(無題) 

May 18 [Mon], 2009, 7:26
ああー(`´)
ふざけんな!!!
おもしろ赤リュックめ!!!!

(無題) 

May 17 [Sun], 2009, 21:27
鼻かゆいし
アクセスやってないし
教科書やってないし
予習してないし

やばいな(´`)


2回目の遠征楽しかった★プレーについては
先生に言われた通りだから頑張んねば!!!
あとは声だし早くしっかり覚える!!!動く☆☆

大国に関してはノーコメントだけど…笑
しったげ楽しかった^^♪お部屋もお風呂も笑笑
先輩おめでとうございますでした(^O^)/

やっぱ素敵な部活だ(^^)
明日からまた頑張るぞだ!!

(無題) 

May 17 [Sun], 2009, 19:17
すっかり忘れてしもだが…
陽さん見てくれてるだろうか^^☆
あ〜 生きるの楽しいなぁ
陽にいつもみまもられてるわー♪♪

疲れただ 笑 

May 17 [Sun], 2009, 18:46
今日からこいつがリアルや

コメントの得意な菊さん笑
コメ頼んだよー

今日も 

April 18 [Sat], 2009, 19:43
今日も足引っ張ってばっかだった・・・
みんな、先輩方すみません

明日からまた頑張るためにポジティブになる

今日は昼とか超爆笑だった
まりもっこりの件から彼氏情報まじショックだった


まあ明日も頑張るね

お久し・・・ 

April 18 [Sat], 2009, 19:24
ずっと更新してなーいやばやばやば・・・・・
遠征からとか
一日一日振り返りたいけどそんな暇じゃないから笑
遠征の日のみ振り返るねー

4月11日〜12日
仙台遠征なりー
高校初遠征
いろいろあったし、全てが初めてだった

試合は、アイドル級の笑顔で挑んだ
守備とか、しっこちびるとこだったけど
バッティングは三振だったど
爪あとは残せた笑笑←はーるるる

お部屋は先輩と一緒
がちで楽しかったですー

んでんで、次の日は3試合目全出場
ビビだすだったけど、センター前に打てたし
先輩、四葉ありがとうございました



というわけで、超おもろーな2日間だったの
振り返り終了なりー

念願の・・・  

April 08 [Wed], 2009, 19:52
今日は念願の入学式ー★
クラスはいい感じだし
ただただ、浮き気味だー
まあなんだかんだで、式へGO

先生にいじめられながらも返事頑張ると心に決めた
まじ緊張した・・・けど返事大きかったし

かなり楽しかった
クラスはちょっと不安だし、明日身体測定だし・・・
いろいろだけど、みんなで楽しくやりたいと思います

部活は久々できつかったけど
元気に頑張る

んじゃ!

春休み最終日・・・ 

April 07 [Tue], 2009, 15:59
起きて、時計見たら予定よりも45分遅ーーい
焦って起きて先生に電話留守電だったー
というわけで、今日は断念することに・・・・・・

明日からがんばんぞ

んで、ダラダラご飯食って
録画してたラブレターとかVOICEとか見た
今日は氷り病の日だったとまらねえっーだった笑

んで、はんにゃ見て
お母と銀行がてらバーザスん家に(バーザス=ばあさん)
ところがバーザス不在だったみたい・・・笑
ドンマイってことで長崎屋へ
ひとりで買い物してた小銭入れGETしたぜ
恥ずかしながらUFOキャッチャーもやった
奇跡的にキャッチしたまあ結局ゴール直前で落ちて
夢崩れたり・・・・・・・・・

んでお母と再会し帰宅
帰りは電話で姉ちゃんとハリセンボントーク
心配だよねー

春休み最終日のわりに薄い日だったけど
明日から頑張るために力を溜めといたってことで
明日かなり楽しみだー

よっし、また気合入れて頑張りますぞ
みんなっ
そして、先輩方
よろしくおねがいします

結局・・・ 

April 06 [Mon], 2009, 17:25
今日はゆっくりだったの
いつぶりだろうか・・・ってくらい久しぶりにとくダネ見たよ

んで、洗濯干してー
友達と習字教室へ
だけどもだっけど・・・
習字の先生居なくて断念することに
また今度だーごめんね

外に出たついでにハローへ
高校への準備的な買い物したー
いっぱい買えてよかった
帰ってからはいろいろ準備した
やっぱ準備は楽しいね

んで昼食ってパソして
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
勉強することに
5分くらいで嫌になった
だから、寝ました
我ながら最悪だな

起きてからは、ポッキーのお散歩へ
いまどきのちびっこは元気だねー
パンダ公園すごかった


今日は本当にゴロゴロしちまった
結局勉強もしなかったし笑

明日からはまた頑張んネバダー

今日からまた 

April 05 [Sun], 2009, 19:27
今日は6時に起きた
頑張って早起きしたのに誰も起きてなくて
ちょいと悲しかった・・・

親起きて・・・
いつも通り準備して
お父とお母と昨日の話しで盛り上がって
楽しかった

時間来て、出発っっ
今日からまた、高校の練習に参加なりー
一日行かなかっただけなのに感動の再会級に嬉しかった
みんなも相変わらずだし
先輩たちも優しく、面白かったです
ついでに今日は、練習試合
うちらは観戦
先輩たち超かっこよかったです・・・
お疲れ様でした

終わって親待ち組みでお喋り
楽しかったねー
んで、そー言えばってなって
噂のテポドンについて調べてみることに・・・
な・・・なんともう発射されていた
えっえっえええええええーみたいな
でも、秋田が無事でいがったね
バイバイして

お母とサティへ
いい買い物できてHAPPY

お家帰って
プレゼント渡しに友達宅へ
ソフト仲間と一緒にかなり語った
しったげ楽しかった


今日は楽しい日だった
明日は休みらしいから
勉強しなきゃね・・・
勉強かあ・・・
考えるだけでゾッとするね

まあー頑張る
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなぶん
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ソフトボール頑張る

まず今年の夏は大学イモが流行る
最新コメント
アイコン画像かなぶん
» 疲れただ 笑 (2009年05月17日)
アイコン画像こめんと上手★菊乃←
» 疲れただ 笑 (2009年05月17日)