間違いだらけ?の投資用不動産選び! 口コミ

April 16 [Sat], 2011, 22:27



☆都心の新築ワンルームマンションを買って、

 節税によって税金を返してもらおう!

☆生命保険の代わりになる。

☆30年後はすべて自分のもの。

なんて聞いたことありませんでしたか?


言葉巧みにこの様な投資を勧めていますが

投資全期間において手元に入るお金がマイナスに

なるということ・・・

ご存知でしたか??

ほとんどの新築マンション投資家は期限の30年が来る前に

耐えられなくなって、損を覚悟してまで売却しているという事実・・・

実は私も知りませんでした・・・

【間違いだらけ?の投資用不動産選び!】

を購入して驚きの事実ばかり!!!

ほんと、衝撃でした!!!


*表面利回り20%だから儲かる。

*満室だから儲かる。

*銀行融資が付くから儲かる。

*1割引きで買えそうだから儲かる。


そう思いますよね!素人はw

でも、全て間違いなんです!!!

投資はキャッシュフローが最重要!!!

儲かる儲からないはキャッシュフローを計算してから!!!


これを手にする事によって、いかに自分考えが

浅はかだったか思い知らされました!


初めて投資する人がつまずくポイントを良く抑えていますので、

この教材を頼りに不動産投資を進めて行かれる事が

成功への近道になると確信しました!


詳しくはここから!

不動産トレジャー!一点突破!不景気の今こそ不動産競売物件を格安で取得し利回り30%以上の物件に作り上げて大家さんになろう!賃貸経営から住宅ローンすべて網羅し不動産投資の裏技すべて公開します! レビュー

満室大家さん!空室大家さん! 口コミ

収益物件専用内装コーディネート  口コミ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bb3rkxsk
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bb3rkxsk/index1_0.rdf