トップ更新 

February 20 [Mon], 2006, 12:57
トップの色、もうちょっと濃くしたかったけど
どーも、絵の透過がきれいじゃなかったので黄色で止めといた…。
上手く表示できてるのか心配なんですが。。
とりあえず更新〜!

あーじゃんぷる待ち遠しいなあ!
すごく楽しみ。久しぶりにあの子たちに会えると思うと!
同じ高校合格してるといいな〜

今週のジャンプ、 モテの人たちが…笑
萌えっていうか、あれ、なに。笑 あのキモい人たち良いよ。笑
不意打ちでした。あの下っ端2人もかわいし… ああ不意打ち…。
前から思ってたけど、タカ屋のあの二人はかっこいいね。見た目が。
話ちゃんと読んで無いからよくわかってないんですが、花房?あのひといい‥!
(頭身怖いくらい高いけどね)
ナルト途中で吹いたんですけど。笑 大蛇丸様がんばりすぎ。
ほんでリボの6人がきになった、とそんなとこです。

レミオロって最近こういう歌うたってたんだーと 思いました…
なんか 前とイメージ違って… びっくり。ふ〜ん。

ごっちの声がよすぎる!

へたれ受けという提案 

February 19 [Sun], 2006, 8:39
ちょ、・・ メガネのへたれ受けって・・ いいんじゃないかなぁ!!
「あ、なんか微妙・・;」とか「あーもうなんだかなぁ」とか考えてる
ダメな感じの受けがいいんじゃないかなー と・・・思うんですけど・・ どうでしょう。
これってへたれっていうの?なんか、ダメがにじみ出てる感じの受け。
相手に流されるがままの受け。いろいろ悔やみながらも幸せな受け・・。
伝わってるのかな・・・・
とになくそんな感じがいいんじゃないかと、ふと今、思いました。

味缶のシングル買えない・・けど
とりあえずW.A.だけは聞いた!!やーー思ったよりいい。笑
やっぱパソコンとCDじゃ全然違うなぁ!リズム隊がよくきこえる。てかドラムめちゃかっこいい。
もーアルバムが待ち遠しいです・・!!!
でも・・ カップリング曲が良いらしいから・・そっちがすごく気になる・・
喜多氏の曲ききたい・・ あーどうにかしてゲットできぬものか。
あー・・ チュタヤやいつか借りようかな・・  (・・遠いな)
PVも見たいのに・・ 歌詞もしりたいのに・・!!
歌詞さあ!歌ネッ●様・・ はやく更新してよ!早く歌詞のせてよ!
わたしはあなたに頼るしかないんだから・・!!!
もー きいただけで歌詞をききとるのは
その場でわかっても 文字にして書き出す作業のときに 忘れるからめんどい。
あーーできることならばシングルが欲しいよ・・!!!!orz
アルバム発売をとにかく待ちます。期待!

・・・・・・・・・・・・・

きたあああーーー!!!!!
三月三日!じゃんぷる5巻発売…!!!やーよろしくよろしく。わーよかった!

微妙に復活 

February 18 [Sat], 2006, 4:13
中村一ヨシさんの曲は山本武な気がする。
でもちょっと 深すぎるかな。 武最近B型の気がしてきた。
O型と信じてたけど。あーでもこんな武だったら けっこう好きだ。

あーーーなんか結構いいんじゃない!!いい!1、2、3、とか!いいんじゃないの!!



お元気ですか皆様。私は今、 手足が寒いでございます。寒い。
冷え性が久しぶりにやってきた様子。一階は寒い・・!!!!ブルブル
やーバレンタインでしたねー。乙女はチョコをプレゼントしたりジェントルマンは花束あげたり。
ロマンティックですよね〜。いやー。バレンタインは好きです。
たくまとしのぶが今年もラブラブなことを祈って描いた絵はとりあえず下げときました。
でもリンク張っておきました。今後、またあの二人に出会えることをいのって!

そう、たくまとしのぶが熱かったのです。近頃。
じゃんぷるのページ切り取りまくり。たくまかわいすぎ。

※たくまがかわいすぎてどうしよう
ていう状態になってるから… 復活できそう。
ほんとあのコかわいい。どうしよう。
だって… 修学旅行でさ!バスで酔ってさ!吐いて!
しのぶにおんぶしてもらって!(きゃあきゃあ)
おんぶされながら金閣寺をみて!(あーロマンティック)
そんで修学旅行で楽しかったのはお風呂‥って‥
おまえーーー!!!!かわいいんだぞーーーー!!!!!
タクマ的には恥ずかしかったけど、しのぶが暴れててすごいと思いましたって…
なにいってるのたくまーーー!!!大丈夫ーーー!!!!!?
ああ。かわいい。
私の天使たくま。 ※
(mixiで書いた日記より)
(mixiにはまりすぎな気がする)
(日記はひとつにしぼったほうが良い)

そんな感じでした。

もうちょっとサイトデザインをどうにかしたいです。。
がんばります!

・・・・・・・・・

Kさんのサイト閉鎖がさみしかったのと、拍手ありがとうございましたをわすれてた!
カジさん、バレンタイン絵に拍手ありがとうございました!
当日に誰か様が10回連続押しをされていて… 誰だかわかるようなわからないようなでした。笑
なんにしても嬉しいです!!^▽^

Kさんにはまたメールおくろう…

 

January 29 [Sun], 2006, 11:04
最近全然たくまを見ないから たくまを描かなくなっている気がする。
あ〜〜たくまぁぁ〜〜!!たくまに会いたい…!
どうしてるのかなぁ〜 受験勉強がんばってるのかな〜 しのぶと
はやく5巻でないかな〜じゃんぷる。
結局たくまサイトは見つからなかったし…たくま1年くらいしか出て無かったし…
かなしいさみしい。
たくま!!カムバック!!
実はミキシーで…井沢さん見つけちゃった…んだよね…!!
井沢の写真いっぱいだった。井沢って感じだった。井沢だった。
たくま情報とかないのかな〜って見てたけど…
一言も書いて無いんだよ…「たくま」とか「しのぶ」とか…!!
石塚さんの名前はちょろと出た…。
やっぱ…中学生がお仕事っていうのも変な話だしたくまは実在しないのか…?
けどしのぶの水泳部副主将っていう微妙なポジションがリアルっぽいんだけど…
変に後ろ髪が出てるとことか しのぶはいると思うのに…!!
たくま…たくまの存在がわからない… きっといると信じてるけど!
たくまとかしのぶとかもミキシーやればいいのに。
でもネットやりまくるしのぶとたくまとかやだなぁ 笑


じゃんぷるについてだったら私、どんなけでも語れそうだ。笑
妄想世界は広がるばかりだってのに…じゃんぷるはもう帰ってこない…orz
たくまでてこい〜 たくま〜 井沢のように さらけだすんだ!写真で!!

友達からアネゴを借りてとりあえず1話だけみたんですけど
ジンジン… かっっっっわいーーーーー!!!!
ジンジンかわいすぎる…かっこよすぎる…!セクシーで馬鹿っぽくてかっこいいってのが
ほんと、現代ッコの心をつかんでるよ…!!!ジンジン〜〜〜!!!!
はやく続きがみたい…!けど、私あの主役の女の演技があんまり好きじゃ無いのね。
しのはら?りょうこ?だっけね。
なんかわざとらしいのといじいじしたところが むずがゆい…
すぱっとびしっとざくっとした女がいいよやっぱり。
…ていうか今さらアネゴの話とか遅過ぎですね。
もちょっと早くジンジンに出会えてたらよかったのにん!

毎回毎回、気持ち悪いな私。
わかってるんだけど コレが今の私の想いなの!
自分ってとても乙女だと思う☆
(最近友達にうざがられてる気がするよ、乙女主張しすぎで…)

PEACH BOY 

January 28 [Sat], 2006, 5:33
イラストバトン
優しいしきさんがまた渡してくださいました!ワーイ バトンをもらえる幸せ。

■回してくれた方の絵の印象
かっこいい多色使い。かっこよさのなかにかわいさがひそんでいる!
かっこよくかわいいものをかけるんですよね。すごいですよね!
世界観があってホントかっこいいんです!廃墟好きがよくわかります。笑
センスだよ・・あれは・・ 
(さっそくの語彙能力の無さにがっかりした、自分に。)

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。
・雑
・基礎がなってない
・眼鏡ばっか
・一人しかいない・・笑 ウンウン。
・つめが甘い

■自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
・自分の描きたいと思うものを描けている絵!
・ノビノビしてる絵
・潔い絵
・かっこいい要素がある絵
・どこか不思議さを感じる絵

■では反対に苦手な絵柄
・・・嫌いな絵は特にないけど・・
同年代には嫉妬しながら見ちゃうね!笑 ギラギラ見てますから!

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵
上記な感じと・・
ん〜 なんかまとまってしまりのある、向上心を忘れない絵。かなぁ・・?
高級っぽい絵とか、あ、ポップな絵とか? 多方面に広がる感じで。
とりあえず上手いと思えるような絵描けるようになりたいです。
あと、かっこいいのは最重要要素なので、かっこいくなりたい!

■自分のイラストを好いてくれるてくれる人に叫んでください。
わたしの友達がよく誉めてくれるので・・こう言いたい。
そんなこと言ってる暇があるんなら、YOUも描きなよ☆ お前らオタクだろぉがぁぁぁ!!!
(以上、オフ友にささげる言葉でした)
友達には厳しいけど、 サイト見にきてくださるかたとかには 
・・・ありがとうでございますですよ!ほんとに!奇跡だと思うます。ロマンティックだ。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

このバトン結構回ってる気がする・・!
び、ビスコさんとか 見てるのかな・・ もし見てたらやってあげてもらいたいです。
ビスコさん ⇒ 最高かわいい。都会を感じる。ポップでファンタジー けど毒気も忘れない。最高です!

・・・・・
バトンがメインで 日記が追記。笑

色気付いちゃって!! 

January 27 [Fri], 2006, 5:30
味缶のインフォメーションのページの画像が変わっていた気がする。
いつから変わってたんだろう!なんかおっさんぽくなってる!大人の男!!
でもなんかどんどん、くるゥりの・・あの岸田さん?に 似てきているような・・系統が。
ま、そうだよね。だって眼鏡なんだもん。しかも同期で、んでギタリスト+ボーカルだもんね!
仕方ないわ。うんうん。 ・・
ごめんごっち。でもごっちが一番 素敵!!!☆☆☆☆

(うざい日記)

でもどうもクルーリのニッキが気に入ったようなので(私が)
友達とバンドやろうぜ、と言っております。わたしはベースなのです。が。
ベース・・ さぁ・・ 難しいじゃん。4本だから ギターより簡単・・と思ってたけど
たぶん どっちもそう変わらん難しさなんだろうね。なめとった。
この前指に水ぶくれできてたし・・ 弦が太いんだよ!!
あ〜でもがんばるぞ〜  将来的には林檎様関係も弾けるように・・
なったらいいですね。
父がべーシストなので ティーチング頼んでます。
よかったよかった。

図書室で図鑑を見てたら、図鑑が欲しくなった。
絵描くときいっつも資料なくて困ってたんだよね〜 前から 忘れてたけど。
ひとつ鳥図鑑みたいなのを見てたんですけど
写真じゃなくて 絵による図解のタイプなんですよね。
で、その絵が、・・なんかすごい上手くて(いや、あたりまえなんだけど)
絵心っていうか・・?妙にアートっぽい絵だったので
すごく欲しくなりました。 図鑑のくせに雰囲気でてやがる・・!!!やるな!
あ〜絵が上手い人にはとことん尊敬してしまうよ。

5インチ 

January 26 [Thu], 2006, 5:29
hの新曲が 5インチ だっていう友達がいたけど、
日本で5インチはないだろう!って心の中で突っ込んでおいた。
日本の標準はセンチメートル法だよね。あってるよね。

友達からついに!mixiってなやつを紹介してもらった!イエーイ!!
気になってたんだ〜〜 わーい!
・・けど、友達がいない。そこが問題です。
てことで、 あの、 mixi気になってる方是非、紹介させてください。
気軽に申し出てください。友達募集中です。

ごくせんのマンガ読んだ。
10巻まで読んだんだけど、 どうもあの・・ メガネが・・メガネとメガネと慎の字が・・あと犬塚。笑
良い感じなので、とても楽しかったです。笑
ああいうホモって 一般の子は「おもしろい」「きもい」で終わっちゃうんだろうけど
オタクの私からしてみると・・  狙ってんのかコレェェェェ!!!萌 (・・。) って感じ。
どうかと思うね。ホントどうかと思う。
この感情を上手く隠しながら 一般の友達にマンガを借りるのです。
スリルとサスペンスだぜ・・!!!

どうでもいいけど気に入ったフラッシュ
http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html もすかう。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=20130 ↑の古アニメ特集!タクマってでた。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/3195/shinbashi.html 千葉滋賀系。
http://wwwb.pikara.ne.jp/twilight--blue/r_france.swf その2

ラーメンズだとは・・しらなんだ!

スプラッシュ雨 

January 25 [Wed], 2006, 5:26
おいおいまたあのカメラマンと目があっちゃったよ・・
あーあの人はなんか、イギリスを感じる。どこの爽やかおぼっちゃんなんだろう。
けどエロいんだな 腰が!
・・・。・・・・・・・。

・・・。日記ですから。日記っぽいでしょ。日常を感じるでしょ。

あ、そだクルリのニッキを友達がダウンロード(多分違法。笑)してくれて、よかったです。
お祭りワッショイが好きだな!クルリってとことん癒しだなぁ
なめらか〜だよね。でもちょっと切ないよね。
バンプも癒し・・ だけど、こう厳しいけど優しい・・ような
クルリは・・優しいけど、厳しいような・・
味缶は・・ とことん暗いような・・笑
ソルファなんて私、落ち込んだからね!リライトとかさぁ。
でも・・まぁ、皆良いですよね。う〜ん。癒しブームかな。(遅)

ああそうそう
もうすぐ事変様のアルバム発売?26日だったような・・。
喧嘩上等は聞いたけど、英語がいつものごとくさっぱりわからんかったな。笑
ま、日本語もわからんしね。それがいいとこよね。
味缶様のワールドアパート及びファンクラブもすごい楽しみです。
とりあえずアダルトは買う!わー楽しみ楽しみ。

さ、絵でもかこーかね。カメラマンのおかげで何かが浮かんだ気がする!

ペーパーの無いトイレなんて消滅しろ 

January 24 [Tue], 2006, 5:25
今日はトイレで・・ 辛い思いをしました。でもたまたま、ほんとにたまたま丁度ポケットティッシュを持っていたので助かりました。フ○ッキンノーペーパーレストルーム!!燃やしてやりたい。

(※いつもいつも汚い話ですみません。反省します。)

今日も割と良い日だった。メガネ日和だったな。

なんかトイレが印象濃すぎてなんも思い出せないっちゅーの。

今日は朝早く起きれる自信がなかったみたいで
夜中に何度も起きてしまいました。ハッ!と起きては ああまだ3時15分か・・
ハッ!!と起きては ああまだ3時半か・・
計13回は起きたな。もー眠い眠い。
何をそう焦っていたんだろう。おかしいくらい起きたぞ。
もっと安らかな睡眠したいです。眠い〜

シナモンスター 

January 23 [Mon], 2006, 10:45
シナボンっていう シナモンロール売ってる店を真似したのか知らないけど
シナモンスターっていうお店があって笑った。かわいい!笑
シナモン全然好きじゃないけど、食べれるようにはなりました。

今日もお買い物・・ 買い物しすぎじゃないか。
前から欲しかったものが変えたのでよかった!
あとは春を待つのみ・・ 寒いナァ〜・・
もちょっとあったかかったら・・ もうちょっと薄着でも平気なのに・・
今日うっかりコートを忘れて、外歩いてたら手足がもげそうでした。
あーもうちょっとあったかかったらなぁ・・

ふし遊・・面白いなぁ・・ わたし 翼宿が好き。
話が古いってねぇ。誰もきっと話題についてきてくれない。けどいいんだい!
古い漫画を読みあさっては、すごいなー、と。少女漫画ってすげー。
少女漫画を滅多に買わないかわいくない女になってしまったので
せめて友達から借りてでもと、読んでます。面白いなぁ。
古いやつだと、 「砂の城」は面白かった!絵の古さが良い!耽美!!
イライラするくらい波乱万丈で、 んで綺麗な男の子がいっぱいで・・!
ナントカっていう男の子がメガネで 良かった・・!!!!
あーあの漫画はいつか欲しいナァ〜 
風木もいつか絶対読みたい。 でも砂の城は結構良いと思うんだ!うん!

最近また絵を描いてないので描かないと・・。
いやラクガキはめちゃ描いてるけど、ちゃんと描いてない。漫画読むばっかり。
せっかくサイトやってんだからがんばらなきゃね!

センターお疲れ様でした!とか模試がんばってください!とか
受験生って大変よね〜 ・・・  ・・・。 人事のように・・。

ああリンク報告したいけどいまさらしても仕方ないような!
なんか忘れてしまった。拍手のメッセージの入れ方とか・メールとか・・ ガクorz

ジャンピおもしろかった。