Two 

March 02 [Fri], 2007, 21:58
Two 作詞:H.E

昔は気にもとめなかった
あなたはそんな対象じゃないって
気づいていたはずなのに
I just fall in love.

小さな願い
あなたと一緒に
同じときを過ごしたい


空を越えて 海を越えて
今 逢いにゆけるなら
この想いを あつい想いを
ずっと あ な た へ と
うたってる。


出逢うはずない2人だった
遠い地で生きていた2人だった
それでもあなたに出逢ったのは
I caught in the trap.

小さな瞳
それに映るのは
きっとわたしじゃないけど


雨を越えて 闇を越えて
今 走りだせるなら
この想いを あつい想いを
ずっと あ な た へ と
うたってる。


小さな地球(ほし)で
めぐりあった奇跡
強く胸に抱きしめて


空を越えて 海を越えて
今 逢いにゆけるなら
この想いを あつい想いを
ずっと あ な た へ と
うたってる。


ずっと あ な た だ け
みつめてる。

******************************************************

春は別れの季節。


出会えたことに感謝しよう。

この世には

一生出会えない人もいるんだから。

どんなに思っても出会えない人もいるんだから。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbb0316
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像Two
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる