11月13日B-16おしながき。

November 09 [Wed], 2011, 0:42
2011年11月13日 オールジャンルイベントBlack Rose 11 
GAOO&BERRY
サークルスペースNo、B-16(バニーちゃんのイロぱんつとお覚え下さい)

おしながきやっと出来ました。GAOOのはちさんの方のおしながきは
公式ブログ (「・ω・)「<がおーをご参照下さい。
当日はペーパーも用意して御座いますので是非貰って頂けると幸いです。
スペースではまどマギのコスプレ…してるかもしれません。見付けても石を投げないで下さいね。

また、当日限定で「BloodyBerryブログを見た」と言って頂けると
新刊50円引きさせて頂きたいと思います。何卒宜しくお願いします!
ありすてっぷの販売物のみとなってますが、創作・ポケ擬でご自分のグッズを
ご持参下さった方には当方のグッズと交換させて頂くプチ企画も行っておりますので宜しくです。

ラミカストラップについてはコチラをご参照下さい。

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
広告
TweetsWind
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ありすてっぷ(小夜いづる)
  • 誕生日:12月30日
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
読者になる
小夜いづる(ありすてっぷ)ツイッター

ご観覧有難うございます。いづる改め
ありすてっぷと申します。
しがない絵描き兼レイヤーです!
ご存知の方も、そうでない方も
どうぞ仲良くして下されば幸いです。
初めての方は「ABOUT」をご覧下さい。

可能コスについてはコチラ
一覧をご参照下さいませ!

管理が大変なのでブログを統一しました。
イラストやドールの写真、オンゲの状況
なんかを更新していきたいと思っておりますので
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

擬人化、同性愛(BL,GL)的な表現
球体間接、オンラインゲーム等が苦手な方は
ご観覧ご注意下さい。



△お友達の雪村さんと合作で
Web漫画公開してます!宜しくお願いします


△グッズ通販始めました!



コスプレコミュニティサイトCure

コスプレアーカイブ

ザ・インタビューズ

ワールドコスプレイ




△ありすてっぷも参加中です!

でれろむっ〜Cu!Co!Pa
△お友達のROMです!全力応援中!
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30