まとめていろいろ。 

2008年02月12日(火) 17時17分
ここ二・三ヶ月何していたでしょう。。。

12月: 
上旬の記憶ほぼ無し。たぶんバイトとかテニスとか
月末はスノボに行き初滑りにしては上手すぎると周囲に褒められる。。。まぁ 毎日すべってるからね(ほらね)
年末年始はフランス人と遊んでた。フランス人のくせに口癖はFUCK。見た目はハリー・ポッター

1月:
テスト勉強しなきゃヤヴァイと言いながらやらない自分にヤヴァさを感じる僕。
もはやヤヴァンゲリヲン(ほらね)
1回きんちゃんと飲んだ。金坂は壊れるとひたすら爆笑。

2月:
大学の友人と3人で三日連続、しかも津田沼で遊ぶという偉業を達成する。
後日、たるちゃんなど英語科の人々とスノボ。予想GUYに激アツの旅であった。たるちゃん酒よわい。見掛け倒し笑

3月:
兄貴とプレステしてた。w


こんなもんだろうか。


すごくすごく久々ですが。 


もはやこのブログ見てる人いるのでしょうか?ww


一応僕は生きてます。  
 っつっても、飲みとかバスケとかでちょこちょこ顔出したけどね。


最近発覚したんだけど、出不精のきょうちゃんは毎日遊びに出てると元気なくなります。


「オウチに帰りたい」 とか思っちゃいます。


出不病ですね。







ところで、早ゼミは新年度開校ですか

みんな頑張ってください。

生徒も講師も頑張ってください。


たまに顔出したら絡んでください。

ハード系゛ 

2007年12月04日(火) 11時49分
一転して多忙な日々を過ごしております。
実にすばらしいことだと思います。

ほぼ毎日何かしらの予定があり、なければバイト。

今日もこれからテニス。そのあとフットサル。。。

バイトバイトテニステニステニスフットサルバイトバイトテニス.....




単位ってなんなのさ。

冬服とか買ってる場合じゃない。 

2007年11月20日(火) 11時11分
はあぁ。

久々に&珍しく落ちてます↓

落ち込んだり「鬱だ」とか言うの、高校の時とかはよくあったんですけどね。
なんか中2病の延長みたいだから、もうやめにしたんですけどね。。。





もう完全に。。。





へたこいた〜


誰か飲もう。面白い話聞けるかもよ。

進み行く僕らと 失われていくなにか 

2007年11月06日(火) 10時08分
最近のこの肌寒さ。ふゆが近づいている証拠ですなぁ。

つーか、気がつけばもう11月やもんね。早いもんだすなぁ〜



と、 いうことは。

もうすぐクリスマスか!?



クリスマスって「恋人たちの祭典」だなんて形容されたりしますが。。。何語ですか?
フル単の次に意味がわかりません。

「恋人たち」以外の人たちのことも考えて欲しいもんですね。


考えてみれば、生まれてこの方19年間。女の子とクリスマスを過ごした記憶がございませんね。

まぁ今年もそうだろうなぁ。 祝日だし。家でダラダラ過ごしますかねぇ〜



と、思った矢先!思わぬ人からのお誘いがっ!!!!?











「スキー行かない?♪♪」 BY父





・・・それもアリか?(--;



☆前回すっかり忘れてた箇条書き☆
・録画しておいた『ALWAYS三丁目の夕日』を観ました。べたでごめんなさい。
でも、かなり面白かった。
ピエール瀧 扮する氷屋のおっちゃんが捨てられた旧式冷蔵庫を切なげに見るシーンが印象的でした。
ALWAYS効果なのか、花の名が良い曲に聞こえてきた。

・冬服買わなきゃだ。

・ベボベの新曲甘酸っぱい。

・最近、週1でフットサル。そりゃもうalways筋肉痛。

・メガ牛丼

   が臭い 

2007年11月05日(月) 14時00分
学祭でしたねぇ。

いろんな人が来たらしいねぇ。

小野加藤。れみさんなんかも行ったらしいねぇ。




















まぁ 俺行ってないけどね。






なんかゲストで小島よしお来てたらしいけど。。。

































それ、俺じゃないからね。

つらつらと脈絡なく。。。 

2007年10月30日(火) 11時17分
・最近、ちょっと今更?って感じの歌手やバンド、曲が気になります。

奥田民生&ユニコーン
エレカシ
TRICERATOPS
斉藤和義
GRAPE VINE
YEN TOWN BAND

まあ 挙げてったらきりないんですけどね。
あ。BURGER NUDS もその類か?


・メーデー聞きましたよ。
率直な感想はですねぇ。。。悪くない。
ぶっちゃけていいますと、ジュピター以降とそれ以前のBUMPでは恭ちゃんの評価エライ違いますよ。

どうも最近のBUMPはしっくりこないですねえ。

なんか、安ちゃん(世界史の)あたりに言われた気がするんだけど、人間なんか時間と共に変わっていくんだから、teensの藤原基央に惚れたんなら、それを求めて現在の藤原基央を見るのは間違いなんじゃないかと。。。 ナルホド。

たしかにそれは正解だな。

でも、もうひとついえるのは、俺の中ではLIVING DEAD と FLAME VEINはもう神がかり的な名作すぎて、それを見てしまったために、その後の基央を見る目が厳しすぎるのかもしれないね。


・ガラスのブルース
やっぱ名曲やな。まぁ断然、元祖ガラスのブルース派ですけどね。
おいらも汚れちまう前にあんな青臭い歌作ってみたいもんやったなぁ。
。。まだ間に合う?w


みんなのギモン 

2007年10月23日(火) 10時46分
ずっと気になってたんですけど。

最近、毎日のようにやっているパ・チンコのCMで

「一万年と二千年前から愛してる〜♪」

ってやつあるじゃないですか。

あれ。きっとみんなも気になってたと思うんですよ!
『一万年と二千年前』ってどういう意味なんだろうって。

ちかごろヲタ臭気漂うソウゼミに行けば、誰か教えてくれるかなと思っていたら

見事に重松アンド吉川せんせが熱唱してくれました。

・・・さすがです。(ほめてません)

「一万二千年前ってことですよ」重松が教えてくれましたとさ。


流行中の箇条書き
・ともだちがPSP貸してくれました。お陰で寝れません。だれか僕からPSP取り上げてください。

・夏休みは人間をダメにした。

・あなたとは合体したくない。

・ユニコーン&民生のトリビュートアルバム。メンバー豪華すぎ。ほしいな

・メーデーはまだ聞いてない

久々なのね。 

2007年10月16日(火) 10時39分
久々投稿でございます。

近況報告がてら、なんか書いてやる!

と、意気込んでみたは良いものの、、、ネタがあーりません


まぁ、相変わらずの日々を過ごしております。
テニスのちバイト、ときどき飲み。 という感じでしょうか。


塾長の真似して箇条書き(Ver.俺様アレンジ)でもしましょうか。

・夏休み終わってディープインパクト並のスピードで金がなくなってる。
・こじまよしおのモノマネができるようになった。
・だれかバンドやろうぜ。
・谷亮子。つぎは祖母でも金。
・クライマックスシリーズでTV中継延長しないとかドン引きじゃない?
・大毅 レスリング転向か?
・ここにきて、BURGER NUDS再発。
・なんだかんだで割と暇ではあるので、誰か遊びに誘ってください。

あぁ〜 苦し紛れだな↓

小島でも勝山でもなく 

2007年08月28日(火) 21時55分
 ↓これが俺のツボなのです
http://www.shuzo.co.jp/message/shuzo10.html

俺はふじさんだ!!!!!!!!!!!!!

マタハリ。 

2007年08月25日(土) 18時28分
やることないので久々に家にこもってみました。
やっぱおうちでマターリ最高でし。 



世界陸上開幕らしいね。いま開会式LIVEでやってるぜ。

織田裕二の生歌が全世界各国に同時放映される。ということで前々から話題でしたが

織田裕二の歌唱力は決して世界に誇れるものではないので、やめてほしかったんですけど。


まさかの口パク。 

この恥さらしが! てめーレインボーブリッヂでも封鎖してろ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょうすけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN ・ JUDY AND MARY ・奥田民生 ・くるり ・LUNKHEAD ・Base Ball Bear ・ aiko ・ and more... 
読者になる
つれづれなるままに、日暮らしパソコンに向かいて、心にうつりゆく由なしごとを、そこはかとなく書き付くれば...
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» まとめていろいろ。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» まとめていろいろ。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» まとめていろいろ。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まとめていろいろ。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» まとめていろいろ。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» まとめていろいろ。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» まとめていろいろ。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» まとめていろいろ。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» まとめていろいろ。 (2008年09月18日)
アイコン画像ボンチューことTK
» まとめていろいろ。 (2008年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる