Boo♪ 

2006年03月27日(月) 12時54分
靴下
模様より上に書いてある『Boo』っていうのを見てほしい笑 この文字にひかれて買ってしまった…

当たったァァー!! 

2006年03月14日(火) 16時57分
『あっ!とおどろく放送局』から届きましたBooのではなく(笑)佐藤ひろこチャンのフリップ証明写真付きですよ
それにしても絵が上手い絵が上手い人に憧れる…。。笑

ちぇりー 

2006年02月11日(土) 17時20分
イズ○ヤでこんなモノを発見これは、幼稚園ぐらいの子がつけるようなワッペンアイロンでくっつけるみたいです私が見つけて『可愛い〜』って言ったら、お母さんに『じゃあどっかにつけたろぉ〜』って言われました笑 自分で可愛くつけますよーー笑 大きさは2・3pぐらいデス

イソジン 

2006年02月02日(木) 23時20分
友達が『イソジン買ったらついてた』っていってくれましたキーホルダーになってて、ケータイにつけましたちょっと、アンパンマンのかばお君に似てる気もするけど…
みなさんも手洗いうがいはしっかり〜

USJで発見 

2006年01月29日(日) 2時10分
今頃ですが、、、去年の大晦日のUSJのカウントダウンパーティーに行ったときに、こんなもの発見お茶碗より少し大きめのお皿です
いつもなら、グッズ売り場!?には入らないけど(おみやげ買う距離じゃないし…)、可愛いものあるかなァ〜って入るとありました即お買い上げ〜

すっきり〜★ 

2006年01月29日(日) 2時02分
今日、買ってきた目薬部屋にずっといると目が乾燥してかなり辛いんですよだからッッ
左はコンタクトしてるときのため。右はしてないとき用これですっきり爽快〜〜

★シール★ 

2006年01月25日(水) 18時13分
さくらんぼのシール1つ使っちゃったケド…ケータイに貼りましたケータイにシール貼ったりするのはあまり好きじゃナイけど、あまりに可愛いから
私のケータイ見てお母さんが『…お母さんも貼ってイイ』っていいけど……

ゆきだるま 

2006年01月25日(水) 18時09分
お母さんが買ってきてくれた、ゆきだるま
これ、パンなんです可愛くないですか離れたお目目がッッ
今日の朝の朝ごはんに食べました笑 おいしかったよぉ

♪漫画♪ 

2006年01月13日(金) 23時45分
友達に借りてきました『ラブ☆コン』っていう漫画ですこの漫画、大阪弁なんですよッッしかも、かなり笑えるし絵もめっちゃ可愛い
私、漫画って買ったことがたぶんナイ…だからといって読んでないわけじゃないみんな、学校で回してくれるカラ笑 買わなくても、読める笑 卒業すれば全て自分で買わなきゃいけない

★戌年★ 

2006年01月11日(水) 15時59分
大好きこの犬、5年前ぐらいにやってきました私の誕生日プレゼントでッッでもうちの家は動物禁止なのでうちの家からスグ近くのおばあちゃん家にいます可愛いんだけど、、イタズラ大好きな女の子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bb_mado261
読者になる
Yapme!一覧
読者になる