大人の階段昇る…。

November 20 [Tue], 2012, 8:40
今日で僕ほむほむあずさ2号は26才になりました。
ここまで僕が来れたのは今まで支えてくれた家族や友達、同僚の皆さんなどの支えがあってこそだったと思います。
本当に皆さんには感謝しないといけませんね。
でもだからと言って何か変わるのかと言われると何も変わることは無いんですけどね。
相変わらず鉄道アニメプロ野球特に巨人好きですし、アニメゲームキャラだとあずささんやほむほむが大好きということは絶対に変わらないでしょうし、いわゆるお姉さんキャラ好きという方向性でこれからも行くと思います。
まぁとにかく、変わらない自分も大事ということでしょうね。
でもこれでまた老けていくんでしょうねはぁ、この先大丈夫かなぁそれには及ばないわ。
とにもかくにも、立派な大人になるためにこれからもmail-mob.jp仕事を含め自分に出来る事を精一杯やるだけだと思います。
そうすれば自ずと結果は付いてくるはずです。
どうか皆さん、これからもほむほむあずさ2号と仲良くしてください。
よろしくお願いしますmm。
追伸、最近スマイルプリキュアのなおちゃんの同人誌にハマっています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bb6r52troa
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bb6r52troa/index1_0.rdf