お姫さまの部屋 新作到着でーす! 

September 30 [Sun], 2007, 20:09
お姫さまの部屋 新作到着でーす!

・プリンセスミラー

 今回はおめかしクマちゃんが登場・・・
 レースのドレスに、耳にも飾り、メイクもしたよ。
 バラ・マーガレットいっぱいの花々に
 囲まれて可愛さ倍増!
 もちろんリボンもパールも仲間入り・・・
 こんなに可愛い、そしてゴージャスなミラーになったよ。  



・CDケース

 もっと可愛いCDケースを・・・と作っていたら・・・
 まるでお花畑にいるような仕上げは
 ピンクリボンとパールで!!



・フラワーマカロンのストラップ
  
 生クリームをはさんだ花型のマカロンちゃんだよ。 
 ピンクローズ・パール・ラメでおめかし・・・
 ピンクのぷっくりハートのチャームも可愛いでしょ?!

お姫さまの部屋☆新作です 

September 27 [Thu], 2007, 7:51
<リンク:http://www.shop-online.jp/bbshop/index.php?PHPSESSID=d6969d4d24b25fc00404d43ada50f976 >http://www.shop-online.jp/bbshop/index.php?PHPSESSID=d6969d4d24b25fc00404d43ada50f976


「お姫さまの部屋」 今日の新作です。

・プリティピンクローズのリング
 ‘すっごく可愛い!’の一言です!
 ほかに言葉が見つかりません。 
 大のお気に入りです。
 
 

・プリティピンクローズのイヤリング
 リングとおそろいで作ったイヤリング! 
 可愛い! 可愛い!!

 



そして・・・

・シュシュ2種です。
 ピンクリボンと大粒パールでよりキュートに!

 

 これからもいろいろな布を使って可愛いシュシュを、いっぱい作っていきたいなぁ・・・と思ってまーす。 


 オシャレな秋に 活躍できるような アイテムを届けたい!


※ご希望があれば お気軽にコメ下さいね!!  

新☆姫アイスシリーズ 

September 24 [Mon], 2007, 9:45
ショップのページをリニューアルしました!
http://www.shop-online.jp/bbshop/adm/index.php?PHPSESSID=d8b4f51d2d482e1dcbbdf7a95e2deb84

今後ともよろしくおねがいします☆


「姫アイスシリーズ」新作発表でーす! 

・可愛いプッシュピン
 →コルクボードに大事なメモをとめたり・・・
  思い出の写真を飾ったりしてね!

 


・プッシュピンがもう1種類!
  生クリームを絞ってみたよ。 モチモチ感がたまりませんっ!!
 
 


・そしてそして、、、お買い得っ!! 商品です。 

    「お花の小物入れ」

 なんと通常送料¥700のところ、送料込みで1,000円!

 送料だけでも700円かかっちゃうから、これはお得なんじゃないかな♪

 

 可愛いマーガレットとホワイトステッチが効いた
 ピンクリボンに大粒パールを
 3つに分かれてるから、リングとかピアスとか
 アクセサリー入れにどうかなぁ・・・?

 
 以上、新作報告でしたっ!!

新作!お姫さまのお部屋シリーズ 

September 22 [Sat], 2007, 14:32
新シリーズに「お姫さまの部屋」を加わることになりました!

@まずは、プリンセスミラー。
 ピンクローズとリボンにビーズ・・・
 女の子の大好きをいっぱい集めたら。
 こんなにラブリーになったよ!!
 毎日使うものだし、身近において使ってもらえたらうれしぃなぁ〜♪




AもうひとつはCDケース。 
 バラ・ラン・マーガレットのお花を
 ピンクリボンでブーケにして乗せました。
 リボンの結び目に、粒ピンクパールを一粒!
 部屋に・・・  車に・・・
 お気に入りのCDを入れて、
 まったりとくつろいだり、ドライブを楽しんで欲しい!






‘大好きなものに囲まれて生活したい!゜をコンセプトに
引き続き「お姫さまのお部屋」シリーズ、続けていきたいと思うので
よろしくおねがいしまぁす♪


詳しくはコチラで→http://www.shop-online.jp/bbshop/index.php?PHPSESSID=3e015bdd16043011457f6fe99ac04b66

新作ホールケーキ☆ 

September 22 [Sat], 2007, 11:49
@今日の新作は,甘いーいイチゴがいっぱい乗った ホールケーキ。
 バースデーケーキのクッキーに見立てたチョコのカードに
       「お誕生日おめでとう!」
 と書いてあるように、キラキラさせて見ました。



Aイチゴショートのクリップ
 大粒イチゴとたっぷり生クリーム・・・



Bスペシャルケーキのストラップ 
 甘いイチゴで敷き詰めたケーキ。
 今日は何の記念日かな・・・?





今日の新作は いかがでしょうか?

こんなのがあったらいいなぁ・・・

色ちがいがほしいなぁ・・・などなど

どうぞお気軽に、ご希望・ご感想を聞かせてくださいさいね!
よろしくお願いします。 
今日、紹介した商品BBSHOPはコチラからっ!!
   ↓        ↓
http://www.shop-online.jp/bbshop/index.php?PHPSESSID=593e2f32c7ac3ae8e049d7337226ce2b

夏から秋へ・・・ 

September 19 [Wed], 2007, 5:53
bbshopの商品紹介です。

http://www.shop-online.jp/bbshop/index.php?PHPSESSID=d6969d4d24b25fc00404d43ada50f976

@シックにな紫色の花・・・秋色のブローチです。
 洋服の胸元に、そっと咲かせてみたら
 とってもおしゃれだとおもいます♪


Aクッキークリームサンドのストラップ。 
 花形クッキーの上にハートクッキーがちょこん
 チェーン部分に可愛く並んだ
 ちっちゃいクッキーは市松模様・・・ 



B近頃涼しくなってきましたが、夏が過ぎても
 秋になってもアイスって食べたーい!ですよね♪
 「姫アイス」シリーズ新作の
 ハートクッキーと仲良しのストラップです!!
 「姫アイス」にはやっぱり、リボンとラメははずせないね。



今回の作品はいかがでしたか?

先日、「姫アイス」シリーズの新作ストラップ2点を
ショップに載せたところ、
好評につき即日完売となりました。

ありがとうございました。

「姫アイスシリーズ」は引き続き新作を載せていきたいと
思ってます♪


ご意見、ご感想も随時うけつけております!!

これからもどうぞよろしくおねがいしますっ!!

ネットSHOPオープンッ!! 

September 17 [Mon], 2007, 18:29
ネットショップをオープンしました!!
お店の名前は「bbshop」 です。

手づくり作品をメインに 販売します。

ひとつひとつ 心をこめて作った世界でたったひとつの作品ばかりです。


どうぞ ごゆっくりご覧ください。
きょうのイチオシ商品は、10月のハロウィンにむけて作った
かぼちゃくんたちのアイテムですっ!

bbshop→http://www.shop-online.jp/bbshop/index.php?PHPSESSID=1dd60ba452ec492a3036ded3da4e4851

また、ページや作品に対してのご意見ご感想など
お待ちしておりますので、どんどん声をきかせてくださいね。

これからどうぞよろしくおねがいしますっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BrilliantBridgeSHOP店長♪
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» お姫さまの部屋 新作到着でーす! (2009年09月14日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» お姫さまの部屋 新作到着でーす! (2009年06月15日)
アイコン画像へ?
» お姫さまの部屋 新作到着でーす! (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» お姫さまの部屋 新作到着でーす! (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» お姫さまの部屋 新作到着でーす! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» お姫さまの部屋 新作到着でーす! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お姫さまの部屋 新作到着でーす! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お姫さまの部屋 新作到着でーす! (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» お姫さまの部屋 新作到着でーす! (2008年09月23日)
アイコン画像いっこ
» お姫さまの部屋☆新作です (2007年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる