XXX.トップ 

December 31 [Mon], 2007, 14:00
うぃすこんしん

「前へ」をクリックすれば見れます!

23日更新。

(・ω・)

083.おひっこし 

November 24 [Fri], 2006, 23:33
あっちに初日記書きました(・ω・)ノシ

082.こころ 

November 20 [Mon], 2006, 19:43
このブログの下書きにいろいろ残ってた。

公開になってなくてよかった。

人間酔ってるときが一番正直かもね。

アップしたらショックだろうから下書きのままにしといてその中から軽い話題だけ載せます。

誤字脱字を直して。←笑



性格によっては素で行動するって難しいんだろうな。

見てると本当にそう思う。

外向けの顔を作らないとやっていけないならしょうがない。

たまに本気でこたえる時がある。

オレが受け入れられてないだな。

頭ではわかってるつもりでも心はわかってない。



必死に取り繕ってる顔。

心を許してくれているであろう顔。

よくわからない優先順位。

いや、ホントはわかってるんだ。

結局たどり着くところはオレでも友達でもない。



前精神年齢の話聞いて考えてた。

よく考えたらまだ18歳なんだよね。

さらにみんな同じ環境で育ったわけじゃないんだもんね。

わかってるんだよ頭では。

求めていいものと無理があるものがあるよね。

それもわかってるつもりなんだけどゴメン。



黙ってても伝わるなんて事はないってわかってるんだよ。

でも本当の意味ではわかってないからすれ違うんだろうな。

081.ヤバイ・・・ 

November 20 [Mon], 2006, 15:03
何だこの燃え尽き症候群は・・・

今まで文化祭を目標に頑張ってきたさ。

その目標が過去のものになった今・・・

すごいむなしい気持ちになる。。。

ギターを持っても楽しくない・・・

ゲームをしても全然楽しくない・・・

教習所も何日かないし・・・

でもなんかやってないとウツりそう。。。

こんなにヒマなのひさしぶりだ・・・

こういうときのヒマは精神的に良くないね。。。

でもヒマ・・・

ヒマ〜

何で学校休みなんだよ!!!

次の学校まであと51時間・・・

これは拷問だ・・・

それもただの51時間じゃないぜ

あの性格だからな・・・

080.ためいき 

November 19 [Sun], 2006, 17:30
嫌な思いをさせてしまった・・・

嫌になったかなぁ・・・

消え去りたい・・・



079.ついに明日は・・・(・ω・) 

November 17 [Fri], 2006, 4:14
本・番Σ( ̄□ ̄;)!!

ついに来た・・・

頑張るぞ(*´ー`)ノ

となりではるかが日記書いてる・・・

はるかー。

はるかぁー。

・・・。

(*´ー`*)

明日頑張ろうね(・ω・)

078.心地好い寝心地を・・・。 

November 15 [Wed], 2006, 10:40
学校で膝枕するとは思わなかった。笑

オレに出来るのは柔らかい体と温もりの提供だけです(・ω・;)

すまん、もう少し太ってたら布団代わりになったのにねorz

でも床よりは寝やすいはず・・・。笑

しびれていろんな所の感覚がない。笑

あと20分だ、頑張れひろき!

こんなこと出来るのは好きな人だからなんだろうなぁ・・・

こんなに気持よさそうに寝てると起こすのが気の毒だ。笑

っていうかもったいない。笑

でも起こさないとオレのいた意味なくなるから起こすか・・・

暇すぎて日記にしてみた。笑

077.よーし 

November 14 [Tue], 2006, 16:18
木曜日にみきわめだ(´∀`)

これから深夜練習だ(´∀`)

ギターもってこうか未だに悩むorz

恥ずかしいからあんまり外でギターやりたくないけど・・・。

みんな楽器いじってるとドラムの人は手持ち無沙汰なのです・・・。

もってこうかな。笑

076.ふぅ 

November 12 [Sun], 2006, 17:38
学科の第一段階終わったぞ!

技能も火曜日と木曜日で第一段階終わるぞ!

イケイケモードになりました。

今日教習所で自分が歩行者だった時のことを思い出せって言われた。

歩行者の気持ちを考える。

教習の途中、は隣の人の気持ちを感じ取れない人なのかな。

それとも感じ取ってるけど基準が違う?(同じわけ無いけど)

って考えてた。

人それぞれとは言え辛い。。。

矛盾を見つけると複雑な気持ちになる。

オレってなに?ってなる。

前言われたことをそのままリフレクしたいっす。

まぁ誰にでも矛盾はあるだろうけどね・・・。

もちろんオレにも。

ごめん、矛盾矛盾うるさいね。

最近オレ変だorz

最近マジ寒いorz

最近運転中に目が乾くorz

最近食欲の秋が遅れて訪れたorz

最近教習所と大学とギター以外なにもしてないorz

最近ギターやりすぎて指先がツルツルしてきたorz

最近寒がりになったorz

痩せ型は冬が辛い(ノД`)

でも・・・

フツーに6時に起きれたヾ(o´∀`o)ノ

しかも7時半に家出れたヾ(o´∀`o)ノ

↑のこと、実に4年ぶりヾ(o´∀`o)ノ

一人暮らししてからいろんなことが克服されていく。

病院に行ってもダメだったことですら克服。

どれだけ言っても昔のオレを知らないから意味無いんだけどね。笑

さぁドラムヤバイのにギターの練習だ(´∀`)

WEEK END〜♪

075.矛盾。 

November 12 [Sun], 2006, 17:17
本音と建前。

内心と外面。

最近ちょくちょく矛盾を感じる。

そりゃ一本筋の通った人はそんないないだろうよ。

でもなんだかなぁ・・・。

矛盾が見える・・・。

何回連続で愚痴日記なんだろう・・・。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はる
» 080.ためいき (2006年11月20日)
アイコン画像ハル
» 051.やっほー (2006年09月21日)
アイコン画像ハル
» 044.寝れん。 (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bb64-wisconsin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる