっきの3−7
さっきの先輩(・ω・)
顔覚えててくれてたから
チョコバナナ+ジュースで¥100に♪
「本当にもっかい来てくれると思わなかったーゥ
まじ2ー3良い子っゥ促
とかかなり気に入られた撫ホ
動機は
「ジュース安くなるかと思って」
ですけどもね。
前田、EXILEでフォーリンラブ遠距離!!爆笑
↑かなりブーム
意味は
「遠くで見るとかっこいい」
だよ普H
前「あ〜…近いな…」

松浦子に会った!
吉田とか(略)も会った
松浦、「涙」撮るなし
そんで交換の時間来たから調理のほうに
こっちのほうが楽しかったかも
暑かった〜
・カレー綺麗によそれなくて引かれる小松崎
・にいつまくん鍋ん中におたま落っことす
・微妙であり絶妙な息の合ったテンション
・カレー屋開店
・スープカレー(具は肉ひとかけら)
・ぽちゃぽちゃ〜笑
・初めての共同作業タ
・具だくさんすぎてかき混ぜられない
・具だくさんすぎてルー入れられない
・礼子さんルー入れるとき適当に投げ入れすぎて怒られる
・でもゴミ散らかってると気になる礼子さん
・トリ、汁ぶちまけて歩く
・トリ、かき混ぜ放棄
・「女の子でしょ!」と叫び声を注意される小松崎
・カレーのルー+アクエリみたいなの=美味?
・ごはん足りない
・3年生のごはんとうちのカレー物々交換
・メイドカフェ拓
・メイドカフェ飯島←
・いきなり開けちゃう変態砺波
・緊張してカレーよそるの遅くなるわ手震えるわで小松崎撃沈
・貴重なごはんをぶちこぼす小松崎
・20分間の礼さん
・てか結局男子1日中仕事してたな〜
・「これ調理室で売れたやつ…ォ」爆
・大量に余ったカレー肉たまねぎ
・にいつまくん伊藤くんつじじ大好き砺波前田
暇になったから礼さんと2人で3−3のお化け屋敷に!!
行きたかったんだよゥ
どうせなら怖ぇやつがいいからなヒ♪
出てきた子泣いてたくらいだし
んで行ったんだけど、
さすが『呪ウイルス』…
めっちゃ混んでたメ
終了まであと20分くらいしかなかったし諦め・
比較的空いてる2−6のお化け屋敷にリ
懐中電灯あるとだいぶ明るい!!
なんか案内役の人いたしム
なかなか進まないからお化けに
「はーやーくー行ーけー…」
って言われた笑
てか6組のお化け優しくて
「ぎゃー!!わかんない!!ォどこィォォ」
って言ってたら
「そこの道を壁づたいに突き当たりまで」
とか
「そこ段差あるから気をつけて」
とか言ってきた!
しかも叫んだ後
「ナイスリアクション泪
とも言ってきたよ
雰囲気ぶちこわし笑
怖かったけどなんか和んでしまったテ
てかお化け屋敷って
怖い、っていうよりびっくりする、だよね
調理室戻ったら既に終わってる感じだった
みんな魚のような目でひたすらカレー食ってた
どんだけ食ったんだよ
余りすぎだ
30人分の鍋が2杯…
食えるかっュ
ほとんどルーとじゃがいもしかなくて〜
肉(とたまねぎ)探してたら
「肉探してる女初めて見た」
って言われたよハ
すいません行儀悪くて
片付けー
トリ…
あたしが生ゴミと格闘して
3人掛かりで綺麗に掃除完了させた流し台で
カレー鍋洗いやがった。
あーあ……。
終わって体育館「
閉会式?
クラパの順位発表だよーァ
まさかの2−5優勝」
5組がどーたらじゃなく
3年生かわいそう
前田は大喜び!!笑
それから片付けして〜
前田砺波とぐーだぐだ
砺波盗撮写真集
トリに頼まれてゴミ捨て
自分は生徒とおしゃべりですか
保健室で氷食ってたら
フラ〜ってなってびびった(・O・)!
宝探しして帰り
砺波と普通におしゃべりしてばいばーいノシ

















ロッキン落選した
7日一般
頑張んなきゃ

最悪 

June 08 [Fri], 2007, 22:32
全部消えた





黒ハットかっこよすぎる






おわり

(無題) 

June 07 [Thu], 2007, 20:04
めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい

あーあ

信じるという言葉も信じられずに 

June 07 [Thu], 2007, 1:08

かーんじゃにじゃに♪


テンション下がりきって逆に上がってきた



踊るのは好きなのよ
だけども
なんかいろいろ試行錯誤しながら考えて直して考えて、ってのが嫌い
いつもの「めんどくさい」とは違う種の「めんどくさい」でーす
でも準備は好きだよ
なんだ結局わがままじゃねーか



ポル新曲ヒ



土曜の昼12:00〜が勝負ですばい!



なんか疲れた!!
こーゆー時期はやだなあっ
嫌んな〜る〜
カルピス投げたら打たれて外飛んでった灯囂ホ

眠っ

いつのまにか寝てた
すっげビクーーーっってなって起きたモ
怖かった
もうだめだねむい

秋刀魚 

June 05 [Tue], 2007, 23:00

おろろーん

おつかれーしょん!!
↑ブームだよ



ダンス決まったったった
1曲じゃ足りないらしいから急遽ソーラン足したュ
んまぁ何とかなるさ〜




■日本史
たっきーいびりが楽しい今日この頃


■現国
根本さん(←実習生)可愛い!!


■芸術
お腹空きすぎて気分悪くなった(´;ω;`)


■古典
漢文いやだよー


■お昼
お腹痛くてご飯食べらんなかったモ


■体育
実習生にみんなでお願いしてダンス練の時間にしてもらった(^ω^)
うちらが何時間×何日間かけても決まんなかったのに彼女たちはこの1時間で振り付けを決めました」
ありがたすぎる
しかし無力さに泣きそうになる…抱・


■Wr
ぐっだぐだだったのだよ〜ん


■生物
振り付けやったり原っぱ描いたりまたもぐだぐだ



昼休み腹痛くてお弁当食べられなかったからWrの後食べてたらブーイングくらったハ



放課後は前田と2人で頼まれたCD借りにTSUTAYAまでツ
ソーランあったよ!!爆笑
北海道民謡を一発で
領収書、「イイジマ」にしたら怒られた。笑

なんかすげー空想しながら戻って〜

ちっぴーと3人でダンス練レ
脱線しまくりんぐ
制服バルーンスカートに大爆笑してしまった
久しぶりに腹痛くなるまで笑ったなぁ〜
なんとなく出来上がって7時前ぐらいに帰り




帰ってる時に目の前ふくろう?鷹?鷲?みたいなすっげー鳥が横切った!!
びーくりしたぁョ

昨日は知らないおっさん?に「バイバーイ」って挨拶されたし…

どうしたんだ(。Д゚)




眠い

きのこ 

June 05 [Tue], 2007, 1:00

美千香ありがとう
名言集書いちゃうよフ笑




・そして制服はもれなくミニだっ!!

じゃあ男子もミニで!!



・誰とでも仲良くできるのは誰とも仲良くないのと一緒よ



・女の子らしいファンタジー致死量で二度と声をかけられないゾ



・そう!!俺は窓を見てただけ!!ウム!!素晴らしい材質の窓だ(軽量アルミかな…)



・「馴れ合い」・「妥協」・「まっいっか」そんな言葉はあたしの辞書にはないッ

そんな辞書は…返本しろッ



・ページを開けぬまま
そっと胸に閉じ込めるよ
僕のメモリー
僕のベイビー




天才だなぁ(´;ω;`)






さてさてさてさて
いつのまにか携帯替えてた小松崎ですよー


今日は何があったか忘れたので日記は書きません

ばいばい笑

満点の空に君の声が 響いてもいいような綺麗な夜 

June 03 [Sun], 2007, 2:50

土曜日〜




眼科行ってメガネ買って買いモンして帰って




夜まで寝た




話聞いてねんだよ
いじゃけんな




ちょーどいい(?)タイミングだったんだなー




ばいばい




◆…………………
『夏』ってだけでキラキラしてた
あの気持ちが好きなの
「もう少しだけここにいさせて」
そんな顔で僕見るの

でも君が笑える理由なら
僕が見つけてきてあげる
こんな二人を繋ぐのは
きっとなんでもないセプテンバー

◆…………………

愛しているという声が 泣いているように聞こえた 

June 03 [Sun], 2007, 2:04

金曜日の
日記だよ

衣替えもやい
席替えしてない





体育のバスケは嫌いなんだよ
めんどくさいんだよ
気にすんのとか

古典の話はおもしろかった
長崎とか沖縄の
戦争の話だったんだけど
ホント自分だめだ
長くなるから書かないけど
いつか行こう





国語のとき文化祭の話し合いしたんだけどー

トリ「隣のクラス主任だからーうるさくしてたらいろいろあれだから…ね?静かに話し合いしてね?」

だってさ


うちのクラスは
何グループかに分かれて
何曲か踊るみたいですよ
6人で何をやれと(^O^)?
TM却下された…ハ
おなら体操をノリノリで踊る女子高生6人
消えたい…ハ
男子全員の郷ひろみってどーなんだろう…笑
てかうちのメンバーぱっとしない自分含めて爆


そういや座席さぁ
うちら2年は前から2番目だと思うじゃん?
違うのね〜
1年がクラパやんないで審査員やるんだって
だから1年が一番前、
その次3年、
2年が一番後ろ
くそハハ
3年生激怒らしーよ
そりゃそーだ
一番前で見れると思ってたのにそれは無いよなー
クラパやんないなら参加しなきゃいいのに


うちのクラス、カレー屋さんになったっぽい
いつのまに。
私達に参政権は無い





ロッキン申し込んじゃった(・∀・)!
体育バスケだったし評価するとか言われていらいらしながらちゃんとやって、
終わって速攻携帯取りに走って、
いじりながら走ってパン屋まで全速力
礼チェルも裕子さんも必死
混んでてメール来ないハ
みんなに協力してもらった
大好きみんな
よしみ情報により先に進めたんですが
まさかの電池切れo(^-^)o
膝から倒れる小松崎
うける
電池切れてる場合じゃなかったんだよバカ携帯
ごめんなさい





放課後はダンスのなんだかいろいろやった
ダンス考えるとか無理ハ
もう全やる気無くした
パソ使えないし
ホント使えない

その後裕子さんが1人でモザイク画やってたから手伝った
モザイク画の係のやつらやんねーんだもん
拓!!!
結局終わんなくて持ち帰ったさ
後でなんか奢ってもらお



そいやラッド1〜3まで借りちった(・∀・)
裕子さん素敵!!





PVたのしす





なんだかんだでいっぱい書いたな
絵文字「ハ」しか使ってない

多分いろんな人が言うと思うけど ちっとも必要とされてなんかいないじゃない 

May 31 [Thu], 2007, 22:04

どーも

見事に揶揄が頭から離れない小松崎です(^O^)/




(・.・)数学
やれば出来る子代表
こまつざきゆか

(・.・)Wr
後ろ2人とも休みだとさ〜
プリントとか配るのめんどいんだって〜

(・.・)英語
とくに何もなく…

(・.・)芸術
飽きたメ!!

(・_・)暇だから5時間目始まるまで裕子さんと散歩ユ
食後の運動→健康
おばちゃんか

(・.・)世界史
だからプリントは(略)
すっげ眠かったーっ

(・.・)英語
2時間英語…ハ
なんとか無事済んだォ
そういや始まる前に扇風機つけたの忘れてて
井上に「誰だよ扇風機つけたのー」
って言われた」




放課後は生徒会室にお邪魔してみた
裕子さんが生徒会だからねー
よしみちゃんといろいろチャレンジ(・∀・)
念願叶ったよー
一通り終わってよしみさよなら
そのあとは金田一の謎解きファイル?みたいなの熟読
楽しかったどす




席替え(くじ引きだけ)した
後ろがいーな




ワンピースさぁ
イエローとか出てたんだねいつのまに
買うほど欲しくないよねテ




美千香に振られた捧
一高の文化祭一緒に行ってくれる人切実に募集中




け・い・た・い!!!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こま
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-そねぴーと草津
    ・鉄道-スーパーひたち
読者になる
フォークダンス+肝試し =みんな協力しようぜ
Yapme!一覧
読者になる