疲れた 

2007年11月30日(金) 23時39分




冬は直ぐねむくなるょ




やだやだ






今寝そうですw





今日は学校いって
ばいとして
CD探した一日だったなー



結局みつからないし(ノ_・,)






つかオレめちゃチケット売ったww





やることいっぱいあんのに



睡眠欲そのた諸々のせいでできなぃ






練習
作曲
連絡
勉強
仕事






やだやだ

僕空 

2007年11月27日(火) 22時33分
こんばんわー

冬ってねむくなるよね、






今日は久しぶりに学校遅れないでいって







帰って






久しぶりにまりもと会いました






まぁ




チケを売ったんだヶどね(・∀・)






んで ちょいとお茶の水用事あったんでつきあってもらって





ファミレスで少しお喋りして帰りましたん





なつっこさわ変わらなかったな(●´∨`●)



ぃい妹です はぃ











恋空のヒロ版 君空




少し読んだ






癌宣告されたヒロと家族の会話があるんだけど







昔の自分と重ねて







ちょっとおかしくなっちゃったあの時と重ねて







ナミダが出た







心配してくれてるのはわかってるよ?








僕はあまのじゃくだから







ありがと って言えない








今まで生きてきて






いろんな経験をした






僕らは息を殺し



狂い



糸を離した



学んでない



阿保がいる





僕空はいつ雲が消えるんだろ


実華の唄で僕の曲で



いつか空が晴れればいいな

地獄のメカニカル 

2007年11月27日(火) 0時26分
いやはや土日は大変でしたなぁ






05時就寝



08時起床





09時仕事





16時帰宅





18時こばしょ来訪






20時実華 こばしょとココス






00時歌広






05時歌広でる





06時仕事





16時帰宅




いつのまにか眠る







04時起床ww






あとねー担任から手紙きた





進級できませんよってw

寒い 

2007年11月23日(金) 23時52分
やっばぃ寒い



ちょっと寝て今おきたら糞寒気と糞咳がとまらなぃ




なんでこんな寒いんだー(ノ_・,)





明日もバィトなのにっ











はっ 今寝てた(/'□')/






ちょっと調子が悪いようなので今日はもぅ寝ますorz

ブラックアウト 

2007年11月23日(金) 0時13分
寒くなってきたなぁ





東京でもブラックアウト見れたらいいのに





綺麗だろぉなっ





最近眠いょっ






♪〜猫はこたつで丸くなる


って感じww





3大欲求には勝てないものですo









冬の雪原地 包む炎天下
鈍る皮膚感覚

僕を忘れないでよ




なんであんなすげぇ歌つくれるんだ





"きいてる人間を宇宙につれていきたぃ"



ジミヘンはそんな曲創ろうとしてた




ぉれの"作る"曲なんか所詮


ただの"作る"でしかない

にゃ 

2007年11月22日(木) 0時45分
書かないでごめんなさい(ノ_・,)

明日




書こう



と思うと絶対やらない体質ww


明日からはしゃんとします...





CAMELバンドは大変です





誰か必ず遅刻するしorz

でもねー



今日思ったさ





やっぱ唄ってるときが一番輝いてる




つか




可愛い 笑





こばしょと二人でいろいろ動きながら弾いてたら




彼女謎のだんすはじめたよ 笑






だいすきだ-

有心論 

2007年11月10日(土) 8時38分
風邪でたぉれとりましたぃっ







だから日記はおやすみだったのです...







今ばぃとーの休憩ちゅうで書いてます






結局今日もねれなかったし!!





(ちかこがもってきたパワプロ14がおもろすぎて)






今回のサクセスは監督へんがあんだー



とやっていた






高校野球なんだけどね







学校名きめられんの!!
もちろん上野高校にしましたよ♪




あと一年





もう一年





てやってくうちに






甲子園優勝してしまいww


(5年めくらぃ)





時計みたら05時だった(ノ_・,)











ぁーあ





うちらもあんな簡単にサクセスできたらぃいのにね






現実のサクセスストーリー






成功は程遠い





寂漠の想い






ただ春の夢のごとしww






積もった気持ちはどこいった





5言絶句なり






なーんて 笑

オンリーロンリーグローリー 

2007年11月05日(月) 0時10分
土 日 と

6-15バィトで死亡です



チーン







8時まで独りッてイヂメ!!?






しかもずっと営業させやがってヽ(*`Д´)ノ



最近8時間やると





必ず






ソテー サラダ デシャップ 全部のポジションやるのはきのせいですヵ?
疲れちゃうよ





そんなんで帰ると爆睡で






20時に起きましたとさ(≧∀≦)






そして歯が痛すぎて頭痛にまで発展しこまってます








頭いたぃ-(ノ_・,)

万州事変 

2007年11月02日(金) 22時57分
学校いっても爆睡の阿保です あほあほ






昨日に引き続き青空のナミダに涙したぃのだが








とてつもなく眠い







気合でこれかいてまっせー





今日は学校いってバイトのいつものコースですね





早速新メニューの牡蠣くったぜw





そして帰り




風呂はいり






寝そう







うがー!!ヽ(*`Д´)ノ






猫太郎に会いたいな,,,






と ここでいっても猫はこの前略しらないから意味がないww








満州鉄道爆破事件






結局日本は負けましたけど







真珠湾攻撃も






あんだけ姑息な手つかって負けるとわw







なんだけ?極東新秩序的な


阿保だね





まっ ミッドウェー海戦で負けたのが痛かったけど





はなから軍事力 金力 技術力で 連合軍にはどーみてもかてなぃし
まづ人間の数がちげーよ







調子のりすぎたな



島国の小国が






極東の"憲兵"なのに調子のっちゃいかんよ



"憲兵"日本人はそうとう嬉しかったみたいだけど




結局 フランスやらプロイセンやらイギリスの腰巾着ぢゃん

青空のナミダ 

2007年11月02日(金) 0時36分
昨日は激動の一日だった-(;´д⊂)






水18-スタジオ



20-みーちんぐ





23-こばしょ家にくる





木 03-女王、家に降臨





05-こばしょ家に帰る



05:30-女王寝る






07-二人で起きる






08-学校に行く前に二人でまっく






09-学校いく








14:学校からかえる







15-堀添さんに会う






16-青空のナミダに涙する(ノ_・,)







18-バィト








22-帰ってくる






23-また青空のナミダに涙するorz







てかこれドラムもおーばーだびんぐしてるだろ(;´д⊂)
ッていま思った





てかやっぱプロってやばぃね





オチちゃうょ-泣







でも一歩一歩踏み出すしかないんだね、










てか高橋 瞳 萌え(●´∨`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbaaka
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぼーかる
» オンリーロンリーグローリー (2007年11月05日)
アイコン画像こーはい
» by my melody (2007年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる