今日から学校( ノ゚Д゚)おはよう 

2006年09月01日(金) 12時37分
お久しぶりどす。秦琥です。
今日から学校でああああああ…な感じ。
来週は月に避難訓練。火に実力テスト。22日頃に体育祭。
誰が運動なんかするもんか!!!!
マジで秋田に帰ってやろうかと思うときがある。
ちゃっかりやすらぎ(だった?)に居たりして(・ω・)ノやぁ
今日も1年生に『あの人鞄違う…』って顔された。時代遅れな奴め!!!
相変わらずにoh_nob精神貫いてます。
ヲタクが、同人系の人が居ないのでもちろん友達なんていませんよ。
むしろ近づくんじゃねえオーラ放出?
だって、みんなで田舎者扱いだよ!!!!!おまいらのほうが田舎者の癖に!!!
気軽に山に登れるらしいよ。


絶対受験で合格したら帰る!!!!そしてnew屋に転校する!!!!!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

下の記事、誰かわかんないけどコメントしちゃった。

(`・ω・´)今、目の前にひとーつの朝、うううー 

2006年08月31日(木) 20時21分
お久しぶりに更新更新。
なんかネタっぽい物来ましたー。AI丼から。
合唱コンクールの6組の伴奏者WA☆DAさんについてですが。
あの人、伴奏がヤバイらしい。
なんでも長沼りんこでぷー先生に「あなたは毎日4時間ぐらいは伴奏の練習をしないと駄目だ」と言われたとか。楽譜は美里でも多少弾けてるくらい簡単?(部活の練習前に弾いてた)だと思ったのですが。(私は弾いたことがないし引けないかどうかは分からないけどさ)
多分どうせ、「部活が忙しくて練習できないのに、みんなが私を責めるわ。ストレスよ!」とか思ってるんじゃないかと思うともうなんか蹴りたくなるわけで。
部活の方は、部長が耳も喉も声も駄目だとかで8割方居ないし、こんどの文化祭についてもめて貸ス民は一人でぶ千切れて不機嫌になるし、わけわからん。(←私が1日休んだ日に起こったらしい)
なんなんだ。

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 

2006年07月30日(日) 20時23分
凰津サマが復活だーー!!!!!!!!!
ハロウィンでちょっとびっくりした。
「今日は部活がない」……。私は今日も部活がない
ネタ…誰から書く?やっぱりここはジャンケンで決めるべきだよ!!!

もう、何もかも頑張ってください!!!!

いいのかコレ・・・(´・ω・`) 凰津しん 

2006年07月30日(日) 11時30分
変えて良いといわれたので変えちゃいました☆ミ(氏ねよ
こんなんでいいのかな・・・((((゚Α゚;)))ガタガタ
今日は部活が無いからネタも無いけど、始まったら書きにきますぜ!
次は文化祭だぁぁぁぁぁぁ!
とか言う前に勉強終わんヌェー・・・・・・・・・

テスト 

2006年07月08日(土) 22時22分
初の投稿!!!新しくブログ(部ログ)を借りました♪
私はこの間引っ越したアレです。
名前はこちらでは秦琥(しんく)で。
よろくねぇ!!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbb-333-oh-nob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる