new blog!!! HP!!!

July 08 [Fri], 2016, 20:23
新しいブログ、そして自分のHPができました
http://www.merkhabuto.net



よろしくお願いします

あっとゆうまの半年!

September 10 [Thu], 2015, 21:24
みなさん
こんにちは


ブログを中断して、
はや半年近く!!


実は、自分の絵のサイトを作りたく
そちらでブログを書こうと思ってたんですが。。。進まず






ありがたいことに
たまーーに
ブログ書かないの?と
聞いてくださる方がいるので
書いてみました〜


最近はスイス生活にも慣れて
アクティブで優しいお姉さんが近くにいて
人生の良いお手本です


インドから帰ってきて
インドが夢のようだったけれど、、
仏陀的には人生は夢なのだから
そうなのかもしれない。


とにかく半年はあっとゆうまで
スイスの生活にもやっと?慣れてきました。


日本にいるときの生活は
アクティブすぎて信じられないくらい!
だけど、
スイスでも私もそろそろ何か始めようかな
と思ったりして。


習い事。。。語学とか??


もっと絵も描きたいし


最近は肌が荒れてて治らないし泣、


化粧も手をぬいてるし、、


実は尾骨痛みに悩まされ
どこへいくにもドーナツ型クッションが手放せません。電車でも。
どんなにみられても。敷きます。


うーん、なんだか
全面的に見直しが必要かな。


がんばーろーー


最近は
週末に和食をちゃんと作ったり
掃除したり
生活を丁寧にすることが
すごい充実感を感じるんですわ。








生活を丁寧にね、
大事ですね。


こちらは難民の問題が大事ですが
鬼怒川や浜松とか。。。
心が痛みます。
どうか、一人でも多くの人が
無事でありますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぶちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-海外国内問わず大好き♪
    ・写真をとること-色のある世界に惹かれます☆
    ・歌うこと-ボイストレーニングに通っています!
読者になる
こんにちは
綺麗なものは何でも大好きです
このブログが日々の楽しみの一つになってもらえたら最高です!!
よろしくお願いします
オーラソーマプラクティショナーになりました。
最新コメント
アイコン画像はぶちゃん
羽太さん。 (2017年02月10日)
アイコン画像はぶちゃん
羽太さん。 (2017年02月10日)
アイコン画像mfcs
あっとゆうまの半年! (2015年12月13日)
アイコン画像まー坊
あっとゆうまの半年! (2015年09月19日)
アイコン画像猫ちゃん
ワクワク (2015年05月11日)
アイコン画像私もはぶちゃんでした
羽太さん。 (2015年05月09日)
アイコン画像mfcs
インドで変わった人生観? (2015年03月01日)
アイコン画像mfcs
インドから帰りましたー! (2015年02月20日)
メールフォーム
タイトル

内容
2016年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村