めっちゃすっきゃねん 

February 28 [Thu], 2008, 19:19

まったく、自分のヤキモチ焼きには
あきれるよッ( 。-ω-)-ω-)-ω-)

てゆーかキライΣ(゜Д゜)ィ━(´A`)ャ━(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァァッ!!!
よくできるなーって思うし。
もう気にするのやめよッッ。



さっきおさんぽしながら
お花屋さん、ケーキ屋さんに
行ってきましたー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

かわいいよー本当にw

のんびり散歩するのも楽しいおねヽ(*´Д`*)ノ!!!!


さあッ今日は英会話ですー

ニックに昨日のサリーのポラ見せてこよーッε=ヾ(*・∀・)/




っところで今何してるかなーん

昨日メール返してなくて…さっき返信したやけど(´ ▽`).。o♪♪

元気かやー

負けたくないっ(●´_ゝ`)ノ)Д`)








思い出作り@ラグーナ蒲郡 

February 28 [Thu], 2008, 14:00

昨日は仲良し5人でラグーナ蒲郡に
遊びに行ってきました☆

お目当てはチョコレートフォンデュ!!*:.。☆..。.(´∀`人)

初フォンデュでしたw
まぢうまかった♡♥♡
楽しかったよ(ゝΘ・♥)*〜☆

買い物したりー
お話したりー
写真とったりー

ほんと思い出できた〜(つω`*)
サリーとか着ちゃったし!
わたしわ青♡♥♡

卒業・・・したくない・゜・(PД`q。)・゜・




寂しいお('・c_・` ;)






夜はあゆみとデート♡♥♡
ごはん♡♥♡


思い出はプライスレスやな:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




最近毎日メールしてます
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ


・・・・でももうお互い新しい生活が始まります。
なんかやっていけるのかな。゚(゚´Д`゚)゚。



rainy-day* 

February 26 [Tue], 2008, 13:59
今日はママとTDLに行く予定だったけど
雨なので延期になりました・・
ちょっと残念だなー

だけど、中学の友達と久しぶりに会います☆
もお親友です・・・

私典型的恋愛体質なので・・・爆
もう頼ってばーっかり。

はるやん゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
大好きーw

昨日ケーキ作りますた(・∀・)/
チョッコレートw
はるやんにあげるお(*゚ー゚)

ほんとはすきなひとにあげたかった
のになー(* _ω_)...

从´_υ`从ショボーン

なんかどうなるんだろー。
一緒に恋愛語ってくれる友達募集です 爆

はるやんからメールこないよ〜

はやく会いたいッ

初めました★ 

February 25 [Mon], 2008, 16:35

ブログはじめましたッ★☆
春から大学生です!
幸せになるため、毎日の生活を充実させるために
日々努力したいと思います!

三日坊主な私・・・はたして続くのでしょうか 笑


とりあえずの目標は、長期留学をすること。
そのために苦手な英語もがんばろうってゆー感じです。

絶対に負けたくない!
絶対に幸せになってやるw

P R
myself*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: U L I * ..yuri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
幸せに、なりたい・・・★





2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29