久しぶりに更新。 

2006年01月29日(日) 20時35分
金曜と土曜の夜は、孫の俺がじいちゃんのお襁褓を替えたりトイレの世話をする事になっている。多い日で9回、夜中約1時間おきに俺を呼んでトイレに行く。
それ以外の日はうちのとうちゃんが当番なのよ、日中仕事を抱えて夜に介護、本当に疲れてると思う。
でもね、うちのとうちゃん5人兄弟の一番下なわけ。つまり、ほかにじいちゃんの血が2分の1流れてる伯父さんと伯母さんが4人いるのよ。
近くに住んでるのにしばらく見てないですなぁ〜、電話もかかってこんですなぁ〜。ただ一言、献身的な介護をしてるうちの両親に労いの言葉くらいかけてあげても良いんじゃないかって思う。

雪かき 

2005年12月05日(月) 23時54分

昨日の夜更けから雪が降りはじめてね、朝起きると幾らか2,3cmかな?積もったんだ。
あーさむい寒い。そんな昨日の晩御飯は『牡蠣鍋』でした。因に写真は新潟に行った時の写真で、裸電球が綺麗だったのでつい・・・。文明ってすごい。

ちょwちょっとw嚔が止まらないよ。 

2005年10月25日(火) 18時51分
あーー荷造り終わらないし、エアコンのリモコンがどっか行ったorz探すの面倒だなぁ。

ハンサムボーイ 

2005年10月23日(日) 1時37分
横浜のアローズ前で待ち合わせで、1年半振り(?)の友達と会う約束をした。
会ってみて思ったけど、やっぱり変わってないw元気そうで良かったよ。俺の従兄に似てる塚さん、これからもお元気で。

1021 

2005年10月22日(土) 10時33分
昨日の午後、横浜トリエンナーレに行くつもりで山下公園まで来たけど、急に盛り下がってきて結局行かなかった。大桟橋で客船を観て、大黒町とみなとみらいを眺めながらボーッとしていると肌寒くなってきた。
それから、クイーンズで友達と久しぶりに会って、真面目な話やたあいない話をしながら赤れんがでガレットを生まれた初めて食べた。

オサレですね。 

2005年10月20日(木) 20時36分
うまい!リゾットオムライスうまいよ!
俺のオーダーはモツァレラハーフリゾットオムライスとペペロンチーノ。
ランチで¥800だったかな?雰囲気も良い感じですよ。
『パスタ グラッツェ』ってオサレなお店なんだ、学校に通ってた頃は気付かなかったなぁ日吉駅から徒歩2分位。ごちそうさまでした。

ィヨコハマ〜・・・。 

2005年10月17日(月) 14時52分
片付けてると結構ね、無くなった物が出てくるだよね。今日はエロ本とか冷麺のボウル、未現像のフィルムが出てきた。あと9日で片付くかな・・・。
今俺の後ろには可愛いパンダをプリントしたダンボールが7つ積んであって最終的には20個くらいになるサカイ。

coquettish 

2005年10月05日(水) 20時47分
足を伸ばし陰嚢の皮がベロベロになって、掌が皺皺になるまで湯につかりたい。どうせなら銭湯よりも天然温泉が良い。でも硫黄の匂いが苦手で温泉場に行くと四六時中屁の匂いがして、呼吸をするのも辛い。それと意味も無く熱いとか。
循環式なのに源泉掛流しと勘違いして、おじいちゃんが温泉を飲むのを稀に見かける。VIVA!大腸菌。

Anne Hecheが最近グッとくる。サイコを観てそう思った。昔の映画だから若く見えるけど
今何歳だろうか?
俺がハタチ前は30過ぎるとババァと思っていたけど、今24になり30位の人と話して「若いですね」っていうと嫌味だと思われて、何も言わないと何だか気不味い。扱いづらい年頃だと実感した。

日本の夜更け 

2005年09月27日(火) 1時33分
少し肌寒いくらいが丁度良い。とか何の脈絡もなく思ってみたりする。
煙草を吸ってこようかな・・・。

寒くなってきたので。こいーの。 

2005年09月24日(土) 17時53分
今晩何を食べようかなぁ〜。こってりとした味の濃いうまい物が食べたい!
1.一蘭のラーメン 2.すき焼き 3.ぶりの照焼き 4.エビチリ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ちょwちょっとw嚔が止まらないよ。 (2005年10月25日)
アイコン画像
» ィヨコハマ〜・・・。 (2005年10月20日)
アイコン画像ウエスギた
» ィヨコハマ〜・・・。 (2005年10月19日)
アイコン画像ウエスギです
» ィヨコハマ〜・・・。 (2005年10月19日)
アイコン画像
» R357 (2005年08月07日)
http://yaplog.jp/bb_apple/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bb_apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる