大知くん

October 30 [Tue], 2012, 23:35


明日はハロウィーーーン


みんなお菓子ちょうだいね



あと、

最近、三浦大知くんにはまってます

オススメの曲は

「elevator」

顔はそんなにかっこよくないけど(笑)、

とにかく歌とダンスがめっっっちゃ上手!!!

ほんまにマイケル・ジャクソンみたいやで!!!


てことで

大知くんの曲聴いて寝ます\(^O^)/

おやすみ\(^O^)/

体育祭お疲れ様!

September 23 [Sun], 2012, 15:21



昨日は体育祭でした!


今年は4種目出た

例年よりちょい多目かな??

リレーが嫌過ぎて

直前までキレたり萎えたりしたけど(笑)、

走りきれてよかった\(^O^)/

抜かされることもなく抜くこともなく(笑)


応援合戦は、正直…

不完全燃焼って感じだけど…(笑)

でもみんなで踊ることができてよかった

中2以来全員で踊るってあんまりなかったように思うから



体育祭後は

友達二人と銀麺に行きましたー\(^O^)/\(^O^)/

うますぎたー\(^O^)/\(^O^)/(笑)

チャーシューやばいいいいい\(^O^)/\(^O^)/


カラオケはとにかく疲れた。笑



改めて、

おつかれさまー

うわあああああああああああああ(´;Д;)

August 18 [Sat], 2012, 14:09




ゆうこす脱退いいいいいいいいいいいいいいいい(泣)(泣)(泣)


てかHKT5人脱退いいいいいいいいいいいいいい(泣)(泣)


さーやんんんんんんんんんんんん(泣)(泣)



なんで私の推しばっかり……

一年前はサキチィ…



ゆうこす脱退は痛い…


だって

あんなに可愛くて

音楽詳しくて

ノリよくて優しくて

胸厚で←重要

ああああああああああああああああああああ


アイドルの話。

May 27 [Sun], 2012, 16:51



遅くなりましたが、

ガキさん、愛佳、
卒業おめでとう!


そして、さゆ、
8代目リーダー就任
おめでとう!


そしてそして、
早くも11期オーディション開催!
9期10期、頑張れー!


はああ
モーニング娘。好き(笑)

新曲も頗る良かった!


最近10期が好きすぎる。

まぁちゃんってあんなに歌上手かったのか!

はるなんは努力家なんだなぁと実感。

くどぅーはやっぱりめちゃめちゃしっかりしてる。

だーいしは意外と小柄だったことに気がついた(笑)


さゆやれいなが卒業したら

平均年齢めっちゃ低くなるなー


平均年齢が低いと言えば

東京女子流!

日本武道館公演決定おめでとう!

最近はずっと鼓動の秘密聴いてて、

そんな矢先活動休止とか言うからびっくりした。

まぁ二ヶ月だけみたいだけど(笑)

アイドルだったら今は女子流が一番行きたいと思うなぁ。



もうすぐAKB48選抜総選挙!

ここで私の推しを紹介

・AKB48
チーム4 川栄李奈

・SKE48
チームS 矢神久美

チームKU 向田茉夏

チームE 金子栞

・HKT48
チームH 菅本裕子


みんなちょおおおおおお可愛いです。

クレオパトラッシュ

April 30 [Mon], 2012, 18:22



プロフィール編集しました。ちょっとだけね。


オレンジレンジの新曲がめっちゃかっこいいー!

ちぇけらーよろしクレオパトラ!

↑金ちゃんの真似(笑)

にゃは〜ん

↑くーみんの真似(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェルシー
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チェルシー
» びっくりー(・ω・) (2012年04月25日)
アイコン画像てんチャン
» びっくりー(・ω・) (2012年04月24日)
アイコン画像ジュライ
» 明けすぎた! (2012年01月15日)
アイコン画像ジュライ
» オープンキャンパス終了 (2011年07月31日)
アイコン画像さっぱ
» さぶいぼ (2011年07月31日)
アイコン画像ジュライ
» しゃっす! (2011年07月28日)
アイコン画像さくら
» 眠いながらも。 (2011年06月09日)
アイコン画像夢チャン
» 牛乳うまを。 (2011年06月07日)
アイコン画像夢ちゃん
» (´Д`) (2011年05月18日)
アイコン画像ジュライ
» (´Д`) (2011年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる