(゜д゜)あわわ 

January 19 [Fri], 2007, 10:01
今日はぁ!!!
学校いってなごなごー´ー`
ふにゃふにゃー


朝からりょうたみても
かなりスルーしてた(・凵E)
喧嘩してねーけど
今日は、なんかいやだったし



飯くったあと
あーちとまなみに
会いにいった★←

りさぢゃないからね



まなみとかでれかわいやんねー*´∀`*
腕握りながら
はなしてくれないー(//▽//)

みやびがあーちの
とこいったらいきなりぶつかってきて
また、腕つかまれたぁ(刀ヘ`)
ペットにしたいわぁー



んで、
おくれてコンピューター室いっても
誰もいない(゜д゜)あわわ



教室もどったら
みんないるしー↓
まぢ、
なんやねん・凵E



みんなの似顔絵かいた
とても
うまいのだ


昔の少女まんがってかんじやんね★

捨てるのはもったいないから
岩津の机の中に
いれといた´ー`




コンピューター室いって
ちいと爆笑(^0^)
とても、
最高なのだよン



放課まおについてきてもらい
便所´ー`ぷ

階段のとこいたら
小林登場(゜д゜)おえー



そしたら、
みんなきた

ふにゃふにゃー

ちゅー 

January 02 [Tue], 2007, 22:41
今日は、9:30に起床´`*

11:30にしたくー★
んで、
おばちゃん家

あやこたちもおいたー´ー`
今日は、
みんなでボーリングなのだ´ω`
3年ぶりだとかー!

めっちゃ久しぶりだもんねー><


でれ下手になってた
なんぢゃこりゃ(゜д゜)!!

でも、2回目はフィーバーぢゃぁ あん
みんなうますぎて
ごめんなさーい。笑


勝ってたのに最後に(G)とか
ださーい><あわわ
んで、
あやこと同点になてしまったぁ


次のときは
勝つかんなぁ!

りょうたに会いたかったけど
ばばぁくそ!
でれ
会いたいわぁー


9日まで待てない><あわわ
もお
いーやーだ
しょうがないな。


がんばらなね!我慢!


あぁー
服ほしいー

´ー` 

December 31 [Sun], 2006, 17:08
朝7:20起床*´∀`*

急いでしたくー★!

9:09に西尾駅だったけど
時間あったからそのまま
あやこんとこまで
いったぁ´ー`
会うのめっちゃ久しぶり!

そして電車にゆられて安コロ・∀・


うちらはやすぎー♪
人全然おらんしねー^^

んで、
かばんの中さばくっても
ない!
かばんの中全部だしても
ない!

vivienneの指輪忘れたぁ><あわわ
まぢ、
ばかだし↓
車の中おきっぱなしー(∩_`)


まぁ、
機嫌なおしてぷりとりにいった★
めっちゃ
すいてるから
スムーズにすすんだのだ♪
同じぷり機でしかとってないとかー´ー`

今日は
人間観察しすぎたわぁー♪うーけーる。

NANA2めっちゃよかったよー><
泣けたけど
泣かなかった!え
NANAかわいーよ♪

おわってぷりとって
すぐ帰った^^
てか、
あやこー!
あれは絶対☆星☆だからね!


今日は、
カニだからめっちゃいぱい
食ったぁ♪
うますぎるー><


あやことみやびは
疲れて部屋でごろ02♪
あやこ10:00くらいに寝てしまいー
ひまだったから
りょうたと電話してたけど
10:30に寝てしまったぁ><あわわ

起きたの12:30↓
2007年だよー!
うちらかなり
ばかなのー。。。


2:30にりょうた帰ってきたから
電話して
4:00くらいまでらぶらぶ♪
あーたんは
さっき、みやびがひまなとき
まぁ君とでんわしてたからね*´∀`*


あやこ、あゆ熱唱しすぎなのねー♪

6:00におねむー☆

あわわ>< 

December 27 [Wed], 2006, 18:25
朝9:30に起床*´∀`*

んで、
中島美嘉きいてー
なごなご´ー`♪

10:00頃部屋の掃除(∩_`)
いろんなプリント捨てまくった★
ドアあけると
紙がちらばってて
紙ふんでベットまでいくのだよ*゜←汚い

ねねかきたから
ゲームで遊んだぁ あ(´・ω・`)
最近、ヲタクなのだよ><

復活したのだ!←


また、
昼から掃除><あわわ
もお
つかれたわぁ↓
2:00からだったのにー↓あうあう


てか、
口痛すぎるのだよ(∩_`)
ラーメン食うにも一苦労><


まおと遊びたいなぁ♪

クリスティ 

December 24 [Sun], 2006, 12:34
朝7:00起床*´∀`*

でも、布団の中でごろ02
そしたら
8:00〜

りょうたおこすの忘れて
急いで電話ぁ あ
まぢごめんなの><あわわ


布団からでても
したくせずー
パソコンやらゲームやってたのー(・∀・)

10:00やっとしたくー


風呂はいってぇ
髪の毛セットしてー
服きめるのに30分以上かかってしまった><あわわ

りさからはやくこいとゆーメルがきて
急いで化粧

30分もかかってしまったぁ/へ\
こんなのはじめてだよ


走ってあーち家

12:00すぎに
車で安コロ*´∀`*


あーちママありがとなのだ´・ω・`


NANAみたかったけど
席なかったから
大奥><

まぁ、
楽しかったぁ
てか、
あれ本当にあった話しやん><
そお考えたら感動したわっ

終わってぇ
ぷりってー
楽しく帰ったのだぁよん


ぶたが10:00まで
おおけいだから
あーち家で遊びー
またぁりしすぎたぁ♪

けっこー3人楽しかったのだ


また、
遊ぼうねん

*12月23日* 

December 23 [Sat], 2006, 12:49
朝7:45に
起こされてぇ
したく><

化粧するひまも
なかった´・ω・`


エクつけるだったけど
人いぱいおりすぎで
やめにー


だから、
イオンにいくことになった

何にも買うつもりなかったけど
靴みにいったら
一目惚れ//▽//


そく買い

そして、
ブーツ買った靴
に変更したのだぁ あ
帰りはクレープ買って
帰宅


帰ってすぐ
りょうた迎えいった
らぶらぶしてたのに
いきなり女からメル

だから、
勝手にメルおくってやった
まっ
りょうたがキレるのは
おかしいからね


いろ02聞きまくったのだ

でも、
みやびはぁ あ
えらいからそいつにキレなかったのだ


んで、
そのあとりょうたと喧嘩
20分も喧嘩してー
よくわからんおわりかた´ー`

まぁ
なんでもいいんだけど…


今日はぁ あ
2年の記念日


メルしてくれた子みんな
ありちゅ

あー 

November 29 [Wed], 2006, 20:27
最近、嵐あんまだったけど
今みたら本当さいこーでしたア

相葉ちゃん髪の毛いきなり
かえてまぢかわいのンっ
あれは
本当いいよ><

惚れたからねー
もおよすぎなの



コンとれんかったら
泣いてやる

まぢ、
会いたいのだア
初恋をしましたア


あたしも
髪の毛かえたいなア
この髪型あきたのだア


てか、
日記とか久しぶりやんけっ

ひゅー 

November 13 [Mon], 2006, 18:41
久しぶりだわア

最近、
まぢ書くのめんどいもん
てか、
あきた

まア、
今日は気分なのねー(´・ω・`)

って言っても
書くことないのだア
意味ねーですからア


全く・・・
あたしってダメね
やってられないわ

ぱぷぱぷおじさんに
会いたいわア


明日、学校とか・・・
めんどい
でも、
まおに会いたいのね

ドーナツ作ってもらってるの
太るわア
これで。。
2日目なのね
でぶでぶ

ぶぶぶ 

November 04 [Sat], 2006, 18:58
今日は、りさとあそんだア
ぶたぶたしまくったのだア


今日は、
ノート買って本買って
金なーす
ひっちゃんのヴィヴィアン
かわいやんかア


ほしいーめっちゃほしいー
でも…
みやびはちがうのがほしいのだア
絶対買うからねン



そして…
今日はりさと赤外線で
感動したのだア
うちら、何者だよ


アルバムふやしたしー
赤外線でぱぷぱぷ
おくりまくったのだア

たのしかったア
りさきもいかったア



ンでー
りさとりょうたのことで
爆笑したのねン
みやちゃ〜ん
うーけーるン

まめっち 

October 31 [Tue], 2006, 18:37
今日は、体育2時間あったから
めっちゃサイコーだからねン

はりきったアン

まぢ
キーモーイおえ


6時間目とか汗だら02
すべってすべってすべりまくったア

みんなに指示しまくった
そして、
みんなにうざがられたチーン



今日は、
オンチ歌会やったのだ意味不

みんなに爆笑されたア
かなりういてたアん



そしてー
りょうたガムありがとー
パイナップルかよくわからんけど
めっちゃうまかったア
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像臭い子
» あー (2006年12月02日)
アイコン画像ポチ
» ぶたぶた祭り (2006年10月04日)
アイコン画像
» エロビ? (2006年09月27日)
アイコン画像おえ
» ぽげらっちょ (2006年09月26日)
アイコン画像
» ぶたぶた〜☆は (2006年09月18日)
アイコン画像
» ジャック (2006年09月17日)
アイコン画像ジャックの飼い主
» ジャック (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bban-1223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる