つかれた。 

March 28 [Wed], 2007, 14:13
みんな〜

ローファーは買ったかいなあ〜??

リーガル?とHARUTAだとやっぱりHARUTA派(^ω^$)


サイズなくならんうちに昨日ミシマ母とイズミで購入したおw

10分も探したんだお?でもないのないのないのさ〜。

したらミシマ母がみつけまんた。

超わかりやすいとこにあった(^ω^)ピキ

でミシマ姉に茶色にしときっていわれたんやけど・・・

あの制服でちゃいろだとあまりに似合わないし

うんこずくめなんでやっぱり黒にしまんた(^ω^$)

キャ、なんとお値段5000円。

ああああああありえな〜い。

井高ランニングシューズなみにありえな〜い。


みしまがきまんた><

絶望 

March 25 [Sun], 2007, 20:38
チォじゃなくて私が投稿するわけですが・・・!
チォはいつ東京から帰ってくるのかな(´;ω;`) もしやもう帰ってる?
やっと部屋の掃除が終わった!
なんか受験終わってからも落ち着かなかったけど、やっと落ち着けるかなあ
うずうずするっていうかなんか疲れる はやく落ち着きたいおっおっ
誰かヤマナとお金を使わずに遊ぶといいよヽ(*´∀`)ノ
冗談抜きに引きこもり気味です(´・ω・`)
素敵なコメントでネガティブさんを励ましてください お願いします

ステファン・ランビエールは天才

やまながきまんた><

BB始動 

March 25 [Sun], 2007, 15:10



キタ――(°∀°)―――――ッ!!!!!


ヤヤヤヤヤプログキター!!!!

もうヤプ大好き><

公式ページみたいねッ!!

内藤が会長のBBが始動だね!!

連続書き込みなしだから、チオはやくかえってこ〜い。

ってチオにメールしたのに帰ってこない・・・

ストライキだ・・・ストだ><



みしまがかきまんた><

お初 

March 24 [Sat], 2007, 21:01
やっとできたよ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
とりあえずルールは連続書き込みはなしで順番は関係なしねー





やまながかきまんた><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BB
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・ファッション
    ・マンガ
読者になる
BBnot幻滅キャンペーンの公式ブログ
゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*
PARA☆RAPA BBfestival
  ガン2ゲン2やってみそ!
゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*
     BY木山萌えちゃん(天才) 
・めんどいことはしない!(`・∀・´)エッヘン!!
・ゲンちゃんカワユス 内藤のほうがギザカワユス
・後輩良い子たち
・チォたんにいっつも飴もらう
・ヤマナはワガママヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ ‘Д´)ノ

ミチマ(レッド)チォ(ピンク)ヤマナ(イエロー)
BBレンジャーは今日もいつでもシュールなギャグ

ミチマの家のぬこたんはかわゆいですよ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みちま
» 絶望 (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる