移転しまーす 

June 11 [Sat], 2005, 8:59
ヤープは落ちが激しいので移動します。


今度は真面目にブログりまっす。

http://indra.jugem.jp/
ブライス・プーリップのヲタクくさいブログ。



まだ何も無いしテスト中だけど、よかったら見に来てね(´∀`人)☆


ヤープはすぐ消します。

久々でっす! 

May 31 [Tue], 2005, 7:55
ちゃんとしたブログつけようか否か‥

とりあえず携帯壊れました。


来月変えまーす

解体 

May 12 [Thu], 2005, 0:15
ノコギリとルーターとヤスリ買ってきたので早速頭を切開。



瞳をメラニンスポンジで研いたら曇った‥。自分アホか。
傷付くにきまってんじゃーん。


昨日はちねんぶりにプリクラ撮った。
全く機能がわからなかった

カスタムブライス 

May 10 [Tue], 2005, 2:58
ややや、植毛しようと思ってたけどこのままでも随分かわええでないか…!

続・カスタム 

May 09 [Mon], 2005, 15:40
本日やっとメラニンスポンジを買ってメイクを落としました。


前髪は既にカット・増量済み。
増やしすぎてもっさり&癖がまだとれていないので、先程再度お湯パーマ。



顔を研いたら随分めんこくなったー!
明日はヤスリを学校からぱくってこよう。

パーマ終了 

April 30 [Sat], 2005, 15:27
だいぶ怖めです。

茹であげ 

April 30 [Sat], 2005, 15:19
そろそろいいかしらん

続・カスタム 

April 30 [Sat], 2005, 15:08
こないだ頭皮をはがしたベルメヌのヴィオラ。


髪の癖も酷く、前髪もパッカリ分かれていて直しようがないので前髪増やしつつ髪の毛カットしようと思います。

とりあえず、デフォルトのパッツンヘアーに戻すためこれから茹であげます。

初カスタム 

April 27 [Wed], 2005, 22:42
プチカスタム中古で買って髪の毛ボサボサだった子。
メイクもけっこう雑です。(前オーナーさんゴメンナサイ)

洗うついでに頭皮をひっぱったら一部はずれたのでカッターとマイナスドライバーでカッパリはずしました。


明日はメラニンスポンジとヤスリ買ってこよう。

マーガレット 

April 27 [Wed], 2005, 20:01
カワユイ。


前髪作りたいな‥
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像華燐
» マーガレット (2005年04月27日)
アイコン画像am
» 進まず‥ (2005年03月24日)
アイコン画像ami
» 進まず‥ (2005年03月23日)
アイコン画像am
» ◎◎◎ (2005年03月05日)
アイコン画像cahi
» ◎◎◎ (2004年12月03日)
プロフ
■name■
am
■趣味■
無駄使い(趣味とは言わない)
■ドール■
ブライス
プーリップ
ナイトメアビフォア
■他■
すし屋でバイト始めました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bb85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる