2017年02月18日のInstagram、twitter更新

February 19 [Sun], 2017, 0:00
  • まだまだ寒いけど、 昨日あったかかったのもあって… そろそろ#春のファッション も気になりだしました? . 今日は、#ラウナレア の#新宿マルイ本館 の店舗で、#春もの… https://t.co/i04QOorjNT Posted at 11:40 PM
  • Twitterでつぶやくと、友達がTwitterではなくLINEで反応してくれるのが面白くて、今日もつぶやきます??笑 #楽しいやり取り Posted at 11:00 AM
  • 寝ようと思ったら野村くんのLive始まったの観ちゃって結局いまから寝る…zzz Posted at 01:45 AM
  • 今日の東京は、ぽかぽか暖かくて気持ちの良い1日でした(??????) 桜ももう綺麗に咲いてたりして、なんだか幸せでした? 明日からまた寒いみたいだけど、早く春にならないかな? お花見シーズン待ち… https://t.co/vXugGHoYs0 Posted at 12:57 AM
  • http://twitter.com/naokoaiba
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nao(相葉直子)
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
読者になる
相葉直子OFFICIAL BLOG
yaplog!×bea's up official beautyblogger
☆NaoNote☆

色々な雑誌、WEB、ヘアサロン、イベント、広告、などでお世話になっています。

yapme!常時大歓迎&募集中
メールフォーム
タイトル

内容
blogram投票ボタン
2017年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Yapme!一覧
読者になる