またまたおにゅー! 

June 16 [Sat], 2007, 22:38
約1年半ぶりに携帯を新調!
やっぱり携帯が新しくなると気分も変わるね!

ちなみにSOFT BANKです。

おにゅー! 

June 11 [Mon], 2007, 23:45
約1年ぶりに仕事の靴を買った!
最近腰痛がひどいので「ひょっとしたら靴をかえたら、、、」
などと安易な考えで決断!

やっぱり新しいことはいいことだ!

明日から少しは腰君の機嫌がよくなるといいな〜。

老体にムチ!? 

June 06 [Wed], 2007, 23:23
打ってなんとか出勤。
午後から気のせいか少し体調がマシに、、、

夕方は試食兼学習会があってたらふく食べた。

またもや夜鼻水大洪水に、、、

風邪!? 

June 05 [Tue], 2007, 20:41
のどがやばいぐらい痛い〜!
背中も痛い、、、

風邪???

病院で処方してもらったくすり飲んで今から寝ます。

本日の、のど飴の食個数→30個!
舌が擦り切れた、、、

ようやく更新! 

June 04 [Mon], 2007, 23:37
今日は仕事で米のキャンペーンに向けての学集会があった。
カレーをごちそうになり、満足!
若手の生産者の「親父が現役を引退してもこの仕事が未来に残るようにがんばり続けたい」
という言葉には感動した。
それに比べて俺はなんて親不幸なんだ、、、

考えさせられる午後の夕べ?であった、、、

Demolight 

July 21 [Fri], 2006, 0:09
今日は久々に自分が脱退したバンド「Demolight」のライブを見に渋谷までいった。
当然お決まりのように「原付」でだ。
僕の後に正式なギターとして入った「たかし?」さん。
ライブを見ての感想だけど、正直「何でも弾けるオールラウンドプレイヤー」って感じだった。
久々のDLはバンドとしてまとまった感じがした。
僕がいた頃はまだロック色が強かったがかなりPOPになっていてびっくりした。
これからますますバンドが大きくなることを祈りつつ家路に着いたのであった。
もちろん帰りも原付で、、、
しかも雨降り、、、

LIVE!! 

July 09 [Sun], 2006, 22:07
とある人に指摘されて、いやぁ〜久々の更新どす〜!
読んでくれてる人がいると思うと更新のしがいがあるよね〜!
そんなこんなで今夜は、無謀にも雨の中合羽を着て原付で渋谷まで「SURFACE」のLIVEを拝見しにいってきた。
今回はニューアルバム中心のセットリストでしたね〜!毎回そうだけど彼らのLIVEはホントにいい!
元気をもらって、また明日からがんばれそうだ〜!っと。

心理学 

May 13 [Sat], 2006, 22:04
今日は仕事の研修があった。内容は人とのコミュニケーションについてだった。
つまり「心理学」ですわ。
最初は「今更この歳になって人とのコミュニケーションっていわれてもなー、、、」
って思って挑んだのだが、これがまた納得!!の一言だった。
やはり「人間関係」とは人が死ぬまでの課題ですね〜。
早速今日からでも使える内容だったので仕事にプライベートに大いに活用してこれからの自分の人生を得で幸せなものにしていきたいもんですな。っと。

雨! 

May 11 [Thu], 2006, 22:36
最近雨が多い。特にどしゃ降りにタイミングよく遭遇する。仕事するのがさらに憂鬱になる、、、
そういえば4月に入ってから残業が凄い。最近まともに昼休憩をとった記憶がない。
稼げていいのだが、その分疲労も凄い。
今日、退去を申請する為にアパートの管理会社にTELした。なんと退去月の日割り家賃計算をしてもらえないシステムだそうだ。このままだと6月は今のとこと新居のダブル家賃で火の車だ、、、

新居! 

May 09 [Tue], 2006, 22:31
仕事帰りに新居の入居費用について交渉する為にハウジングセンター(不動産屋)に寄った。
入居日を早めてもらうことで何とか1月分の家賃を後送りにしてもらい、総額が約7万円安くなった。
でもどうせ次月に払うんだけどね、、、
しかしそれより担当のオネエさんが風邪をひいていたみたいでうつされないかひやひやもんだった。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像毛玉
» Demolight (2006年07月27日)
アイコン画像毛玉
» LIVE!! (2006年07月10日)
アイコン画像
» 心理学 (2006年05月13日)
アイコン画像テルホ
» 俺は死んでない!! (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bb4kiyo2002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる