遊び 

2007年10月13日(土) 18時22分
あいつは遊びだったのか・・・クソ!

退院したら条件クリアしたらOKって・・・・

それで好きな人は居ない?

どうせ遊ばれ役なんでしょ

もう慣れてますから・・・はぁ

何度目だよ・・・A・OもN・KもT・Wもか?

死んで欲しいな

夢無永久陣大 

2007年10月10日(水) 17時07分
「夢無永久陣大」 ゆむとはじんだい

夢を持もてな大人にへのメッセージ

夢を持てない・・非現実的なものは抱かないのか

無関心・無気力・無責任

自分さえよければ他の人は関係ない

そんなんでいいのか?

「なんで雲は浮かんでるの?」そう思った自分は楽しくなかったか?

天井が見えている大人は一生抜け出せない社会

もう終わりだなこの世界・」・・・・

そして大人が壊した子供の世界も

たるい 

2007年10月09日(火) 18時06分
あぁ最近たるいなぁ

今日はふざけて武器作った

あぶないからもうやらない

簡単だよ作り方

ライター用のオイルをデカビタのビンに入れて

口の部分に布を入れる

布に火を付けて投げれば「バン!」

自作だぜ!

恋におちて-Fall in love- 

2007年10月08日(月) 23時09分
「もしも願いが叶うなら

吐息の白を白いバラに変えて

逢えない日には部屋中に飾りましょう

貴方を想いながら


Daring I want you逢いたくて

ときめく心に駆け出しそうな

迷子のように立ちすくむ

わたしをすぐに届けたくて

ダイヤル回して手を止めた……」


この気持ちわかるわぁ
アイツと逢うのは親に止められてるんだ・・・

たぶんあのままだったらいまでも……

俺が全て悪いんだけどね”!
五ヶ月も付き合ってたのに

今は遠いんだよね話も逢うことも出来ないなんて
16HRの俺で14HRのアイツ

実質上遠い訳じゃなぃ・・・でも届かない
手紙も全部破ったんだよね
一緒に買ったペアカップも
ホワイトディにプレしたマフラーも

たぶん貴方は捨てたんでしょ

覚えてるか知らないけどいつもの場所で手繋いで

話をして笑いあったの・・・俺はまだ覚えてるから
そして想い出にはならない・・・心に刻む

だってお前は裏切ったじゃん隣の席のやつ好きになったじゃん

五ヶ月も付き合ってた俺を捨てたじゃん!
なにも言わずに・・・最後くらい振って欲しかったけど

なにも無しじゃん


胸が痛かった締め付けられそうだった

毎日のように電話して・・そんなんが急になくなった

覚えてる?kissとかも

親つかって逢わない様にして


俺の気持ちは!?・・・もう他人なの?


16HR
      A・Oへの想い

忘却 

2007年09月28日(金) 21時40分
大人は大嫌いだ!

何のために生きている?

代弁者ではないのか?

信じられぬ大人との争いの中で

許しあいいったいなにを分かち合えただろう

あぁーー!たるい・・・

 

2007年09月23日(日) 20時55分
届いて欲しいって思って 伝えも出来ないこの気持ち

彼方に気付いてもらいたかった

いつも自分だけ空回りして

大きな違いに気付いた

時はもう遥か遠くに見えてしまった


届くはず無いよなこの気持ち

すれ違った心はいつから・・・

もう君は僕の手なかには

実際 

2007年09月22日(土) 23時46分
学校でちゃかしているけど・・・俺そこまで強くない

自分を失うのが恐いだけ・・・本来無口だし

俺・・・今の自分がいや

学校で明くするのは・・・もうイヤ

誰も本当の俺に気づかない

演じているのに・・・家でも孤独

俺・・・この社会から逃げ出したい

信じられる大人もいない・・・

学校は何だ!公式や過去・キレイ事しか教えない!

教えなきゃいけない事は

俺たちがどう社会で生きて行くのかじゃないのか!?

なんでその人はそんな事をしたの?

なんでその公式を覚えるの?

なんで昔の言葉を読まなきゃいけない?


先生達も皆同じことしか言わない!

「苦労すれば絶対むくわれる!」・・・は?

じゃいつ報われる!?

方親の俺がすっと苦労してきた!

飯を作って洗濯をして掃除も!

相談できる母もいない

親父は女遊びしかしない!

それで学校で明るく接していて・・・何がある?

これまでの苦労は?そしてこの後はいつまで続くんだ!

俺たち子供の叫びを聞き取れない大人なんて・・・


俺は・・・いつでも孤独だろうな・・・.

 

2007年09月21日(金) 19時26分
この届かない気持ち

最後くらいは笑顔でいたかった

分かってるもう僕じゃないって

君は強くなって行ってる



この場所・空気もなくなっていた

悲しい詩でうもった部屋で

一人たたづず・・・

届けたいよ最後の気持ちも

笑っている君を見ると胸が痛くなる


分かってるの?知っているんでしょ!

じゃぁなんで!?そんな言葉しか出てこないよ



jodo 

2007年09月20日(木) 20時23分
今日部活で足を焼いてしまった↓

水ぶくれになってる↓痛いって摩擦って最低!

顧問に指導された↓ずっと乱取りしてぁ〜!

強くなってる気がする!

おひさ 

2007年09月17日(月) 21時42分
今日はTVで格闘技がおおいなぁ=〜=

世界柔道では谷選手が優勝してたぁ!すごいねぇ

あの力がほしぃ・・・

世界柔道の後はHERO’Sをやってる〜!


KIDが帰ってきたぁ!!かっこぃいぃ


明日はフジQだぁ〜↓絶叫とか死んでほシィ・・・はぁ

明日は死ぬな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mizuki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-部活は柔道!スノーボード結構うまいでぇ
    ・音楽-デフテック・SEAMOがすきだよ!
    ・ダイエット-ダイエットって言うか減量!部活の大会で45kgの試合出るから(軽量級)後5キロも落とす
読者になる
最新コメント
アイコン画像瑠雛
» 遊び (2007年10月26日)
アイコン画像他人です。
» 遊び (2007年10月24日)
アイコン画像‐奈津希‐
» 遊び (2007年10月23日)
アイコン画像瑠雛
» 遊び (2007年10月13日)
アイコン画像瑠雛(元氷零)
» 遊び (2007年10月13日)
アイコン画像氷零
» たるい (2007年10月09日)
アイコン画像氷零
» 恋におちて-Fall in love- (2007年10月09日)
アイコン画像氷零
» 忘却 (2007年10月06日)
アイコン画像氷零
» あぁっぁ (2007年09月15日)
アイコン画像氷零
» たいいくさい (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる