半額♪ 

April 20 [Sun], 2008, 21:04
初めて行った近所のスーパーで

アイスが半額

やった〜ラッキ―♪と思い選んでいると…

ハーゲンダッツは除くと書かれて無い

ハーゲンダッツも??と思いレジにて確認
はいハーゲンダッツも半額です

ラッキ―♪と、おもわず5個も買っちゃった~~

まっすぐ 

February 11 [Mon], 2008, 20:45
ここ一年程、ずっとパーマをかけてて巻き髪だった私★

『そろそろ、巻き髪はあきたかなぁ〜ソ』

と思っていたので

思いきってストレートにy

ストレートパーマをかけると髪の毛が痛んでしまうのを心配したけど…やっぱりかなり痛んでしまった…ホホ
毎日のトリートメント頑張ってつやつや~~にたもと〜っと♪

たろちゃん饅頭 

January 14 [Mon], 2008, 9:12

たろちゃん饅頭というものが、我が家のキッチンのテーブルにあった。

食べてみると、ほんわり甘くておいしい★

あぁ…たろちゃん饅頭

またまた大人買い 

January 13 [Sun], 2008, 22:38
職場のおやつ係りも、年をまたいで2か月目♪


随分慣れて来て、みんなが好きそうなおやつが分かって来た☆


『あのおやつおいしかったよ〜♪』

なんて言われると、おやつ係り冥利につきる~


今度も頑張って買ってこようっとていう感じになってくる。


でもみんな沢山おやつ食べるけど、なんであんなに痩せているのか…ソ

2007年 

December 31 [Mon], 2007, 17:08
今日2007年も終わってしまう・・・。

今年は私にとって特に変化のあった年だったように感じる

沢山の出会いや、別れ。

お別れは特に寂しい。

とてもお世話になった s先生。

今日転勤をすると連絡があった。


s先生は私よりも1つ年下だけど、落ち着いていて、器が大きい

だけどとってもかわいい先生。

メールで返事をしたけど、涙で見えなくなった・・・

お別れはとても寂しいけど、みんな前に進んでいかなくてはいけなくって

また未来に出会いがあるから

お別れがあるのかも・・・


2008年いい出会いがありますように

ポコポコ 

December 03 [Mon], 2007, 19:38
昨日車がパンクしてしまったので、車で出勤できなくてソ


でも、職場の人が送ってくれて助かった〜

仕事帰りも家まで送ってくれてyy


有り難いのなんのc


話しが盛り上がって、家の前に車を止めて、話していたけど


そう言えば、タイヤの事すっかり忘れてました


急いで別れて、車に乗るヘ

ポコポコ鰍ネりながらタイヤ館へ


イケメンお兄さんが、
『あ゛〜これは変えないと』
って

やっぱりm

と思いながら、後のタイヤを2本変えるAA

オイル交換も何度もお勧めされたケド

『この次で』とお断りする。

お兄さん笑ってたケド…

仕方ない。だって、お給料とボーナスが10日なんだもんナ

ガタガタ 

December 02 [Sun], 2007, 21:47
今、車で帰って来ました


本当はね、もう少しお買い物したかったんだけど…

何か急にガタガタと車が揺れ出して…ソ


どうやら右後のタイヤがパンクしたみたい。

10日がボーナスなんだけど、ナゼかいつもボーナスの時期に


出費がかさむようになっているみたいmmm

悲しいソソソ

見えない 

December 02 [Sun], 2007, 19:31
コンタクトをしたまま寝てしまうソ


忘れてしまいホホ


さらにコンタクトをしてしまうm


見えづらくなって気付く


あぁ…恥ずかしいA

久しぶりにバイエルを弾く 

November 11 [Sun], 2007, 19:52
弾かないといけなくなってしまい、
久しぶりにバイエルを弾いた…。

あぁ…バイエルなのに弾けない。

頑張って練習あるのみI

冷たいソ 

October 21 [Sun], 2007, 9:56
急に寒くなって来たので、お布団が恋しくてyy

でも、お布団に入ってても、足が冷たくってA

あぁ…冷え性が嫌だぁ〜m

何かいい方法が無いかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆ★
» 久しぶり☆ (2007年08月08日)
アイコン画像かすみ
» 久しぶり☆ (2007年08月08日)
アイコン画像まゆ★
» お見舞い (2007年08月03日)
アイコン画像やっち
» お見舞い (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる