CR花の慶次も携帯アプリがある

February 15 [Wed], 2012, 9:03
携帯アプリはパチスロだけかと思ったが、パチンコもあるらしい。


大人気のCR花の慶次などがあるのがDaiichi777というサイト。


CR怪物くんや、CR哲也などの機種もありゲームを堪能できる。


パチンコもいまやゲーム性が複雑で単純ではない!


アプリサイトで遊ぶにもいいよ!

業界一 サミー777タウン

January 09 [Mon], 2012, 14:29
知らなかったけど携帯アプリのサミー777タウンはサミー以外の他のメーカの機種もあるらしいね。

このサイトの情報によれば業界で一番台数が多くてサミー以外の機種もあるから良いと書いてあった。


どうせ入るなら機種が沢山ある方がいいやね。

会費は3種類あって105円、315円、525円となっているのか。

105円なら全然財布に響かんな!

他も調べてみっか!

オリンピアの携帯アプリは?

January 06 [Fri], 2012, 14:22
オリンピアにも携帯向けのアプリがあるのをこのサイトを見て知った。

4号機の時に夢中になって大負けし続けた有名なアントニオ猪木のなんたらというやつだ。

ビッグは来るがなかなか闘魂チャンスに入らない。

あれは闘魂チャンスに入らないと勝てないよね。

でも、もう一度やりたいと思う。

山佐の携帯アプリ

January 03 [Tue], 2012, 14:14
山佐のパチスロが好きだったが、やめてからかなりたつ。

何故止めたか? 勝てないから。

5号機になってからあまり勝てなくなった。

出方がしょぼくなったのも理由にある。

だけどパチスロはすごく好きなので、パソコンで山佐の無料のサイトで遊んでいた。

しかし、無料のは機種が選べない。好きなのは鉄拳X!

偶然見たこのサイトから携帯でもパチスロができるらしい。

それもかなり実機に近いとか。

鉄拳Xもあるし会費も安そうなので今検討中。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BB777
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる