壊れた…。。 

2006年09月22日(金) 21時57分
今日は登校中からずっと彩乃とメールしてて、お互い授業があるからペースは遅かったけど昼までは続いてた。で、いつものように昼休みにメールしながら友達と騒ぎながらお弁当食べて…。
すると急にメールが遅れなくなった『エラーが発生』って見たことない表示がまぁこういう時はとにかく電源を落とすってことで電源切って、つけようとしても電源が入らないバッテリーを抜いても変わらないし。。クラスで同じケータイ持ってた子は夏休みに壊れたらしく新しいのにかわってたし、私のもおかしいのかなってかまだ1年経ってないのに
教室で、『ケータイ壊れた』って騒ぎまくってたらみんなに『充電切れなだけちゃうん』って言われるし。。笑 朝、充電したし…って思いながらも友達に充電器借りて充電してみた。そんなことしてるうちに5限目が始まって、授業中…。私は当てられて黒板に答えを書きに行ってる間に、充電を先生に見つけられたらしいでも何でかコンセントの近くの男子が『俺のケータイや〜』って言ってかわりに注意されてたらしく(全然聞こえてなかった…)、それを知ってその子にはかなり謝った

今日はバイトだったのでドコモショップにも持って行けず、ケータイは今でも動きません…。みんなのメアドがきっと消えるんだょ…。。最悪どうにかしなきゃ…。。

壊れてみると、ケータイの存在って大きいな…。

オーサカキング 

2006年08月01日(火) 22時33分
今日は友達と『オーサカキング』に行ってきました
オーサカキングって何って思う方もいるかな簡単に言えば『お台場冒険王』の大阪バージョンかな
場所は大阪城周辺です
とにかく暑い熱中症で倒れるかと思った…
ゲームとかいろいろあるんですけど、食べ物も相当な種類がありましたなんかひたすら食べ続けてた気が…笑  フローズン、カレーライス、フランクフルト、アイス、たこ焼き…。たこ焼き買うときがおもしろかったたこ焼き買うために並んでてやっと順番が来たから「たこ焼き」って言おうとしたら『ちょっと待ってやァガスの調子おかしいねん。焼きそばならすぐいけるよ』って言われたけど、たこ焼きがよかったから待ってた。約10分後『ガスきたきたゴメンな〜お待たせー。おまけやー』って1つおまけしてくれたラッキー
お店の人、めっちゃフレンドリーに話しかけてくるし。笑  お店の人は買ってもらおうと必死私たちが歩いてたら『かき氷食べへんここでゆっくり食べていき食べてる間宿題やったろ〜』とか言われて『ほんま』って聞いてみた。笑 『おぅ漢字ドリルぐらいなら』やってさ。 漢字ドリルって小学生の宿題か

ゲームの方は、ボール投げて的を倒すゲームやりました 『これめっちゃ簡単やからやってみて』って言われて『えー。アレ全部倒すとかムリやん。。』って言ったら1人5球のところ6球にしてくれて、しかも跳ね返ってきた球は「見てないことにしといたろー」とか言って…結局10球分ぐらい投げたおかげで全部倒しました

また日焼けしました…。顔が真っ赤です。明日には真っ黒に…。。

東京3日目 

2006年07月27日(木) 17時23分
3日目の最終日は『ルミネ the よしもと』にッッ
ここでもかなり爆笑してた席はあんまり良くなかったけど、生の 次長課長 見れて感動
それにしてもすごい人気次に出てくるコンビの名前がスクリーンに出るんだけど、次長課長って出たときの会場の「きゃーーーー」っていう声がすごかった私も叫んだ1人ですけどね…笑
絶対また来ようって約束しました

その後は夜行バスの集合場所を確認しに行きました適当な地図しかなかったから人に聞きまくって見つけた

帰るまでいろんなところウロウロして、夜はごはん食べたところで時間潰し。で23時新宿発の夜行バスで7時に大阪に帰ってきました

かなり適当な日記ですけど、めっちゃ楽しんで帰ってこれたのでよかったです

東京2日目 

2006年07月27日(木) 16時53分
結構朝早くから電車で新宿に移動…。
またホテルに荷物を預けて、お台場へッッ
あ、お台場に行く前にアルタ前に行って「いいとも」のオープニングでうつる一瞬にうつってきました爆 (←友達の弟がビデオに撮ってくれたのでまた借りてきます。笑)
電車絶対迷うって言ってたけど駅員さんに聞けば迷わずお台場にたどり着いた
夕方までお台場をウロウロ…。。
3人とも足が限界になってホテルに帰る
で、早めに風呂に入って荷物の整理とかしてたら友達が『トランプしよ』って言い出したからトランプで遊ぶ。
このトランプのおかげでめっちゃ盛り上がる何やってたかというと、「大富豪」大富豪って、1位は大富豪 2位は富豪……とか呼び方があるでしょでも、勝手に呼び方を変えて、1位は「セレブ」とか言いながらバカ騒ぎしてて、夜1時ぐらいまでの約3時間大富豪で大爆笑 何であんなに盛り上がったのか不思議…笑
1時半頃に寝て、2時半にBooのライブをテレビで見るために起きた(←たまたま東京にいる時に放送でラッキー)1人でテレビの前で見ましたその後寝たのは4時半ぐらい
この日、4時間ぐらいしか寝てないし。。

東京1日目 

2006年07月27日(木) 16時42分
朝、7:30にディズニーランドに夜行バスが到着
まだ開園まで時間があるから一旦ホテルに荷物を持って行く。シャトルバスで15分だから楽チンホテルのトイレで、洗顔して歯磨きしてコンタクト入れて…。準備完了
8時半頃にディズニーランドに着きました。
この日は1日中細かい雨が降ってて涼しかった
開園から閉演まで遊びましたやっぱり、ディズニー可愛い
たぶん、ほとんどのアトラクションに乗ってると思う相当乗ったから…。
1日目は3人とも寝るの早かった

2日目へ続く→

ただいまッッ♪ 

2006年07月27日(木) 16時37分
今日の朝7時に、夜行バスで東京から帰ってきました
荷物のおかげでフラフラでした
細かい日記は分けて書こうと思います

いよいよッッ!! 

2006年07月21日(金) 12時55分
今日から夏休みです昨日もらった通知表に欠点はなかったので一安心
ということで…、何をしようかな〜今年の夏は予定満載でワクワクですまぁ宿題の多さにはビックリしてますが
8月にいっぱい遊びたいから今日もバイト行ってきます今月何回行ったかなぁ

あさってからは、友達2人と東京に行きますディズニーランド行ったり、お笑い見に行ったり、お台場行ったり…。たどり着けるかは別としていろんなところに行く予定ってか、準備しなきゃまだ実感がないから…。。
↑コレ帰ってきてから1週間後にはまた東京へこっちは更に楽しみ1人で出かける最長距離

最悪…。 

2006年07月15日(土) 17時19分
最近暑すぎませんか
毎日、朝から登校だけで汗びっしょり。。何といっても、日差しがきつすぎる肌がジリジリして、焼けてるのがわかるぐらい。
この前、塾行ったときにも1週間ぶりに会った先生に…
先生『お前焼けたな〜』って言われたくらい焼けてるみたい
私は「登下校だけでこれやでしかも足なんか、膝だけ黒いねん(←靴下焼け) もぅ焦げてるで泣」
って会話した…。
さらに一昨日、洗面所の鏡で腕みたら二の腕の真ん中あたりで色が違う本気でありえない制服焼けですね。。早く夏終わらないかな…。。

さくら大根 

2006年07月09日(日) 2時26分
携帯日記に書いた『さくら大根』。
みなさん知ってました関東の方ではよくあるモノなの今でも普通に売ってる
もしかして、関西にも普通にあるもの

知ってる方是非、コメントください
もしくは『さくら大根』の存在を知ってたっていう方も是非コメントを私みたいに知らなかったっていうコメントもね 

実際のモノをみるとかなり怪しいものだったので、うちに放置されてます…。。笑 誰も食べようとしない。笑

『1番スキなものバトン』 

2006年07月08日(土) 12時42分
かずまくんよりバトンいただきました早速いきたいと思います

1,動物は?
犬。何時間でも遊んでられる
2,お菓子は?
チョコ
3,料理は?
オムライス!!毎日でもいける
4,缶ジュースは?
自販にある『ナタデココ』ってのがスキナタデココの果肉が入ってる。
5,インスタント食品は?
コーンスープ
6,寿司ネタは?
特にスキなものはないかも
7,パンは?
チョコクロ サンマルクカフェの。
8,ドンブリは?
親子丼
9,お酒は?
酎ハイしか飲めません カクテル飲んでみたい
10,TV番組は?
お笑い系!!笑 あと歌番組
11,邦楽は?
Baby Boo
12,洋楽は?
聞きません
13,芸能人は?
ん〜。芸人さんです
14,歴史上の人物は?
歴史はキライです
15,作家は?
わからない。。
16,言葉は?
パスでいいですか
17,雑誌は?
ノンノ
18,漫画は?
ラブコン、高校デビュー。この2つにハマってます
19,映画は?
最近見てないしなぁ。。
20,アウトドアスポーツは?
サッカーとか!?←するんじゃなくて、観戦がスキ
21,インドアスポーツは?
バレーボール久しぶりにやりたい
22,装飾品・貴金属は?
アクセのこと ピアス
23,季節は?

24,落ち着く場所は?
塾…笑 4年ぐらい通い続けてるからかな勉強が好きなんじゃなくて、場所だからね笑 行ったら帰りたくなくなるんだァァ。
25,旅行先は?
沖縄
26,お店は?
ディズニーのモノがあるとこ
27,洋服は?
ジーンズばっかです
28,靴は?
今はサンダル
29,香水は?
トゥインクルラブ
30,インターネットサービスは?
何??苦笑
P,S 必ず名差しで1〜5人に回してください。
ゆっこさん  お願いー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bb_mado61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる