新発売☆カバーマーク ジャスミーカラー☆COVER MARK JUSME COLOR

May 17 [Fri], 2013, 22:50







カバーマークの「ジャスミーカラー(JUSME COLOR)」から、





パウダリーファンデーションとメイクアップベースが、2013年5月17日(金)新発売





私も参加したサイトが公開されました→「ジャスミーカラー(JUSME COLOR)」













先日、新製品の体験イベントに参加してきたのです










<ジャスミーカラー>は、


「人の肌は、表面的な色だけではなく、

皮下を流れる血流の色影響(=スキンアンダートーン)が、

肌色を決定する大事な要因である」



という独自の理論に基づき、




スキンアンダートーンをブルーベースとイエローベースの2タイプで設計










従来の肌色選びは見た目だけで判断していましたが、<ジャスミーカラー>は、



肌の奥まで見極めた独自の色設計によって、本来もっている素肌の美しさを引き出し、




時間が経ってもくすまず、素肌と一体化した



一人ひとりにぴったりあった色と透明感が得られます










また、<ジャスミーカラー>は、

光の効果で、よりクオリティの高い透明感となめらかな肌を演出してくれます












また、パウダー粉体をミツロウでコーティングする新技術で、


皮脂をブロック、皮脂ぐすみや化粧崩れを防ぎ、長時間明るい発色をキープしてくれます













イベントでは、百貨店のカバーマークカウンターと同じように、



「カラー判定」と「メイク体験」させていただきました














左右の腕を見比べながら、肌色の変化をチェック。私の肌は、イエローベースでした
















そして、ブルーベース、イエローベースともに7色ずつある色味・明度から、


自分の肌に合った色のパウダリーファンデーションを選び、仕上げていただきました











すごく透明感が出て、感激




皮下の色影響を考慮した肌色設計を採用した化粧下地を使うことで、

パウダーファンデーションがつくる美しい肌の大事な土台になり、


毛穴やキメ、肌の質感をなめらかに整えてくれて、

いつもより全然キレイな肌になったよ


皮脂対策も万全で、
皮脂ぐすみと化粧崩れを防ぎ、ずっとつけたての仕上がりが持続しました










透明感を作る秘訣は、素肌の奥にあったんですね





いままでの表面だけの色選びはもう、卒業




皆さんも、ぜひ、


肌色を知り尽くしたカバーマークの<ジャスミーカラー>で、


本当に美しい肌を手にいれてください





<ジャスミーカラー>




  • URL:http://yaplog.jp/bb_naoko/archive/3818
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nao(相葉直子)
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
読者になる
相葉直子OFFICIAL BLOG
yaplog!×bea's up official beautyblogger
☆NaoNote☆

色々な雑誌、WEB、ヘアサロン、イベント、広告、などでお世話になっています。

yapme!常時大歓迎&募集中
メールフォーム
タイトル

内容
blogram投票ボタン
2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる