更新 

October 05 [Wed], 2005, 22:06
pictにおだかの絵を一枚追加しました。
かのたんは無邪気に心無いことを云っては意外とナイーブな織田の心を傷つけるといい。笑

かのたんと云えば、大分遅れましたがアフタ本誌にかのたんが出てきた時には呼吸が止まりそうになりました!
例えイメージ映像(笑)でも構わない!原作でまたお目にかかれると思ってなかったので…あう…!
ありがとう、ルリちゃん!ていうかさかるりいいなあ…栄→ルリかわいいなあああ!

もうほくほくです。


近いうちに母屋の私に回して頂いたABEバトン(どうでもいいけど長瀬の出てるビールのCMの「ガッ!」ときて「グッ!」っときて「アベッ!」(だっけ?もう「アベッ」しか覚えてないよ…)ってのやめて…全ての動きを止めて画面に見入っちゃうから!長瀬が段々阿部に見えてくるから!( あ り え な い ))にここで答えたいと思います。

あー 

September 24 [Sat], 2005, 21:12
なんだか無性にハルアベハルが描きたいです(そう、私は戸田北リバ)
ふたりともかわいいんだよちくしょう…!
ホモくさくてだいすきです(ホモくさい云うなよ…)

勿論オダカノもだいすき〜!
なんかこう…かのたんがずーっと余所ばっか見てて、織田ももういっそこっちなんか向くな、とか思ってるような、そんなの。

フォーーーーー!!!(何)

心を入れ替えて(?) 

September 20 [Tue], 2005, 22:28
おおおおおひさしぶりです…!!!震
すみませんすみませんごめんなさいすみません!!!
い、生きてます!生きてました!

もうちょっとお前いい加減にしなさいよ、というほどの放置ぶりに
当然ながら弁解の余地がありません…

別段誰も見てないだろうという思いから、どんどん怠けてしまって…
その間に見に来て下さってる方がいらしたら、
本当にほんとうに申し訳ありませんでした!土下座します!

(事実8月にメルフォからコメントを頂いてました…!!驚愕
通りすがりのオダカノスキー様、ありがとうございました!今頃申し訳ありません!!)

元々気紛れ更新がスタンスのサイトではありましたが、
ちょっと酷過ぎました…!ああぁ

心を入れ替えて、頻繁ではないにしてもとりあえず定期的に更新できるよう、
心構えたいと思います。


心機一転の意も兼ねて、今までの絵を削除・サイトの改装をしてみました。
おお振り・テニスに限らず、描きたいものを描いていくサイトにしたいと思います。


ああ改めて、宜しくお願いします…!!(見放されてし!ま!え!)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bb_lv3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる