忍たま 

December 09 [Sat], 2006, 18:34
そういえば、学園長先生とおしげちゃんって、
おじいちゃんと孫だったよね。

今日改めて確認。

そして、きり丸10才か…。

らぶれす 

December 05 [Tue], 2006, 12:24

ちょ…!!

草灯ヤッバ!!
清明ヤッバ!!
律先生ヤッバ!!
七たんかわゆー!!
ユイコかわゆー!!
キオきゅん!!
立夏きゅん!!

あー。かわいかった。
何回でも読める。何回でもハァハァする。
律草灯が好きだ…。(だまれ)
清明がたまらん。
あのドS!!ドキドキするね!!

ゼロかわゆいね!!

あぁ!!りっちゃんが大人になったら、草灯抱かれちゃうのかな!!
草灯、律センセみたいに老けなさそうだしな!!
戦闘機って老けるのかな…!?
やだな。老けた草灯。
夢がねぇ…。がっくり。
でも、草灯も大人になったよね。
律センセにピシピシされてた時はちっちゃかったもんね。
おっきくなって良かった。
草灯=長身!で!!

あー。今日も読もう。(笑)

いろいろ。 

November 28 [Tue], 2006, 23:51
昨日の『のだめカンタービレ』みましたか

千秋様にえらいMOEさせていただきました。
R☆Sオケにのだめが差し入れ持ってきて、

バン
って、のだめを壁に追い込むシーン・・・。

萌え〜〜〜〜〜〜

ちょ・・・まっ・・・
あんなのされたい

てゆうか、あれを見た後、何故か桐青が・・・
しかもホスト・・・
多分、昨日深夜にホスト番組みたからだ

監督がオーナー(監督から書くのか)

和さんが店長(やっぱりね)

慎吾さんがNO.1(趣味)
本山くんがNO.2(趣味)
山ノ井くんがNO.3(趣味)

準さんボーイ(熟練)
迅もボーイ(慎吾さんのお気にだから)

利央は、準さん目当てで通う客(ボンボン)


あーやべ。楽しい。(笑)

あと、榛名さんがホストだったら、絶対オラオラ営業するよね。

イベント IN 岡山ドーム 

November 13 [Mon], 2006, 0:55
皆様、お疲れ様でしたー!!
あけるは今回、コップレで参加いたしました!!
戦国BASARA。森 蘭丸。第1衣装。装備:重藤弓。
GOD理紗緒さんの濃姫とあわせでした。
写真撮ってくださった皆様、ありがとうございました。

ヤハハ。今回もBASARAのコスが増量されてて驚愕でした。
てゆうか、何であんなに皆美人さんなんだろうね。ふふふ。
でも、今日会場入りして、コススペース見て、思ったのは・・・
「ジャンプ。」
REBORN!、銀魂、BLEACH、Dグレ、テニプリ。。。
いやー。黒曜中多かった。あたしの大好きな犬ちゃんが!!ハァハァ。

で、まぁ、着替えに入ったんだよね。
(更衣室がわからなくてちょっと迷った気味だった。)
丸さん、帝さんに出会って、気持ち悪いくらい大興奮するあける。
だって・・・お久しぶりだったんですもの!
というか、本当に普通に気持ち悪くてすみませんでした。
この場で謝ります・・・。
タママの声。ちゃんと似せれるように頑張っときます(笑)
もう、自分で言った以上下手なことは出来ない・・・!(追い込んだ!!)
またご飯とか、一緒に遊びましょう〜vv
先輩にもお会いできて幸せでしたvv
相変わらず超素敵でした。可愛いかっこしてらっしゃった・・・vv
ホホホホホ、ホランドしてくださいよー!!!!!

蘭丸はー。えーと。
弓と、手袋と、手袋についてる釦みたいなの。
とにかく改訂を!!ぎゃひー!!
釦(かみねんど製)がもげるもげる。ポロポロポロポロ。
しまいにゃイッラーしてましたけどね。
そんな蘭丸と一緒に、または蘭丸を撮ってくだすった皆様。
重ねて御礼をば。
今度はもっとちゃんと作りこんでいこう・・・。

次回は、一応1月。コスで参戦予定です。
でも、何をするかは決まってない・・・。うん。
個人的には、 改・エウレカ か、 改・BASARA。
さっむ!!(笑)


今日はオトモダチも増えたし、大収穫な1日でやんしたvv


あーーーーーーー!!レントンのフィギュアほっすぃ!!

遊戯王…!!! 

October 28 [Sat], 2006, 4:44
相当やばい!!
萌える!!

元祖もGXもやばい!!

GXは、TURN―107がヤバかったわー。
ん?あれ??遊戯か!!(笑)
もーだめ。大好きなんじゃ…。ヒィー。

あと、ペガサスの「OH!フェニックスボーイ」に笑った。
GXになってから、どうもペガサスが頭悪くなってる気がするわ…。
元祖もこんなキャラだったかしら??
GXのヨハンが気になるわ…!キュン…。
キュンてゆうかギャフン!!(笑)
あんな天然攻めキャラが出て来るなんて!
…予想外です。
てゆうか、女の子は明日香だけで十分ですにゃー。
明日香かわいいにゃー。
でも、十代もかわいいにゃー。(黙れ)

あー。ギャフン。

元祖遊戯王の方はね!
「受け継がれし宿命の決闘」
から、OPとED変わったね。
多分、ここくらいからは見てるわ!この曲知ってるものー。
もうね、遊戯が出て来るだけで大変なことですよ!?
大萌え。萌え盛り。萌え祭。
ひゃっほうぃ!!

あ、OP、バクラ出て来た!!ヒャハハハハハハ!!

あー。大好き。あー。

理紗緒さんの為に、必死でテレビからブラマジとブラマジガールの写メ撮ったよ(笑)
いっそDVDに落として持って行った方が早い(笑)

やろうぜ!!遊戯王コス☆

 

October 25 [Wed], 2006, 2:18

ある動物病院のホームページで、

「犬の十戒」

という文章を読みました。


涙が止まりません。

うちの子もいつかはあたしより先に旅立ってしまうのだと思うと・・・

涙が止まりません。

彼が旅立ってしまったら・・・その時は・・・きっと今よりもっと泣きじゃくるでしょう。

平日は仕事で構ってあげれなくて

休日も睡眠や遊びに行ったりで構ってあげれなくて

それを思い出したら涙があふれでてきました。

ごめんね。寂しかったんだよね。

明日からはもっとお話しようね。

だから、うちの子になって良かったと思っていってほしいのです。

旅立つだなんて・・・本当に耐えられない事なのだけれど。

ほしいもの。 

October 24 [Tue], 2006, 1:23



お金

美貌

一人暮らしできる環境

アレルギーの無い体質

太らないカラダ

彼氏(笑)

幸せ

くうぅ・・・
アレルギーの無い体質以外は全て自分の努力次第でなんとでもなるものばっかりだ
あ、彼氏も努力次第でナントカなる代物でもないな・・・

駄目だ蘭丸がデブ丸になる・・・

「んのぶぬゎぐゎさむわぁ〜」(信長様〜)

ヒィー打ち首になる・・・

リボーンアニメ。 

October 22 [Sun], 2006, 0:49
1話を録画してたのを今見ました。

ごっきゅんも山本もヒバリさんも笹川兄もみんな出て来たー!!
兄、銀髪なんっすね。

2話はごっきゅんの犬っぷりが見えますな!ハァハァ。


関係ないけど、アメフトの有馬隼人さんが、
こないだジャンクスポーツに出ててびっくりした。
アナウンサーもやってたんですね〜。
さすがイケメン!!


だし巻き卵が食べたい…!!

バサラ 

October 21 [Sat], 2006, 4:22
謙信様プレイ中。

謙信様強ぉ…っ!!

氷属性は便利ですな!!
炎よりやりやすい!!

キャハー!! 

October 20 [Fri], 2006, 15:47

ゾロかっこいいー!!
(いきなり)

まさむねさまぁー!!
(え…あ、は?)

ルフィかっこいいー!!


ヘルメッポ出たぁ!!


ひぃー!!ゾロ大好き!!
いちいちかっこいいんじゃ…!!

クロにゃん出たぁー!!

ジャンゴ出たぁーー!!

名前が…不確かだ(笑)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/bb_a/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 忍たま (2009年06月15日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 忍たま (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 忍たま (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 忍たま (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 忍たま (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 忍たま (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 忍たま (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 忍たま (2008年09月23日)
アイコン画像如月ゆきじ
» 久々の更新に… (2006年01月30日)
アイコン画像メールホスト
» 新年早々…。 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bb_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる